ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『黒の聖域』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
黒の聖域
黒の聖域
神谷悠
神谷悠
あらすじ
平凡な小学生として暮らすたつきと保護者役のデュール。たつきが魔狩人として覚醒することを恐れるマノウは音楽教師・真野としてたつきに接近した…魔狩人シリーズ少年期バージョンついに登場!表題作『黒の聖域』(魔狩人シリーズ4)ほか、デビュー作『君よ天使に還れ』『魔法のピギ・パロット』『虹色の魔法使い』など同時収録。
黒の聖域の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
聖者の群れ

聖者の群れ

何年ぶりかの嵐の夜、学校の裏山に雷が落ちた。地の底に潜む妖魔=鬼の封印が破壊され、学園に邪悪な影が忍び寄る。愛と正義と友情のために立ち上がるのは誰か?表題作『聖者の群れ』(魔狩人シリーズ)のほか『舞姫妖鬼伝』『魔童』『夢みるBOY』を収録。
魔王の刻

魔王の刻

天ノ宮学園の正門には、百年に一度人身御供を差し出すという言伝えがあった。血のように赤い月の夜、言伝えが現実になろうとした…。表題作『魔王の刻』(魔狩人シリーズ1)と聖林学園の“救世主”の正体を暴くスーパー学園伝奇ロマン『樹魔』。美貌の魔狩人九条たつきが大活躍。
魔天の翼

魔天の翼

私立 洛北学園――全国屈指のエリート学校に巣喰う悪たち。彼らの標的にされていた須藤麻巳は、祖父の導きにより魔童として目覚める。麻巳はまだ魔狩人として覚醒していない九条たつきを葬り去り、魔王招来のために魔天の扉を開こうとする…。表題作『魔天の翼」(魔狩人シリーズ2)他、『鬼棲む滝』『宇宙から来た騎士』を同時収録。
闇の天子

闇の天子

九条たつきとデュールは、やむなく闇に封じてしまった天城美鈴の魂を救うため天女伝説のあるこの街へやってきた。魔の力をそなえながら人の愛を知る者――魔狩人。かけがえのないものを守るためにいばらの道へ足を踏み入れる…。妖しの風に乗って、たつきが帰ってきた!『闇の天子』(魔狩人シリーズ3)ほか、『光る雪』『貘の花』『魔狩人・番外編 Angel』を収録。
闇を継ぐもの

闇を継ぐもの

妖気ただよう街でたつきとデュールは、霊感少女・めぐみと出会う。おびえるめぐみに襲いかかる魔物、そこに魔除けの剣を持つ謎の若者が現れた。彼の名はライ、果たしてその正体は…!?さらにパワーアップした「魔狩人」シリーズ最新作『闇を継ぐもの』(魔狩人シリーズ5)と、『翠のエル=ネイラ』「扉絵コレクション」を同時収録。
白龍十六夜伝

白龍十六夜伝

『リョウガ!』あの宝刀を見た時、るいの体内で誰かが叫んだ。時をさかのぼり激しい闘いの中でるいは時の流れを越えていつまでも受け継がれてゆく大切な自分だけの伝説を見つける…。表題作他、伝奇ロマン『天の剣』そして、学園内LOVE WARS『学園天使』を収録。
風の龍 光の華

風の龍 光の華

風雲児・織田信長の実弟、信行。兄の天才に強く魅かれながらも、背き滅んだ悲運の貴公子。戦国の乱世に踊る兄の姿に一体彼は何を見たのか――!? 情熱の戦国ロマネスク『風の龍 光の華』と続編・信行の遺児、清蓮が母と弟の命を守る為活躍する『風追う人』、『EMERALDIA』を収録。
しらさぎと狼

しらさぎと狼

誤って川に落ちてしまったしらさぎを助けたのは伝説の山の主“蒼の狼”と怖れられている青年だった――徐々に彼と心を通わせてゆくしらさぎ…。そんな折、彼女は源義経一行の前で舞を披露する大役に抜擢されるが―!?YOUのロマンチック伝説『阿修羅の焔』『しらさぎと狼』『きっと恋だよ』を収録。
吉祥ヶ淵

吉祥ヶ淵

図体ばかり大きくて臆病で弱虫の新介。そんな彼が出会った少女・あやめは、吉祥ヶ淵に住む狐の化身だった。彼女が人間に生まれ変わるためには、妖刃にあと百人の血を吸わせねばならない。新介はあやめの為に、戦場へと向かったが!? 表題作他、『銀童子』『暁姫』を収録。
迷宮回廊

迷宮回廊

類まれなる洞察力を持つ心臓外科医・綾小路京&人情家の新聞記者・山田一平が装いも新たに登場!京の顔馴染みの青年の彼女が転落事故で記憶喪失に!しかしその背後に複雑な事情があり!? 名コンビが日常に潜む謎に挑む5編を収録した京&一平NEWシリーズ第1弾!