ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『グッドモーニング・スウィーティー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
グッドモーニング・スウィ...
グッドモーニング・スウィーティー
犬井あゆ
犬井あゆ
あらすじ
※本作は犬井あゆの個人誌作品の電子書籍版となります。【23ページ】あすかさんと出会った日のことを多分わたしは一生忘れないだろう。5年間付き合った恋人と別れた日、麻子が髪を切りに行った美容院にいたのがあすかだった。
グッドモーニング・スウィーティーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛のことば

愛のことば

自主制作百合コミック誌「ガレット」・姉妹誌「ガレットmeets」に掲載された作品を集めた作品集です。総集編のために書き下ろした、表題作「愛のことば」の後日談も収録。<収録内容> 愛のことば(前編)/愛のことば(後編)/ナミちゃん。/友達じゃない/陽向のばしょ/キスより先にできること/キューピッド/色に恋/10Pおまけ描き下ろし※本作は犬井あゆの個人誌作品の電子書籍版となります。【153ページ】
ルーム・フォー・ハニーズ

ルーム・フォー・ハニーズ

カフェで働くつむぎには、気になるお客さんがいる。毎日苦いブラックコーヒーを頼む、OLらしきお姉さん。「毎日あんなにカフェイン摂ったら、体に良くないんじゃないかな…」そう思ったつむぎはある日…。ほのぼの系社会人百合、シリーズ作品です。※本作は犬井あゆの個人誌作品の電子書籍版となります。【34ページ】
今日もひとつ屋根の下

今日もひとつ屋根の下

恋愛対象が「女性」で「百合」が好きな女性たちの飲み会で出会った、食いしん坊で少し抜けてるあゆさんと料理好きでしっかりもののコンさん。そんな二人の暮らしは、ちょっぴりケンカもするけど、あたたかくて、やさしくて…。漫画家・犬井あゆが描くほっこり百合な同棲エッセイ♪
わかっているのにごめんね

わかっているのにごめんね

※本作は犬井あゆの個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】「かわいい」って言われるのが好きだ。可愛がられるのが好き。構ってもらうのが好き。でもこの世で一番かわいいって思ってほしい人は――まどかの恋人の美紗は読書中は本に夢中で美紗ことをほとんど構ってくれない……そんな美紗に対して、まどかはあの手この手で誘惑するのだが……
ハニー・ラテ・ガール

ハニー・ラテ・ガール

※本作は犬井あゆの個人誌作品の電子書籍版となります。【33ページ】コーヒーショップ店員のつむぎは、自分も大好きなコーヒーで触れ合う人の生活を豊かにできるこの仕事がとても好きだ。そんなつむぎの前に現れたのは毎朝同じコーヒーを買っていく常連のお姉さん。彼女の注文はいつも苦すぎるくらいに濃いコーヒー。つむぎはそんな彼女にぜひ他のコーヒーも試してもらいたいとオススメのものを提案するのだが…
日曜日、午後1時

日曜日、午後1時

「次の予約はいつにします?」歯医者に通う牧は受付の女性を少し怖いと思いながらもとてもキレイな人だと思っていた。そんなある日、受付の女性が子供に対して優しく振舞う場面を目撃した牧は自分の中に不思議な感情が芽生えているのを感じ始めて……
落ちた先は恋

落ちた先は恋

※本作は犬井あゆの個人誌作品の電子書籍版となります。【29ページ】先輩と出会ったのは秋のはじめのことだった……突如「変人」として有名な学内唯一の美術部員、立花暁先輩にモデルを頼まれた古宮栞は……