あらすじ

義理の弟・稜が綾乃のいる高校に入学してきた。両想いになったものの、高校を卒業するまで関係を公にしたくない綾乃。どこでも迫ってくる稜に気が気じゃなくて…!?
今日で弟やめるから【マイクロ】 1巻
義理の弟と姉。だけど男と女。小さい頃からいっしょにいて、本当の姉弟みたいだと思ってた…。そうあの日までは。毎日女の子をとっかえひっかえしている弟を心配している綾乃。だけど弟の行動には理由があって…。
今日で弟やめるから【マイクロ】 2巻
小さい頃交通事故で両親を亡くした稜は、綾乃の弟になった。それからずっと一緒に過ごしてきたけど、やがて稜は綾乃を想っている自分に気がつき…。
今日で弟やめるから【マイクロ】 3巻
稜からのまっすぐな告白に、自分の気持ちに嘘をつくことができなくなった綾乃。だけど稜の未来を考え、離れる決心をする。それを知った稜は…!?
今日で弟やめるから【マイクロ】 4巻
想いが通じ合った綾乃と稜。だけど、両親に知られたら離ればなれになるかもしれないと危惧する綾乃は、まだしばらくこの関係を進めたくない。だけど稜は所構わず綾乃に触れたがり…!?
今日で弟やめるから【マイクロ】 5巻
稜にキスされたところを、クラスメイトの畠山に見られてしまった綾乃。綾乃を心配する畠山は、塾にまで着いてくるけど、稜はそんな畠山を許せなくて…!?
今日で弟やめるから【マイクロ】 6巻
クラスメイトの畠山くんに殴りかかった稜。原因をさぐる綾乃だけど稜は口を割らず、畠山くん決闘すると言い出して!? イケメン弟の愛と暴走が止まらない…!
今日で弟やめるから【マイクロ】 7巻
義理の弟・稜が綾乃のいる高校に入学してきた。両想いになったものの、高校を卒業するまで関係を公にしたくない綾乃。どこでも迫ってくる稜に気が気じゃなくて…!?
今日で弟やめるから【マイクロ】 8巻
なぜかオカルト部に入ることになった綾乃と稜。ところがちっとも部員が増えず、部員を増やすために心霊動画を撮りに行くことに。怖いものが嫌いな綾乃は稜にしがみつくしかなくて…!?
今日で弟やめるから【マイクロ】 9巻
高校のボウリング大会の練習で、稜といっしょにボウリングにやってきた綾乃。そこにはクラスメイトの畠山くんもいた。一度は綾乃への気持ちを封じた畠山くんだったけど、稜と綾乃の姿を見て気持ちが再燃し…?
今日で弟やめるから【マイクロ】 10巻
球技大会で稜との関係を疑われた綾乃。とっさに畠山が「綾乃は自分と付き合っている」と嘘をついてくれるが、それがかえって大騒ぎになってしまう。一方、畠山の気持ちに気がついている稜は気が気ではなくて…?
今日で弟やめるから【マイクロ】 11巻
畠山くんにキスされた綾乃。そこを稜が見てしまい、三角関係が激化! 畠山くんの前で綾乃に激しいキスをした稜は、宣戦布告する。そんな中、なんと畠山くんと稜とピクニックに行くことになり!?
今日で弟やめるから【マイクロ】 12巻
大学のオープンキャンパスに友達とやって来た綾乃。でも稜がいつの間にかついてきてしまう。オープンキャンパスの帰り、稜とふたりきりになり…ついにお泊まり!?
今日で弟やめるから【マイクロ】 13巻
稜と一夜明かすことを決意した綾乃。2人で宿泊先のホテルに向かうけど…!? ついに2人は一線を越えてしまう…!? 姉と弟の危険な恋、ついに最終巻!