あらすじ

まさかまさかの異世界召喚…!? 伊海家に代々伝わる「存在しない国の金貨」を奪取したルパン一味は、逃亡中に異世界に召喚されて…!?
ルパン三世 異世界の姫君 1巻
まさかまさかの異世界召喚…!? 伊海家に代々伝わる「存在しない国の金貨」を奪取したルパン一味は、逃亡中に異世界に召喚されて…!?
ルパン三世 異世界の姫君 2巻
悪しき魔女から国を盗め!! 横暴な代官を懲らしめるためにシッパルにやってきたルパンとアイシュ姫は、銭形のとっつぁんと鉢合わせて…!?
ルパン三世 異世界の姫君 3巻
それぞれのパートナーとともについに合流を果たしたルパン一味は、悪しき魔女・タイアットからアイソプミア王国の実権をとり戻すために王都に向かうも異形の者にアイシュ姫をさらわれて…!? 交錯するそれぞれの思惑をかいくぐって、捕らわれたアイシュ姫を助け出せ!!
ルパン三世 異世界の姫君 4巻
魔物にさらわれたアイシュ姫をとり戻すためにルパン三世とともにアイソプミア王城に潜入した次元大介と石川五ェ門だったが、正体不明の強者から殺意を向けられて…!? また、悪しき魔女・タイアットに命じられて、王城に帰還を果たした銭形警部とシウーリは、魔法騎士・エルリールに行く手を阻まれて…!?
ルパン三世 異世界の姫君 5巻
魔物にさらわれたアイシュ姫をとり戻すためにアイソプミア王城に潜入したルパン三世は、アイシュ姫の兄・シャルマ王子と対峙して…!? また、魔女・タイアットの元に向かう銭形警部を撃退した王子陣営側の魔法騎士・エルリールは、バイクを駆る峰不二子の行く手を遮って…!? さらにアイソプミア王国の建国伝説も収録!!
ルパン三世 異世界の姫君 6巻
自作の位置表示アプリを駆使して、黒幕・シャルマ王子の居場所を突き止めたルパン三世だったが、光の魔法を操るシャルマ王子の激しい攻撃にさらされて…!? また、真竜を中心とした魔物軍団が、アイソプミア王城に攻め入って…!?
ルパン三世 異世界の姫君 7巻
ルパン一味も銭形警部も異世界召喚!! 襲いくる魔物軍団から王城を守り抜け!! 人間の姿から本来の魔物の姿に戻った真の黒幕・エルリールは、無用になったシャルマ王子を斬撃して…!? また、アイソプミア王城陥落をなんとしても阻止したい次元大介や石川五ェ門たちは、超巨大な真竜を操るエルリール側の魔物使い・ラムカンに立ち向かって…!?
ルパン三世 異世界の姫君 8巻
ルパン&銭形VS最凶魔物!! 異世界王城決戦クライマックス!! 激しくぶつかり合う光と闇!! アイソプミア王国を守るために銭形警部と一時共闘中のルパン三世は、竜人の姿から最終形態に進化した魔物・エルリールの猛攻を受けて…!?
ルパン三世 異世界の姫君 9巻
新章開幕!! 異世界の大泥棒編!! 魔物・エルリールからアイソプミア王国をとり戻したルパン一味は、異世界から元いた世界に帰還するまでの間、悪党らしく泥棒稼業を再開することにして…!?
ルパン三世 異世界の姫君 10巻
ルパン一味も銭形警部も異世界召喚!! 異世界の大泥棒編!! ルパン一味対最凶吸血鬼!! 不死なる者に死の鉄槌を下せ!! 貴族・サッカーゴの所持する「不死鳥の香炉」を盗もうとしたルパン一味は、吸血鬼・シメネーの悪しき陰謀に巻き込まれて…!?
ルパン三世傑作集

ルパン三世傑作集

4月11日に逝去した漫画家、モンキー・パンチの代表作「ルパン三世」「新ルパン三世」の最後のより抜き傑作選。誰もが知っている国民的ヒーロー、ルパン三世のオリジナルの姿がここに! アニメとは一味違うアダルトーでハードな魅力をお伝えします。
ルパン三世

ルパン三世

幅広いファンを抱えるモンキー・パンチの代表作。漫画をコミックに変えた、日本の漫画史上に残る傑作です。女好きだけど、変身と盗みのテクニックは超一流。そんなルパンと生涯のライバル ・銭形警部とのバトルは、まさにエンドレス。セクシーな峰不二子、次元、五右ェ門 など、多彩な脇役も魅力的。まさに不滅の名作です。
新ルパン三世

新ルパン三世

自力本願、満身盗意、徹盗徹尾のすごいヤツ、ルパン三世。さらにパワーアップした新・ルパンでは、峰不二子、次元、五右ェ門たちとのコンビも絶好調! 追う銭形を向こうに回し、変身の技も冴え渡る。そして、感動のラスト。ルパンたちは、いったいどーなる? またの復活はあるのか? 永遠に読み継がれる20世紀コミックスの傑作です。
うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について

うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について

冒険者を引退したタクミがなぜか冒険者ランキング1位、宇宙最強に誤認定されてしまう!! その結果、凄腕剣士、龍王の娘、ゴブリンの王様など、さまざまな“最強”が彼の元にたずねてきてしまい…!? 「小説家になろう」発!! 第7回ネット小説大賞受賞作をコミカライズ!! 勘違いが勘違いを呼ぶ異世界コメディ!!
よくわからないけれど異世界に転生していたようです

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

「私、おっさんだった!!」孤児の少女・レンは身売りされる途中で、前世の記憶を取り戻す。レンの前世は、三十代の男性研究者だったが、転生して今まで孤児として生きていたのであった。レンは、その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使して、ひとり過酷な異世界を生き抜いていく。
昔勇者で今は骨

昔勇者で今は骨

激闘の末に魔王と相打ちとなり命を落とした勇者アルヴィス。しかし彼は生きていた…スケルトンとなって!? 魔王討伐と言う勇者としての役目を終え、3年もの間寝て遊んで暮らしていたのだが、かつての仲間であるイザナを探すために再び冒険者として登録することになったアルヴィス改めスケルトンのアル。見た目が完全にモンスターのため、行く先々でトラブルが発生!? 女行商人の護衛や未踏破ダンジョンのマッピングなど数々の依頼をこなしながら、ただの骨のアルは今日も人助けのために剣を振るう。
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(ガルドコミックス)

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(ガルドコミックス)

学校では“空気モブ”な高校生・三森灯火は、クラスメイトとともに勇者として異世界に召喚された。しかし、次々と周りがS級やA級の才覚を見出される中、“廃棄対象”となるE級の才能しかないと宣告されてしまう。救済を求める彼にクラスメイトが向けたのは蔑みの眼差しで……。そして、召喚主の女神ヴィシスにより生存者ゼロの遺跡に廃棄される。絶望に満ちた奈落の底で煮えたぎる復讐心を抱えた少年は、ハズレ枠と誹られた【状態異常スキル】で魔物を蹂躙する! 「何をしても生き残る――クソ女神に一発くれてやるまでは」かつてモブだった廃棄勇者が最強の悪魔へと至る逆襲譚、開幕!!
初体験プラス

初体験プラス

付き合って半年!! 二人っきりの旅行!! そして、混浴ってことは……しちゃってもいいんだよな!? やった! やったぁぁぁーっ! 今夜、俺は童貞を卒業する!! ゴメンね……さまざまな「初体験」。あれも、これも、それも、どれも。誰もが一度は通過する青春の入口ドア……青春の裏テキスト「ヤングキング」が贈る、さくさくほかほかのライトエッチ系アンソロジーコミックス。
鍋で殴る異世界転生

鍋で殴る異世界転生

転生先は戦場真っただ中。与えられたものはーー鍋だけ!?甲冑!宗教!戦争!チートもスキルも存在しないが暴力あり、略奪ありのガチ中世レベルの異世界で、甲冑を集めて生き延びろ!!第3回ドラゴンノベルス新世代ファンタジーコンテスト大賞作品を『鋼鉄のウツィア』の稲田晃司により骨太コミカライズ!!平凡な高校生、葛城来人。突然の事故により命を失った彼の前に現れたのは、謎の女神だった。女神により生前の行いを認められた来人は異世界の青年『クルト』と入れ替わる形で転生を果たす。しかし、彼が転生した先は今まさに激突せんと迫る戦場の真っただ中であった!さらに装備は鍋と鍋蓋だけーー。絶体絶命の状況のクルトはこの世界で生き延びるために、冒険者ギルドを率いる団長、ゲッツ・フォン・ブラウエブルグに対し戦場での生き方を問う。ゲッツから教えられた戦場での生き延び方、そして戦場でともに行動する魔術師の少女、イリスの助けを受けクルトは初めての戦場生き延びるーー。宗教の対立により続く混乱、そして転生前の『クルト』が抱えた鍋と彼自身に関する謎を抱えながらもクルトは冒険者ギルドへと受け入れられていくのであったーー。
S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。

S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。

超一流の竜騎士集団――S級ギルド「リントヴルム」から追放された少年・シリル。彼が隠し持っていたのは……竜と“会話”ができる能力だった!個性あふれる竜たちの助けを借り、周囲からの信頼を得たシリルは、ついに大きな仕事を引き受けることに――!?
処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める

処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める

かつて世界を闇に沈めた魔王を勇者と共に討伐した英雄、賢者ドワイト。しかし、その力から次代の魔王になるつもりだと無実の罪を着せられ、死者の谷で処刑され命を落とす…。しかし、肉が腐り落ちるもこの世への執念から不死者(リッチ)として生き永らえていたドワイトは、この間違った世界を否定する事を誓い、かつての魔王をも凌駕する力で無数のアンデッドを率い、侵略戦争を開始する…! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
白い魔女

白い魔女

大国の侵攻に怯える極寒の小国で、果敢に戦う凄腕の女狙撃手がいた。彼女の名はシモ・ヘイヘ――…。圧倒的大軍で迫る敵国に、ギリギリの戦力で抵抗を続けるヘイヘたち。苛烈な戦闘の行方は……!? 純白の雪原で銃声が吼える、スナイパーアクション戦記!!
白い魔女 美しきスナイパー

白い魔女 美しきスナイパー

隣国の侵攻で故郷を失った凄腕の女スナイパー、その名はシモ・ヘイヘ。夏を迎えたシモの祖国は、穏やかな平和もつかの間、再び危機に陥っていた。司令官のマンネルヘイムは、国境を脅かすゲリラに対抗すべく、歴戦の猛女ユーティライネン率いる【魔女部隊】を極秘裏に派遣する。同行するシモは、異国の少女ナタリエ、そして宿敵グラーチャと出会うが…。新たな局面を迎え、女スナイパーたちの戦いが再び幕を開ける!!