あらすじ

自分の気持ちに素直になり柏木と恋人になれた香織。柏木の提案で泊まりで温泉旅行に誘われ、人の目を気にせず甘い大人な時間を楽しむ二人は…!? 拗らせた初恋が堂々完結!
やりなおしのキス、初恋のつづき。 1巻
3年付き合った彼氏に振られ、さらに会社が倒産し無職になってしまった香織。初恋の苦い思い出が残る地元に帰るなり早々、初恋の相手・柏木に再会して二人で飲みにいくことになったけど…!?
やりなおしのキス、初恋のつづき。 2巻
香織は初恋の相手・柏木と飲みに行ったはずなのに、目が覚めるとなぜか柏木とキスをしていた。ことの顛末を聞き平謝りの香織に柏木は、少し意地悪にドキドキするような言動で迫ってきて…!?
やりなおしのキス、初恋のつづき。 3巻
期間限定で、柏木と同じ市役所で働くことになった香織。仕事を通して柏木への気持ちも大きくなってしまう香織だけど、傷つきたくない気持ちが先行してしまい…。
やりなおしのキス、初恋のつづき。 4巻
柏木と付き合っていると噂のあった三村と再会する香織。三村の発案で同窓会の話が持ち上がるが、引け目を感じている香織は幹事も咄嗟に断ってしまい…!?
やりなおしのキス、初恋のつづき。 5巻
同窓会の夜、高校時代からやり直せたら…と柏木に話をしていると、突然キスをされてしまう。そのまま柏木とカラダの関係を持ってしまい、夢のような時間だったけれど香織は柏木と向き合うことが怖くなり…!?
やりなおしのキス、初恋のつづき。 6巻
東京から会社経営をしている坂本が移住誘致説明会にやってきた。香織は仕事の延長で坂本と関わりを持つけれど、距離を縮めてくる坂本に苛立つ柏木から「俺らなんなんだよ」と突然キスをされてしまい…!?
やりなおしのキス、初恋のつづき。 7巻
坂本と一緒にいるところを三村に見られ、話の流れで柏木も誘ってWデートをすることになった香織。柏木と三村が一緒にいるところを見てしまうと辛い気持ちが駆け巡り…。
やりなおしのキス、初恋のつづき。 8巻
Wデートの帰り道、柏木からキスをされ流されてしまいそうになるのを拒否する香織。柏木がイラついてしまう理由が分かりながらも自信がない自分の気持ちを優先してしまう香織は…!?
やりなおしのキス、初恋のつづき。 9巻
高校時代から敵わない相手だと思っていた三村に痛いことを言われながらも励まされる香織。ようやく柏木と向き合う覚悟ができた香織は、これからのことを考えるために東京へ向かい…!?
やりなおしのキス、初恋のつづき。 10巻
自分の気持ちに素直になり柏木と恋人になれた香織。柏木の提案で泊まりで温泉旅行に誘われ、人の目を気にせず甘い大人な時間を楽しむ二人は…!? 拗らせた初恋が堂々完結!
【ラブパルフェ】絶倫警官の一途な熱情~年下男子の逞しい腕に抱かれて

【ラブパルフェ】絶倫警官の一途な熱情~年下男子の逞しい腕に抱かれて

「先輩のナカ、すごい熱くてヌルヌルしてますよ…」かわいかった彼が、欲情した男の顔をして――。残業帰り、酔っ払いに絡まれていたところを助けてくれたのは7年ぶりに再会した後輩男子で…そして地元の合コンでもバッティング!? そして、まさかの告白まで…「7年こじらせてる想い、舐めないでください」情熱的な瞳で迫られ、熱のある指で触れられて…体の奥からじんじん疼いちゃう…っ きもちいいところを直接こすられて、何度も感じちゃって―― 純情一途な肉食男子ととろとろの再会ラブ☆ ※本書は「ラブパルフェVOL.34-1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【ラブパルフェ】オフィスで秘密の甘濡れ婚活~堅物男子の本性はケダモノ

【ラブパルフェ】オフィスで秘密の甘濡れ婚活~堅物男子の本性はケダモノ

「もっと奥まで…いいですか?」「…ほしいです…っ」とろとろに溶けたナカを甘く焦らされて、欲しくて疼いてきもちよすぎる…っ 大雑把な性格でミスをしてしまう真衣(まい)は、今日も経理の長谷川(はせがわ)に注意され、苦手意識がひしひし…。そんな時、友人の後押しで婚活パーティに行き、完璧にドストライクな男性・雅臣(まさおみ)と運命のマッチング!! 交際は順調に進んでいき…ついに彼宅へお泊りに…! 舌を絡める甘いキスにうっとりして、ゆっくりと触れてくれる熱い指先に全身がとろけて、どんどん欲しくなっちゃって――。「感じすぎちゃって、恥ずかしい…」「真衣さん…っ」オスのスイッチが入ったケダモノの欲に、何度も何度も突きあげられて…イっちゃう!! けれど、幸せの絶頂で迎えた翌朝、バスルームで長谷川と遭遇して――カラダの相性MAXな彼は職場の天敵!? とろ甘な素肌で溺愛婚活♪ ※本書は「ラブパルフェVOL.30-1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
気になるあの人のヒミツ

気になるあの人のヒミツ

明るく人気者の大学生の達樹は、二丁目でサークルの先輩・石川を見かける。普段はクールな石川がナンパについていく様子に驚く一方、地味だけど色っぽい彼が気になり始める。しかし石川のことを知りたくなった達樹は、ストーカーまがいの行動をとって邪険にされる結果に。そんなある日、石川が男にナンパされているのを目撃した達樹は、思わず邪魔してしまい――!? 同じ街、二丁目を舞台にしたコラボ作、櫻井ナナコ先生の「ひとつしかないもの」も同日発売!!※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
ひとつしかないもの

ひとつしかないもの

大学生の晴陽は自分とは性格が正反対の双子の楓月にコンプレックスを抱いていた。そんなある日、大学でゲイの街・二丁目の話を耳にした晴陽は、興味本位で行ってみると、そこで見知らぬ男に声をかけられ身体を重ねてしまう。その際、名前を聞かれつい「カヅキ」と答えた晴陽は罪悪感を感じながらも、その名前を名乗ることで楓月を貶めていることに満足感を得ていた。その後もカヅキを名乗り、二丁目に通っていた晴陽は、とあるバーでサラリーマンの橘と出会い……。同じ街、二丁目を舞台にしたコラボ作、蜂田キリー先生の「気になるあの人のヒミツ」も同日発売!!※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
recottia selection 蜂田キリー編2

recottia selection 蜂田キリー編2

俺と恋愛してよ 先輩明るく人気者の大学生の達樹は、二丁目でサークルの先輩・石川を見かける。普段はクールな石川がナンパについていく様子に驚く一方、地味だけど色っぽい彼が気になり始める。しかし石川のことを知りたくなった達樹は、ストーカーまがいの行動をとって邪険にされる結果に。そんなある日、石川が男にナンパされているのを目撃した達樹は、思わず邪魔してしまい――!? 同じ街、二丁目を舞台にしたコラボ作、櫻井ナナコ先生の「ひとつしかないもの」も発売中!!※本作品は『気になるあの人のヒミツ【電子限定特典つき】』(蜂田キリー/佐々木みお)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。※本作品は電子限定特典は含まれません。
recottia selection 櫻井ナナコ編2

recottia selection 櫻井ナナコ編2

弟の名前を使って 身体をひらいて 少しずつすべてを穢していく―――大学生の晴陽は自分とは性格が正反対の双子の楓月にコンプレックスを抱いていた。そんなある日、大学でゲイの街・二丁目の話を耳にした晴陽は、興味本位で行ってみると、そこで見知らぬ男に声をかけられ身体を重ねてしまう。その際、名前を聞かれつい「カヅキ」と答えた晴陽は罪悪感を感じながらも、その名前を名乗ることで楓月を貶めていることに満足感を得ていた。その後もカヅキを名乗り、二丁目に通っていた晴陽は、とあるバーでサラリーマンの橘と出会い……。同じ街、二丁目を舞台にしたコラボ作、蜂田キリー先生の「気になるあの人のヒミツ」も発売中!!※本作品は『ひとつしかないもの【電子限定特典つき】』(櫻井ナナコ/佐々木みお)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。※本作品は電子限定特典は含まれません。