AM4時までのシンデレラ

AM4時までのシンデレラ

交通事故で幼馴染の少女「夕子」を亡くし悲しみの淵に沈む少年「広」の前に、想いを遂げるめに幽霊として現れた夕子、だがその想いとは自分ではなく先輩「司」に「好き」という想いを伝えることだった・・・。コメディなタッチで描きつつも心に響く短編傑作マンガ!
ラディカルCC

ラディカルCC

捜査中に撃たれ殉職した父の仇討ちのため、とある麻薬組織を追い続ける女刑事「野浦凛」と超一級の敏腕刑事「芳賀吉樹」の男女相棒コンビが事件に挑む!港町を舞台に繰り広げられる爽快刑事アクション!
紅の故星

紅の故星

突如発生した未知の新種植物の毒素のため、わずか数日で住民の大半が死に絶えたゴーストタウン。だがそれは悪夢の序章に過ぎなかった、「新種の毒花」「新種の奇病」と環境が人類に次々と牙をむくパニックSFアクション!
General Contractor BUDDY998

General Contractor BUDDY998

時を超える永遠の「相棒-Buddy」 死の深淵からも蘇り永遠に生きる、人間を凌駕する生命。 ヒトの体内に眠る特別な遺伝子、奇跡の不老不死の因子を覚醒させた「凌駕血統リンブラッド」を継ぐ一族の直系の末裔・刀薙凌牙。 彼は、人間の能力を超越した体力、精神力、運動能力、五感などを有するが、遺伝子の覚醒が不完全な為、再生の度に記憶を失くし、不死身を保てなくなる時期という明確な弱点を持つ。 そして凌牙と血族は違うが同じ遺伝子を完全に覚醒させ世紀を越えて生き抜いてきた能力者・城旅風(セイン・ルフェン)は永遠の命でありながら普通人以下の華奢な身体を精神感応力で支えて生きている。 人類に遺伝子異常の病が広がり、繁栄と衰退が同時に進行している時代、絶対の絆で結ばれた相棒同士は二人組の総合請負業として、彼らのクライアントになった、花露香(フォア・ルゥシアン)という名の、一人の少女と出逢った。
スラップ・スティック ミルキィ先生

スラップ・スティック ミルキィ先生

人並みはずれた運動能力を持つ体育教師・ミルキィ先生こと篠塚深雪(しのづか・みゆき)が奮闘する青春学園スポーツコミック。暴走族を圧倒するほどのスピードでバイクを爆走したパワフルな姉・篠塚深雪が、自分のクラスへ教育実習に来るのを不安に感じる中学生の弟・俊太郎(しゅんたろう)。そして実習初日、姉・美月(みつき)が見立てた服を着て、“フツウの先生”になろうと努力していた深雪だったが……!?
紅の故星 ブラッド・ネイティヴプレイス

紅の故星 ブラッド・ネイティヴプレイス

居住区S・T・12、通称ブラッドタウン。数ヶ月前、突然発生した新種の毒花のために住人の大半が死に絶えたゴーストタウン。毒花は解毒法も見つからぬままひたすら繁殖し続け、調査は郊外の小さなの研究所に一任されていた。研究員のタオはメカとパソコンのエキスパート。研究所に住む孤児のサムとラムを実の妹弟のように可愛がっていた。しかし2人は、毒花調査からの帰還後、突如吸血殺人鬼と化してしまう。本部は2人をモルモットとして連行してしまい…。
ジェネラルコントラクターBUDDY998

ジェネラルコントラクターBUDDY998

電話番号「BUDDY998」、総合請負業、報酬次第でどんな仕事も引き受ける2人組の私立探偵。凌牙とセインは個人情報も極端に少ない謎多き2人組。かつては闇の仕事もしてきたらしい。誘拐事件に巻き込まれた依頼人の少女・フォアたちを救うため、凌牙は全身に弾丸を浴びて命を落とした… はずだった。しかし、凌牙の死から一晩明けて、フォアがセインを訪ねると、何故かセインは子供の姿で現れ、凌牙も記憶を失った子供の姿で生き返っていて…?
ラディカルCC

ラディカルCC

射撃も一流、捜査も一流、刑事のカンも一流の2人。でも、始末書多数。問題捜査官 凛&芳賀、どんな事件もムリヤリ解決!! 県警直属の特別捜査官に任命される事になった凛と芳賀。主な任務は内偵や囮捜査等々、裏世界の族との血生臭い渡り合い。凛に一方的な(?)想いを寄せる芳賀は、犯罪者にも優しい凛の純粋さが特捜には不向きなのでは?と心配する。芳賀は凶悪犯グループを追い込む危険な現場に、凛をあえて一人だけで応援に呼ぶのだが…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい