あらすじ

トシくんとゴンちゃんは、同棲3年目のLGBTカップル。愛情のこもった手作りお菓子が、ふたりの心をつないでいく。そんな彼らの微笑ましい日常と、おやつをめぐる物語。
ふたりでおかしな休日を 1巻
お菓子作りが趣味のトシくんと、甘い物が大好きなゴンちゃん。一緒に暮らすふたりの楽しみは、週に一度のお家カフェ。「今日おやつ(スイーツ)何食べる?」
ふたりでおかしな休日を 2巻
トシくんとゴンちゃんは、同棲3年目のLGBTカップル。愛情のこもった手作りお菓子が、ふたりの心をつないでいく。そんな彼らの微笑ましい日常と、おやつをめぐる物語。
ふたりでおかしな休日を 3巻
仲睦まじく暮らすトシくんとゴンちゃん。気付けば出会って5年、ふたりの関係にも変化が…。そんな彼らの微笑ましい日常と、おやつをめぐる物語。
ふたりでおかしな休日を 4巻
家族や友人、仕事関係など様々な人たちとの関わりがトシくんとゴンちゃん、ふたりの絆を紡いでいく…。そんな彼らの微笑ましい日常とおやつをめぐる物語。
ふたりでおかしな休日を 5巻
付き合って5年、同棲して3年。トシくんとゴンちゃん、パートナーとしてお互いの関係性にも変化のときが…。そんな彼らの微笑ましい日常と、おやつをめぐる物語ーー完結。
片隅乙女ワンスモア

片隅乙女ワンスモア

この想いが届くまで、何度でも、繰り返す。わたしは“夏季をかける少女”――。海沿いの街・竜宮町。連日補習に追われる女子高生・しじみは夏休みのある日初恋の少年・竜之介と再会する。だが結局、その想いを告げられないまま二人で過ごす夏は過ぎてしまった……かに思えたが――!?新感覚タイムリープ・ラブコメディ開幕!!
タネも仕掛けもないラブストーリー

タネも仕掛けもないラブストーリー

ある日、奇術部に入部してきた新入部員・奇之下ひばりの素人離れした手品スキルに疑惑を抱いた小熊沢は、実は彼女が物体を動かす超能力者であることを知る。能力を駆使し、アイドルデビューを夢見るひばりは、小熊沢のサポートのもと、部の選抜メンバーとして手品コンテストへ出場することを望んでいた。小熊沢はこれに協力。かくして秘密の協定を結んだ2人のちょっぴり不思議な部内恋愛がスタートし…!?
人魚姫の水族館

人魚姫の水族館

貧乏水族館を、新米トレーナーがイルカショーで立て直す!?ドラマ「水族館ガール」の監修・中村元さん(水族館プロデューサー)や、テレビや雑誌で有名な竹島水族館が全面協力!水族館が舞台の、新感覚お仕事漫画!
マグネット島通信

マグネット島通信

空から謎の金属片が降る島・磁辺島。タイ語翻訳家をしている本山田は、叔父の空き家を借り、都会から磁辺島へ移住することとなった。海が見える景色、豊かな自然、ゆっくりと流れる時間、人懐っこい島民との触れ合い。そんな新しい生活に心踊らせていたところ、島の空から謎の金属片が落ちてきた。それ以外にも見つかる島の謎。島の秘密が解き明かされていく、新感覚! SFファンタジー×アイランドストーリー!!