本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『黒き城にて蛇は啼く(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
黒き城にて蛇は啼く(分冊版)
黒き城にて蛇は啼く(分冊版)
疋田夜
疋田夜
あらすじ
遠い日の記憶が、冷えた心を癒やす時、見える真実とは――あるところにジルナヴィアという王国がありました。その国に建つ大きなお城に、王様のザイルードとお妃様のルシャナが、たくさんの家来を従えて住んでいました。ある時ザイルードはこの世界の神アゼラザルと“ある契約”を結びました。その契約はある代償を支払い、神との約束も守り続ける代わりに、富と生活の約束をされました。しかしザイルードには1つどうしても思い出せない記憶があり…?残忍な王様と、慈愛に満ちた妃の切なく荘厳なブラックファンタジー
黒き城にて蛇は啼く(分冊版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。