御光平太郎は陰れない

ごこうへいたろうはかげれない
著者:三口真
ごこうへいたろうはかげれない
御光平太郎は陰れない
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『御光平太郎は陰れない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
御光平太郎は陰れない
御光平太郎は陰れない
三口真
三口真
あらすじ
会う女性みな失神させるイケメンの超斬新ラブコメ‼(花とゆめ2021年17号)
御光平太郎は陰れないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
頭が×××でいっぱいです!!

頭が×××でいっぱいです!!

お寺の娘・一休ちゃんの悩みごと。それは、近ごろエッチな興味で頭がいっぱいなこと! 清らか~な恋人・佐取くんに対してもいかがわしい妄想をしてしまい、自分でも戸惑うけれど…? 男子の体の不思議や、性的同意についてなど…“性”について楽しく学べる、中学生カップル×性教育コメディ!(監修:高橋幸子) 描きおろしおまけ付き♪
西乃くんを作りたい ―三口真短編集―

西乃くんを作りたい ―三口真短編集―

花とゆめが誇る日常観察眼の天才・三口真、初の短編集!! 美しいものに異様な関心がある土森さん。彼女の新たな趣味は、同じクラスの美少年・西乃くんを「作ること」!? ちょっぴり変で、だからこそ愛おしい。唯一無二のキャラであふれる三口ワールドへようこそ! 編集部絶賛のデビュー作『御光平太郎は陰れない』など、6つの読切作品を収録。

おすすめのマンガ

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。