ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『嵐ノ花 叢ノ歌』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
嵐ノ花 叢ノ歌
嵐ノ花 叢ノ歌
東冬
東冬
あらすじ
第二次世界大戦の時代を舞台にした、アクションファンタジー。『混沌』と呼ばれる謎の生物を搬送中の軍用列車が事故を起こした。混乱の中、咆哮をあげる謎の生物。それを取り押さえんと帝国日本軍の秘密兵器『蔵王』が起動する。鋼鉄のゴーレムと謎の生物の死闘の最中、主人公シュテンは頭部に重傷を受け記憶を失ってしまうのだった……。卓越した画力の新人作家の処女コミックス!
嵐ノ花 叢ノ歌(1)
第二次世界大戦の時代を舞台にした、アクションファンタジー。『混沌』と呼ばれる謎の生物を搬送中の軍用列車が事故を起こした。混乱の中、咆哮をあげる謎の生物。それを取り押さえんと帝国日本軍の秘密兵器『蔵王』が起動する。鋼鉄のゴーレムと謎の生物の死闘の最中、主人公シュテンは頭部に重傷を受け記憶を失ってしまうのだった……。卓越した画力の新人作家の処女コミックス!
嵐ノ花 叢ノ歌(2)
第二次世界大戦の裏側で、亜細亜の神の裔と西洋の錬金術師の魔術大戦が始まろうとしていた…。「混沌」と呼ばれる謎の生物を搬送中の軍用列車が事故を起こした。混乱の中、咆哮をあげる謎の生物。それを取り押さえんと帝国日本軍の秘密兵器が起動するのだが…。それから7年後の1939年、ハルピンから物語が始まる。古物商の丁稚として働く「朱天」は街頭で踊りを披露する少女と出会い、数奇な運命へと導かれていく…。卓越した画力の新人作家のコミックス第2弾!
嵐ノ花 叢ノ歌(3)
神々の末裔と人の思惑が入り乱れ戦乱の血潮にそめられた大陸の地でからだを傷め、記憶を失った少年はこころに迷いを抱いた少女と出会う―錯綜する運命の糸にからみとられたふたりの名は、葛城朱天、そして真珠血。朱天は、帝国陸軍・嵐山機関でパワードスーツ・蔵王のパイロットになるべく訓練に励む一方、真珠血の身には、一族の複雑な思惑が絡む!幻想歴史大河浪漫・第3巻!
嵐ノ花 叢ノ歌(4)
第二次世界大戦が始まろうとする1939年、記憶を無くした少年・朱天と、いにしえの神々の末裔として炎帝の玉爾を授けられた少女・真珠血との出会いは、大いなる運命の変転に翻弄されることとなった。父、帝江との対面中、コミュニケストの自爆に巻き込まれた真珠血。意識を失った彼女が夢の中で出会ったモノとは…!?ヒトと神の運命が揮然とする中、暗躍を重ねていたドイツ軍がついに動き出す。大好評、幻想歴史大河浪漫・第4弾!
嵐ノ花 叢ノ歌(5)
西母(シムヌ)の「願い」を聞き、日独合同部隊を喰らう「神」――三柱の前に人はあまりに無力だった。阿鼻叫喚の暗闇の中、ついに真珠血(ジョンジュベル)との再会を果たした朱天(しゅてん)。しかし「運命」は、さらなる試練を二人に課す…。大好評、幻想歴史大河浪漫・第5弾!
嵐ノ花 叢ノ歌(6)【特典ペーパー付き】
再会を約束して、お互いの手を離した朱天(シュテン)と真珠血(ジョンジュベル)。朱天は嵐山機関 大佐・川上隼人に、神農一族の報告。麻薬のような存在である『太歳(たいさい)』を有し、彼らは生命を操り「神の末裔」を名乗っていた。しかしそれには贄(にえ)が必要。彼らにはもう身内くらいしか捧げるものがない。よってもう怪物は現れない、と――。そのとき、一般の人間とは思えぬ力をもった一人の兵が嵐山機関に闖入した! 【単行本購入特典ペーパー付き】
嵐ノ花 叢ノ歌(7)
ドイツの幼年学校宿舎が侵入者により襲撃された! 止めるべく向き合う朱天の目の前には想い人である、真珠血(ジョンジュベル)の姿が…。一方同じく幼年学校宿舎を襲撃したもう一人の侵入者は死んだはずだった、ホムンクルスの双子の兄・アインだった! 暴走するアインを迎撃したのは、双子の弟ツヴァイ。かつて二人でひとつだった存在が銃口を向け合う――。
嵐ノ花 叢ノ歌(8)
ソビエトは日ソ中立条約を破棄し戦線布告。南下するソビエト連合による赤軍を食い止めるべく動き出す嵐山機関。作戦名は『アメノムラクモ』。ソビエト主力部隊があつまる内蒙古とソ連が接する西側国境線へ向けての“威嚇”。嵐山機関に力を貸すために現れたアメリカ軍。その中にケビンの息子・デミトリが現れた! 作戦は滞りなく決行。そして8月6日、日本・広島に新型爆撃が投下され街が消し飛んだ。幻想大河浪漫、完結!
嵐ノ花 叢ノ歌の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
大樹 剣豪将軍義輝

大樹 剣豪将軍義輝

応仁ノ乱以降、足利将軍の権威は失墜。十一歳で将軍職を父・義晴から引き継いだ足利第十三代将軍義藤(のちに義輝と改名)の初陣は、無惨な敗走だった。その途上、旅の武芸者の凄まじい剣技を目撃した義藤は開眼、峻烈な武芸稽古をはじめる。犬神人の少女・真羽との初恋、暗殺者との死闘、父・義晴の狂気…さまざまな事件に苦しみつつも、志を抱く若き将軍は、一介の武芸者・霞新十郎として忍者の浮橋とともに廻国修行の旅に出る…。