あらすじ

クロとれなは実は昔に出会っていた!? 2人が本当に出会った時に何があったのか…? そして、れなが決意し選んだ未来は…?
黒猫彼氏~発情期ケモノの絶倫Hにご注意!!~ 1巻
「猫のセックスってどんなのか知ってんのか? こんな風に無理やり犯すんだぜ」発情しきった熱い体に抱かれ、ざらざらした舌で全身舐められて初めての快感に絶頂寸前――!? 可愛くない態度をとってしまいフラれることが多い大学生のれな。ある日フラれた腹いせにやけ酒をあおる帰り道、黒い捨て猫を見つける。人馴れせず反抗的な態度を取る猫に自分を重ね思わず家に連れて帰るが、なぜか一緒に寝ていたはずの猫が消え隣には見知らぬ男が――!
黒猫彼氏~発情期ケモノの絶倫Hにご注意!!~ 2巻
クロくんのための生活用品を買いに外へ出かける二人。いろんなお店や可愛い小物を見たりして楽しむれなだけど、反面クロくんはなんだか複雑そうで…。そんな中「俺とセックスしたこと後悔してる?」と聞かれたれなは――
黒猫彼氏~発情期ケモノの絶倫Hにご注意!!~ 3巻
クロくんが猫の姿に戻ってしまった! 一向に人間の姿に戻る気配がなく「あれは夢だったんだ」と言い聞かせるれな。そこで飼い主の務めだと動物病院に行くと、なんとクロくんの飼い主だと言う獣医師が現れて――!?
黒猫彼氏~発情期ケモノの絶倫Hにご注意!!~ 4巻
元彼・安達が突然家にやってきて「別れたつもりはない」と強引に迫ってきた! れなの“イイトコ”を知っている彼は執拗にソコを責めてきて…
黒猫彼氏~発情期ケモノの絶倫Hにご注意!!~ 5巻
無理をして人化して倒れたクロ…。種族が違うクロと痛いとこをつく元彼・安達と向き合ったれながした決心とは…!?
黒猫彼氏~発情期ケモノの絶倫Hにご注意!!~ 6巻
クロとれなは実は昔に出会っていた!? 2人が本当に出会った時に何があったのか…? そして、れなが決意し選んだ未来は…?
絶倫鬼と貪り初夜 生贄妻は重い愛で啜られ啼かされる(分冊版)

絶倫鬼と貪り初夜 生贄妻は重い愛で啜られ啼かされる(分冊版)

「俺の子をなせ」熱い舌でコリコリと敏感なところを刺激され、何度も絶頂を味わわされて――…孤独な少女・朱美は、村の雨をやませるため、生贄として鬼に差し出されてしまう。お屋敷についた朱美を待っていたのは、とても大きくて美しい鬼…。食べられる! と思ってビクビクしていたら、着物を脱がされ、布団に押し倒されて…!?「おまえは俺の花嫁だからな――今夜は眠れないと思え」生贄として捧げられたはずが、深く溺愛されてしまい――太い腕で閉じ込められ、ねっとりとした愛撫で溢れるほどイカされて…鬼の大きすぎる××で、おかしくなるほど愛される…っ【愛が重い鬼】×【捧げられた花嫁】の子作りから始まる結婚譚。※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.102』に収録されています。重複購入にご注意ください。
不機嫌ヤクザの甘噛みキス じっくり疼いて、逃げないで

不機嫌ヤクザの甘噛みキス じっくり疼いて、逃げないで

「言ったよな? 次会ったら俺のモンにするって」変な奴らに絡まれていたところを春という男に助けられたいずみ。なぜか春に気に入られてしまったいずみは、彼の嫁候補にされてしまう!春のペースに振り回されてドキドキ、でも彼のふとした表情に胸がぎゅっとなって――けどヤクザの頭だなんて聞いてない!!!!!!【危険だけど一途な猛犬】×【天然ぎみ一般女子】の、溺愛注意ラブストーリー!!♪
絶倫魔王は、甘い愛撫で逃さない。~エッチも契約に含まれますか?

絶倫魔王は、甘い愛撫で逃さない。~エッチも契約に含まれますか?

「お前の味は最上だ」女子大生のゆうみは、幼い頃から苦労ばかりの不幸体質。ある日もピンチに見舞われていたら魔王と名乗る謎のイケメンが現れた!?藁にもすがる思いで助けを乞うと「対価を貰う」とキスされて。唇が触れただけなのに、じんわり火照る身体…。蕩けたアソコを吸われ、ぐしょぐしょになった奥をねっとり攻められると、頭がぼうっとして何も考えられない!性のエネルギーが糧になるだなんて冗談でしょ?と思ったのに、それ以来魔王は事あるごとに求めてくる。強引な態度を見せる一方で、何度も助けてくれたり温かい言葉で慰めてくれて。思いがけず優しく甘く触れてくる彼に「不幸にはさせない」なんて真剣な目で言われたら――。絶倫魔王の溺愛に捕らわれて、もう逃げられません…!
不機嫌ヤクザの甘噛みキス じっくり疼いて、逃げないで(分冊版)

不機嫌ヤクザの甘噛みキス じっくり疼いて、逃げないで(分冊版)

「言ったよな? 次会ったら俺のモンにするって」 変な奴らに絡まれていたところを春という男に助けられたいずみ。なぜか春に気に入られてしまったいずみは、彼の嫁候補にされてしまう!春のペースに振り回されてドキドキ、でも彼のふとした表情に胸がぎゅっとなって――けどヤクザの頭だなんて聞いてない!!!!!!【危険だけど一途な猛犬】×【天然ぎみ一般女子】の、溺愛注意ラブストーリー!!♪※この作品は「禁断Lovers Vol.133」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
少年は夜に嘲笑う

少年は夜に嘲笑う

「ぼくの犬だよ」アクシデントで出会った少年は、異常な「犬」を飼っていて――!?どこにでもいる普通の大学生・高須賀ゆうは、バイトをクビになったある日、不注意から自転車で中学生の少年を轢いてしまった! 謝罪をしようとする彼に、少年は「お願いをひとつ聞いてくれたら見逃してあげる」と言い出し――※本作品は雑誌「Strada+vol.22」にも掲載されておりますので、重複購入にご注意ください。
着ぐるみ越しに欲情しちゃってます 幼なじみは一途な猛獣(単話版)

着ぐるみ越しに欲情しちゃってます 幼なじみは一途な猛獣(単話版)

「今までどこ見てたんだよ」美大に通うゆらの人生に欠かせないもの、それはムキムキのキャラクター“ウサキン”。熱心な推し活に周りは引き気味で、高校からのくされ縁・荒峰苗にもからかわれる始末。ウサキンの着ぐるみショーを観に行った帰り、偶然出会ったのは、なんとウサキンの着ぐるみを着た男性で…ってこの筋肉、着ぐるみじゃなくてホンモノ!?理想の筋肉を前に興奮したゆらは彼に絵のモデルを頼み込むが――…!?くされ縁の彼は、理想の筋肉男子でした…!?予想外の猛愛にクラクラです♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
黒猫彼氏~発情期ケモノの絶倫Hにご注意!!~

黒猫彼氏~発情期ケモノの絶倫Hにご注意!!~

「猫のセックスってどんなのか知ってんのか? こんな風に無理やり犯すんだぜ」発情しきった熱い体に抱かれ、ざらざらした舌で全身舐められて初めての快感に絶頂寸前ーー!?可愛くない態度をとってしまいフラれることが多い大学生のれな。ある日フラれた腹いせにやけ酒をあおる帰り道、黒い捨て猫を見つける。人馴れせず反抗的な態度を取る猫に自分を重ね思わず家に連れて帰るが、なぜか一緒に寝ていたはずの猫が消え隣には見知らぬ男がーー! ※この作品は「minette comics vol.6」に収録されています。
minette comics

minette comics

今夜は誰に愛される? 0時からの女子たちのためのWEBコミック配信誌『minette comics』(ミネット コミックス)創刊♪vol.1の掲載作は「毎晩、最低5回は俺に抱かれてください~予定外ですが、明日結婚します~ 」新薫 「24時からは悪魔の彼 ~オネエ天使とOLの同棲生活~」明星花夜 「食べて、触って、逃がさない」ナスカナギ