ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『黒魂ねこぱんち 怖』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
黒魂ねこぱんち怖
黒魂ねこぱんち怖
前田とも
前田とも
ひるのつき子
ひるのつき子
山崎零
山崎零
神沢零司
神沢零司
おしどりさや
おしどりさや
仲まみ太
仲まみ太
しだすぐる
しだすぐる
市川おわ
市川おわ
榎木モカ
榎木モカ
山河童
山河童
ほおずき
ほおずき
東みーみ
東みーみ
ひのや
ひのや
あらすじ
ねこぱんち編集部がお届けする恒例夏の猫ホラーコミック!傑作集&描き下ろし満載の読み応え抜群の廉価版コミック!
黒魂ねこぱんち 怖の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
雨傘さんちの日日

雨傘さんちの日日

都会で求職中の晶(あきら)は、恋人・朔夜(さくや)から「一緒に暮らそう」と誘われて舞い上がっていた。しかし、突然「同居の話をキャンセルしたい」と白紙に戻されてしまい、朔夜の親戚の子ども・めいを預かることになったと紹介される。さらには、朔夜の転勤により遠く離れた土地にある【オバケ屋敷】こと、めいの祖母の家に引っ越すことになると告げられて…?「俺も一緒に行く」男2人はじめてだらけの、ドタバタ子育て奮闘記。☆電子限定特典付き☆
ぱんだぱんち 福々

ぱんだぱんち 福々

上野動物園のシャンシャン生誕1周年記念☆日本初のパンダまんが誌登場! “上野動物園パンダ物語”や“三大パンダ園の取材”などなど、パンダが主役の新作よみきり作品を16本収録。
イミグリム

イミグリム

あまねは、両親を早くになくして叔父のゆきちゃんと穏やかに暮らしていた――が、ある日、異世界から悪魔(すごく美形)を喚び出してしまい『異世界からの移住手伝い』をやるはめに!?
黒の太陽 銀の月

黒の太陽 銀の月

死んだ父親の借金のせいで教会で働くことになったタキ少年。しかし牧師・シキミは優しい笑顔の裏に別の顔を持っていた。教会では過酷な労働が彼を待ちうけていたのだ……。昼は教会の雑務に追われ、夜は「ヨミガエリ」と呼ばれる蘇った死体の始末。そんなある晩、「ヨミガエリ」によって瀕死の重傷を負ったシキミは、「いずれ自分は悪魔になるから死なない」と言う。タキ少年はいつか自分を殺すために雇われたのだと……。期待の新鋭・前田とも、注目のデビューコミックス!!
結晶物語

結晶物語

人間よりも妖怪の客が多いその質屋で取り扱うのは「人間の感情」。感情の結晶は人間と妖怪のハーフ、店主・凍雨の大好物なのであった……。W前田がお届けする当世妖冒険譚。
試し読み
目にはさやかに見えねども

目にはさやかに見えねども

同級生・高山護の葬式で水野が出会ったのは、死んだはずの高山!?高山はこの世に未練があるので、成仏できないのだと言う。その未練とは水野のクチビルを奪うこと!!はたしてユーレイ高山の願いは叶うのか!?表題作ほか、その後のふたりを描いた描き下ろし「ギフト」も収録した、前田とも初のボーイズ・ラブ・コミックス!!
カミツキ

カミツキ

ものに宿った「カミさま」を見ることができる高校生・八尋。誰にも言わず、こっそり可愛いカミさまたちを収集しながら、毎日楽しく暮らしていた。ある日、挙動不審なクラスメイトを追って立入禁止の旧体育館に行き、そこで「じゃのめ」と名乗る正体不明のカミと出会う。じゃのめは同級生がカミさまにとりつかれた状態、「カミ憑き」であると言うのだが――。ものに宿るカミさまと、カミさまを集める男子高校生による、ヤオヨロズ学園奇譚。
133cmの景色

133cmの景色

吉乃華(よしの はな)25歳。食品会社勤務。病気の影響で、小学生の頃に身体の成長が止まってしまった華は、その時と同じ身長のまま大人になった。年齢と外見が乖離していることで「見た目がもたらす生きづらさ」に直面してゆき――。恋も仕事も趣味も……「見た目」に縛られる社会で戦う、生きづらさの物語。
強い女アンソロジー

強い女アンソロジー

頑張るあなたに贈る――― メンタルもフィジカルも『強い女』を題材に、多彩な作風の7作家が集結! 様々な軋轢の中で生きるあなたへ 憧れや勇気を与える「強い」女性像てんこ盛りのアンソロジー!! ■伊藤イット「2KP」 その女は、芋剥きの『ナイフ・マスター』…失態を理由にKP(キッチン・パトロール)こと兵糧科へ配属されてしまうサラ。同じく兵糧科のカーラは芋剥き以外では何もかも破壊してしまうと話す。落胆するサラへ、敵国の不穏な影が近づいていた―― ■藤松盟「善き強さに捧ぐウィッカの倫理」 儀式により長い長い寿命を得た美しき化け物エバ。彼女はあるとき、「私の寿命を配りましょう」と宣言する。その唯一の条件は『強い女性』であることだった。条件を満たした強い女性が求めるものとは――? ■カワハラ恋「殺戮の悪役令嬢になりました~攻略対象が大嫌いすぎるので全滅させて正ヒロインを手に入れようと思いますが何か問題でも?」 乙女ゲームの悪役令嬢に転生した。それも「幸運なことに」攻略対象から嫌われる悪役令嬢に…。婚約破棄を言い渡されたそのとき、まさかの事件が起きて…!? ■ひるのつき子「Meet My HERO(INE)」 特殊能力が女性に現れるようになった世界。ヒロインと呼ばれる能力者たちは民間軍事会社と契約、代理戦争をするようになっていた。幼い頃から憧れていたヒロインになれなかった私は夢を諦めきれず、今もコンビニでバイトをしていた―― ■呉助「超復活!深夜3時の女児向けヒロイン」 十代の頃、女児向けヒロインとして活躍した二人は引退後、二十代となった現在は全く別の仕事に就いていた。そんなあるとき、深夜枠で女児向けヒロインをもう一度やってみないかと誘いを受けるが、若手には何か一物あるようで…。SNSで人気の呉助、商業初作品。■マキヒロチ「tough it out」 私たちは誰もが、車線変更を選ぶことができると同時に、車線変更のできない道もある。この車線を、もしもあのとき切り替えていたら―――仕事で、家で、ふとした瞬間によぎる夢想。強くありたいけれど、強くなりきれない、そんな女性の『強さ』についての物語。■西島大介「李香蘭の中の人/The Shadow Of Li Xianglan」 1932年、満州国。二人はまだお互いを知らない。―――李香蘭は看板女優として見いだされようとしていたが、彼女はかなりの音痴だった。苦悩するプロデューサー・甘粕は、清らかな歌声を持つ少女と出会う。「ディエン・ビエン・フー」「世界の終わりの魔法使い」の西島大介が描く、激動の歴史のバックステージ。
煌めく星の吸血島

煌めく星の吸血島

ここはヴァンパイアが人間と共存する「煌星島」。この島に初めてやってきた明日美はヴァンパイアについて不案内な奉公人。彼女の幼き主人ルイをはじめとしたヴァンパイアの血を持つ者の心を明日美が持ち前の明るさで照らしていく。心が優しくなるファンタジー。
ノスタルジヰをもう一度~大正結婚物語~

ノスタルジヰをもう一度~大正結婚物語~

ずっと和優おにいちゃんと結婚するのだと思っていた。なのに…なぜか私は彼の弟・和次と結婚式を挙げていた!? 千紗子、和優、和次の3人は幼い頃から一緒に遊ぶ仲。和優は親同士が決めた許嫁だったはずが、親の気まぐれで和次と結婚することに。初日からケンカで、彼との結婚生活は前途多難。本当は昔から好きだったのに…私たちこれからやっていけるのかしら…? 大正時代を舞台に描かれる、クールで不器用な夫とのラブストーリー!
コワモテくんの乙女同盟

コワモテくんの乙女同盟

顔がコワいせいで幼い頃から周りに恐れられてきた男子高校生、蒼太。そして、鋭い眼光で女番長と呼ばれる同じクラスの女子、姫野。2人はふとしたことからお互いの秘密の趣味を知り、誰にもナイショでそれを楽しむ「同盟」を作って…!? フリルとレースとパステルカラー×コワモテ高校生のギャップにときめく乙女チック青春コメディ、ついにコミックスで登場です☆
愛を鳴くカナリア

愛を鳴くカナリア

不安、嫉妬、憧憬――少年期の一瞬一瞬のきらめきを閉じこめた物語。エリート音学校に通うカナリアは学校一美しい声を持つ天才児。誰もがうらやむ才能に恵まれながらも、同級生のピアニスト・ナイトにコンプレックスを抱いていた。周囲の期待に応えるように歌う自分とはまるで違う、心のままに鍵盤を弾く姿。そんなナイトに毎日好意を伝えられ、カナリアの心は複雑に揺れて…。
comic 楽園のうた

comic 楽園のうた

ドラマCD化されたケータイ生まれの大人気小説、待望のコミカライズ! 高校生の那智とトップアイドルのシン。二人を結びつけたのは那智の書いた悲しみの詞だった。恋に傷つき心を閉ざす高校生の那智。彼が絶望のなか作った詞が、なぜかトップアイドルグループ、KIXの新曲になっている!? しかも悲しみの詞が希望に変わって…! 最悪な二人の出会いを経て、人を惹きつけカリスマ性を持った俺サマなシンに、那智の頑なだった心は徐々に溶かされ、二人は体を重ねていくが───。巻末には28ページの番外編小説も収録。もちろん原作小説でおなじみカズアキ先生のイラスト挿絵付き!
恋せよキモノ乙女

恋せよキモノ乙女

大阪で家族と暮らす野々村もも。彼女の楽しみは、亡くなった祖母から受け継いだ着物を着て、おでかけすること! 京都の老舗喫茶店、大阪のレトロモダンな図書館、琵琶湖のほとりにある絶景の神社など、関西のあちこちを大好きな着物で訪れます。おでかけ先では、素敵な出逢いもあって……。着物女子の恋とお洒落に心ときめく関西おでかけ漫画、開幕!!
オジキはご機嫌ななめ

オジキはご機嫌ななめ

「連れてけよ…雨は嫌いなんだ」――ある雨の日、秋津は傘も持たずにずぶ濡れのヤクザの幹部・北條に一目ぼれをする。かすかな期待と欲望を胸に、自分の部屋に招き入れる。すると、「下心もなしに、俺みたいな人間を連れ込む奴がいるわけねぇだろ」と、自ら裸になり誘う北条の姿に、秋津の理性のタガも外れてしまう。そのまま激しく獣のように求めあうが…!? 破滅的な快楽と衝動に身を任せ、溺れる北条の行く末は――…。
極道は愛を謳う~俺の周りにはドSがいっぱい!~

極道は愛を謳う~俺の周りにはドSがいっぱい!~

「自分の性癖に正直になりなよ…期待してるんでしょう?」組織から依頼された仕事の為、SM趣味のあるリーの元を訪れた雅仁と誠。しかし、ただの拷問には興味が無いというリーは、交換条件として誠にフィストフ●ックを強要する。戸惑う誠だったが根っからのマゾヒストである彼は、気持ちとは裏腹に興味を抑える事ができず、渋々それを了承してしまう! 恋人・雅仁が見守る中、初めての浣腸プレイにに極太ディルドが誠の体を容赦なく責めたてる。そして、徐々に快楽の渦に堕ちていく誠の秘部に、リーの指先が怪しく迫っていき…!
極道は愛を謳う~心の鉄線で絡めて傷つけて~

極道は愛を謳う~心の鉄線で絡めて傷つけて~

「いっそ嫌ってくれれば、俺だって諦めがつくのに…!」母親に対する義父の暴力に耐えきれずに家を飛び出した氷山雅仁は、ある事件をキッカケに「緋田組」というヤクザの元に身を置くことになる。しかしそこで同居する事になった幸誠は、よそ者の雅仁を快く思っておらず、その態度は冷たかった。一方、誠はクラスメイトから陰湿なイジメを受けており、ある日、その現場を雅仁は目撃してしまう。雅仁の機転で事態は収束するものの、誠のトラウマを契機として2人は体の関係を重ねるようになって行って…自らの被虐の性癖に苦しむ誠と、そんな彼を愛しながらも拒絶を恐れ踏み込めない雅仁。絡まった鉄線越しの愛の行方は…―――
その秘密、歯止めがきかない

その秘密、歯止めがきかない

「今日は~こんなパンツで~す、見えてる~?」明るく活発な入社2年目の泉は、新年度の配置換えで、憧れの先輩で主任の東野と同じ部署に配属され、喜びをかみ締めていた。だが、中途採用ながら順調にキャリアを積んできた東野には、人には言えないヒミツを抱えていて…?それは、女装でオ○ニーを生放送すること!?バイブを突っ込み、よがるその姿は別人のように艶やかで劣情を掻き立てる。そんな放送をモニター越しで観ていたのは――…。
猫のきもちがわからない

猫のきもちがわからない

【第3回コミックエッセイプチ大賞受賞の話題作】破天荒すぎる茶白猫と、おっちょこちょいで不憫かわいい黒白猫。隙間からドヤ顔、坊主頭に大興奮、肩に飛び乗り至福のゴロゴロ……。予測不可能な行動に笑い、癒される毎日です。編集部員の満場一致で第3回新コミックエッセイプチ大賞を受賞!かわいくてかわいくて胸キュンがとまらない、自由気ままな猫との暮らしコミックエッセイ!!【描きおろし内容一部紹介】「兄、帰宅」「客人で六角大パニック、レンチはしゃぎすぎ」「猫とメガネのシュール劇場」「意外な好物」「私が猫なら妄想」コラム「ふかふかの寝床よりも…」など多数
ねこぱんち 猫との愛しい日々 二〇二〇

ねこぱんち 猫との愛しい日々 二〇二〇

「ねこぱんち」で人気のある企画「読者投稿“猫が来た日”」をまとめた再録総集編。看板猫や著名人の猫が来た日を取材した新作100頁掲載予定! 総416頁の読み応え抜群な1冊!
ねこのお医者さん動物病院物語

ねこのお医者さん動物病院物語

過去の「ねこぱんち」から「動物病院」のお話を集めた傑作選&新作。過去の「ねこぱんち」から「動物病院」のお話を集めた傑作選&新作。