いけない妄想店長

いけない妄想店長

彼氏にフラれ傷心の由衣(ゆい)は、偶然に入ったバーでイケメンの寺崎仁(てらさきじん)に声をかけられる。ナンパかな?と思った矢先、自分の悩みをズバリと見抜かれた由衣。あきらめかけていた自分の体質を治してくれるならホストでも構わない!と一縷の望みを持って寺崎が店長を勤めるお店に行くことを決意する。ペントハウスにある特別室で寺崎の前でいきなり服を脱がされてしまう由衣。そこに待ち受けるのは天国なのか?それとも…。※「桃色エンジェルいけない妄想編」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
朝までなんか待てない!

朝までなんか待てない!

女にモテまくる超イケメンの田神(たがみ)を友人に持つ児島(こじま)。彼女が欲しくてたまらない児島は、神社の跡取りである田神から巫女さんを紹介してもらう約束をとりつける。児島の好みを知り尽くす田神が紹介した巫女のみこちゃんは、理想どおりの女の子だった…。※「桃色エンジェルおねだりえっち編」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
楽園性活-山男の秘密の部屋-

楽園性活-山男の秘密の部屋-

自然の中を散策していたアイドルのアインちゃんが崖から落ちてケガをしているところを発見し、自分の山小屋へと連れてきた山男。現代生活から隔離された山奥で暮らす無愛想な山男と足をケガしたアイドルの二人だけの生活が始まった…。※「桃色エンジェルナイショのえっち編」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ファインダー越しで覗かれて…

ファインダー越しで覗かれて…

最近できた彼氏は、電車のフォルムに魅せられファインダーを通して愛の表現をする撮り鉄青年。そのレンズの見つめる先にあるのは、愛を注ぐ電車、そして彼女の姿態…。恥ずかしさに耐えつつ、健気にも尽くす彼女に、彼は思わぬ提案をするのだった…。※「桃色エンジェル調教えっち編」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
試し読み
どきどき☆ハーレムファーム

どきどき☆ハーレムファーム

裏青山に事務所を構える天才デザイナー才野(さいや)。野菜をモチーフにした彼のデザインと肉体を求め、世界をまたにかけるスーパーモデルやセレブなクライアントがHに迫る!つかの間の休息にデザインのインスピレーションを高めるため訪れた農場でも、天才デザイナーを追いかけ美女たちのセクシーな魔の手がのびていく…。※「桃色エンジェルたなぼたえっち編」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい