パッチワークス・パスウェイ

パッチワークス・パスウェイ

西方歴2519年、世界は新たな産業の発展を遂げた。それは超機関ルフトシュピーゲルングの発明。この超機関の出現により機械化文明は超速に発達し人々の生活は一変した。しかしこの機関の燃料をめぐり争いが勃発。戦いは激化の一方をたどる。整備兵リベットが配属されたのは死と隣り合わせの最前線。敵の猛攻を前に一部の兵を囮に上官たちが逃走。味方に見捨てられたリベットたちは整備場でボロボロの巨大戦車を発見する。それはリベットも開発に関係していた究極の戦闘車両「竜(ドラッヘ)」だった。硝煙と砂塵がうずまく戦場で試作巨大戦車「竜(ドラッヘ)」の128mm戦車砲が牙をむく!
青年コレクション お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!(他)

青年コレクション お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!(他)

朝、目が覚めると隣に美少女がいました。そうでした、俺は少し前から美少女姉妹と3人家族になったんでした。多少過度なスキンシップをしてくる姉の美緒と、毛嫌いすると妹の奈央に挟まれてスタートした生活。寝起きでもぐりこんでくるのは当たり前、風呂にも入ってくるわ、抱きついてくるわで理性は崩壊寸前!?しかし妹はそれを快く思っていないようで…。こんな複雑な関係の中で、本当の家族になれる日がくるんだろうか…? 【お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!】・【純妹カタストロフ】・【お兄ちゃんラブ&ジョブ!】・【69億分の1の初恋】・【青春!Cheers High!!】の5作品収録!
ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー

戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。県立大洗女子学園の二年生・秋山優花里は、密かに憧れるクラスメイト・西住みほ達4人の仲間とともにIV号戦車D型に乗り込み、初めての戦車戦に挑む!戦車に青春をかける少女達のハートフル・タンク・ストーリー開幕!!
COS☆MOS

COS☆MOS

とある学校のゆる~い天文部の活動を、戸松隼と後輩の芝舟由宇の恋愛模様中心に描く憧憬物語。由宇の天体写真のフィルムをあるミスから台無しにしてしまった隼は名誉挽回の行動が始まったが…
それいけ! ロシア女子戦車小隊

それいけ! ロシア女子戦車小隊

第2次世界大戦時、欧州を戦場に連合軍と枢軸軍は激しい砲撃戦を続けていた。そんな戦争最前線に、水着で戦車を操る女子兵士たちがいた! ロシアの戦車小隊・ボロディン小隊を率いるのは、スーパーボディで豪快な戦車長エレーナ・ボロディン。巨乳メガネっ娘アリステア伍長、冷静沈着な貧乳シスカ軍曹など同志とともに今日も前線を突き進む。ある日、敵の残した地下の塹壕でサーシャという同国の兵士を見つけるが…。女子戦車兵たちの萌えるWWIIタンクバトル!!
青春!Cheers High!!

青春!Cheers High!!

友達に誘われるままチアリーディングの部活に入った梨英。先輩の演技に見惚れて、自分たちもと練習を重ねるが、どうしても息が合わない。うまくやれないグループ内での衝突と生傷ばかりの生活…「学生って、もっと楽しいものじゃないの?」すべてが遠く感じられ、理想と現実のギャップに葛藤する日々。「もう…辞めようかな…」そんな梨英の目に飛び込んできたものは…!?そして少女たちは、目標に向かって走り続けることができるのか…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい