icon_reread
また読みたい
フォロー
あまえないでよっ!!(1)
自らに秘められた“力”を制御するため、賽円寺に入門した主人公・里中逸剛。だがしかし、その寺は六人の尼僧達(しかも女子学生)の花園だった!そして始まる煩悩直撃の桃色修行!?逸剛はこんな環境ではたして自分の力を制御できるのだろうか…。超バチアタリラブコメ第1巻!!
あまえないでよっ!!(2)
六人の尼に囲まれて、日々煩悩と戦う逸剛。浄徳のいいつけでとある山寺を訪ねるが、そこは当然のように妖しくムフフなムードが漂う場所だった…。逸剛の霊力を狙う謎の集団の登場、そして尼僧たちに秘められた“六道の乙女の霊力”とは!?物語が急展開する三食尼付き同居型ラブコメ第2巻!
あまえないでよっ!!(3)
“色欲で起きる不思議な霊力”を持つ僧侶見習いの里中逸剛が、六人の年若き尼僧に囲まれる桃色修行コミック第3巻。今回は、陽の霊能力ステップアップを描く『地獄道・修行の路行』を始め、尼僧と海女(!?)の共演にお色気新キャラ登場と今回も煩悩まるだしですっ!!
あまえないでよっ!!(4)
“色欲で起きる不思議な霊力”を持つ僧侶見習いの里中逸剛が、六人の年若き尼僧に囲まれて煩悩まるだしの生活を送っていた。しかし、高校2年生に進級した逸剛たちの前に新入生として再び一希が現れ逸剛の煩悩もますますヒートアップしてしまう!!
あまえないでよっ!!(5)
逸剛に宿る賽禅上人の霊力を陰に傾けるために、ついに本山が動いた!叱責され背水の陣で逸剛を誘惑する一希…。そして、逸剛は二度の連続覚醒によって陰の相に落ち、エロ衝動をも喪失してしまう!霊力をなくした逸剛を覚醒させようとする寮衆たち。そして陰覚醒のときに生じた逸剛と千歳の溝とは!?
あまえないでよっ!!(6)
【賽禅上人の霊力】と呼ばれる並はずれた力を秘めた僧侶見習い・里中逸剛は、修業先の賽円寺で尼僧達に囲まれて暮らす煩悩だらけの日々を送っていた。孝招寺の尼僧見習い・一希との別れ。そして、碩清流の新たな刺客との方術バトルを綴った激動の第6巻!!
あまえないでよっ!!(7)
並はずれた霊力を秘めた僧侶見習い・里中逸剛は、修行先の賽円寺で六人の尼僧たちに囲まれて暮らす煩悩だらけの日々を送っていた。それぞれが成長を遂げるなか、未だ自らの力を制御できない逸剛。そんなとき、本山と合同で行われた「聖上人供養法要」に、対立する碩清流より【碩清六道尼】が送り込まれる。上人ゆかりの地で逸剛を飲み込もうとする、賽禅上人の負の力【魔羅火】とは!?そして千歳をはじめとする寮衆たちの運命は!?感動の結末を迎える!!