ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『若き皇帝は虜の新妻を溺愛する』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
若き皇帝は虜の新妻を溺愛する
若き皇帝は虜の新妻を溺愛する
麻生ミカリ
麻生ミカリ
あらすじ
継母である王妃に疎まれ、大国ニライヤド帝国に人質として差し出されたエレインは、忍び込んできた美しい少年、シスと知り合い心を交わすようになる。「僕は、何をしても許される立場にある」優しく彼女の唇や肌に触れてくる彼に悦びを覚えつつ思い惑うエレイン。高貴さを漂わせるシスは、恐らく帝国の高位貴族であり自分とは釣り合うまい……だがシスこそがこの帝国の皇帝であり、彼女を正妃にしようとしていると知って!?年下皇帝×薄幸の花嫁「僕のすべてを受け入れて、僕だけのものになって」冷酷無比とうわさされる美しき皇帝は不遇の王女と甘い恋をする
若き皇帝は虜の新妻を溺愛するの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
きみを愛したい一心で

きみを愛したい一心で

「真尋のためなら、なんでもする」学生時代からずっと親友同士の結人と真尋。“人恋しい夜に体を貸す”という条件で一夜を共にする。よく知っているはずの男が見せる艶めかしい表情。「どうすれば感じる?」献身的な愛撫に思わず身悶える。愛楔を受け入れれば、今までにないほど感じて。恋人として一緒にいたいと思うけれど、彼の一途なまでの情熱は友情、それとも……!?
試し読み
愛してはいけなかったのに 御曹司は幼馴染みを諦めない

愛してはいけなかったのに 御曹司は幼馴染みを諦めない

偶然再会した元同級生の理玖。彼は亡き親友が『アイツだけは好きになるな』と言い遺した人物だった――。想いを断ち切るために離れたのに「そばにいたい」激しいキスに溺れ、隙間なく熱杭で埋め尽くされれば悦びでいっぱいに。身体は繋げても理玖との未来を望まない。決意も虚しく「千莉しか好きになれない」切実な囁きに恋心が再び……。諦めない御曹司と切ない愛。
試し読み
逃亡花嫁と愛執王子~きみのために鐘は鳴る~

逃亡花嫁と愛執王子~きみのために鐘は鳴る~

逃げるなよ。彼の情熱的な求愛と愛撫に身も心も溶かされて…■祖国を失い、王女だった身分を隠して働くニーナの前に突然現れたのは、元婚約者の王子、エリオットだった。もう彼とは身分が違うと逃げようとするニーナを深く激しい愛情で追いつめるエリオット。「オレの愛撫に感じなければ、愛していないという言葉を信じてやろう」恋しい人の優しく執拗な愛撫にニーナの身体は否応なく甘い蜜をこぼして――!?
試し読み
契約花嫁~王太子の甘い罠~

契約花嫁~王太子の甘い罠~

これで君は僕だけのもの。――もう逃げられない。仮初めの花嫁を溺愛する王子の真意は―!? ■「そんなことを言うかわいい子は、僕に犯されてしまいなさい」恋人がいる姉の代わりとなることを自ら申し出て《ウィルネリア侯爵家の娘》を望む王太子ロイの花嫁となったリヴェット。完璧な王子に毎夜、甘く愛されながらも自分は美しい姉の身代わりだという気持ちがぬぐえない。けれどロイは次第に彼女に対する独占欲を露わにするようになってきて!?
試し読み
破滅ルートから逃れたい悪役令嬢ですが、偽装婚約した王子殿下の愛が重すぎる!!

破滅ルートから逃れたい悪役令嬢ですが、偽装婚約した王子殿下の愛が重すぎる!!

公爵令嬢オーレリアは、自分が前世で開発していた乙女ゲームの悪役であることに気付き、破滅ルートを避けるべく攻略対象外の第三王子、シリルと偽装婚約する。魔力喰いという希有な能力に加え、魔法騎士団の騎士で絶世の美貌のシリルだが実はオーレリアの崇拝者で偽装だといっても止まらない勢いで溺愛してくる。「あなたを抱くとずっと心に決めていました」重たすぎる愛に困惑しつつも少しずつほだされていくオーレリアだが!?
試し読み
王都とりかへばや物語【イラスト付】

王都とりかへばや物語【イラスト付】

弟になりすまし王城に留学したアンジェラ。滞在早々、オレ様王子ウィルに女と見抜かれ、身体検査を!「締めつけないでと胸が訴えてるぞ。ほら、ここだ」荒々しい指先で男装をほどかれ、敏感な乳首を転がされて――。男姿のまま捧げた純潔、浴室の触れ合い、二人きりの遠出。胸ときめく日々に、どんどんウィルへの想いが膨らみ、彼もアンジェラなしではいられないと告げて……。
試し読み
眠れぬ国王陛下のイケナイ秘密は没落令嬢の花嫁だけがご存知です

眠れぬ国王陛下のイケナイ秘密は没落令嬢の花嫁だけがご存知です

「きみは心だけではなく、体も素直にできているのだな」不眠の国王×夜明けの王妃没落令嬢が国王様に求婚される!! ハッピーエンドかと思いきや旦那さまにはとても奇妙なクセがあって…?幼い妹とかくれんぼをしていてつい寝台の下で眠ってしまったところを国王ジョシュアに見初められ求婚されたミュリエル。彼は寝台の下でないと眠れない性癖の持ち主だった。毎夜ミュリエルを寝台の下で愛するもなかなか一線を越えないジョシュア。ミュリエルは焦れながらも大切にされていると感じ、ますます彼に惹かれていく。「薄闇ではきみの姿態が見られない」ようやく寝台の上で結ばれようとしたとき王宮が火事になり!?
S系生徒会長の優しい指先

S系生徒会長の優しい指先

「今からお前は俺の彼女だ」全校女子憧れの生徒会長・手塚に唇を奪われ、恋人兼“おもちゃ”として付き合わされることになった奈緒。学園では優等生、プライベートは超俺様な手塚に振り回され、週末は彼の部屋で恥ずかしいレッスンも!イジワルだけど優しい指先に体をなぞられ、最後は大切な『初めて』まで……。
久住さんは愛する手段を選ばない 策士な社長の独占欲

久住さんは愛する手段を選ばない 策士な社長の独占欲

通勤時に会う美貌の男性が気になっていた萌々香。偶然入居が決まったシェアハウスに彼、直己の姿が!?眠れない時は膝枕してくれたり、萌々香との距離を徐々に確実に縮めてくる直己。「ゆっくり俺のものにするつもりだから」熱っぽく囁かれて、心臓は爆発寸前!激しいキスと愛撫で快感に酔いしれて。どんどん彼のペースで夢中にさせられている気がするけど……!?
偽夫

偽夫

兄妹として育った獅王と環奈。彼は私を守るために極道の道へ。将来を奪った負い目と秘かな恋心を持て余し、距離を置こうとするけれど。「もう逃がさない」力強く抱き締められて、胸が高鳴る。心のこもったキスと愛撫に身体中が悦びで沸き立ち……。やっぱり、この人を諦められない。「誓えよ。俺と結婚するって」禁断の果実より甘い囁きは耳朶に心地よく響いて――。