ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『RsRアールズレボリューション』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
RsRアールズレボリューション
RsRアールズレボリューション
えぬえけい
えぬえけい
あらすじ
フツーの中学生だった里緒(りお)。あるときパソコンで謎のメールを受け取ります。それは学園内の問題(バグ)を消去(デリート)する集団(パーティー)への招待状……!? 恋と事件がギッシリつまった学園バスターズの決定版、登場!
RsRアールズレボリューションの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神様がくれた夏

神様がくれた夏

リトルリーグの女の子エースだった夏希。彼女が野球をやめてしまったのはナゼなの? 感動をよぶ真夏の白球物語!! さらに、珠玉の短編3本「G.K.1」「ってゆうか ライバル系」「ぱ・ら・こんとろーる」も同時収録したえぬえっち初の作品集、ここに登場です。
ちゃんねるW

ちゃんねるW

こんにちは、『ちゃんねるW(ワンダー)』案内役、如月(きさらぎ)ありすです!! コワ~イもの、フシギなものは、当番組がぜんぶときあかしてみせます! …えっ、湖に未確認生物?深夜の幽霊バス!? 時兎(ときと)、現場に出動よ!
名探偵夢水清志郎事件ノート

名探偵夢水清志郎事件ノート

この男、自称“名探偵”、夢水清志郎(ゆめみず・きよしろう)!!亜衣(あい)の家のとなりに引っ越してきた男は、わがままでだらしなくて、すっごく変わり者!その名も、名探偵(!?)夢水清志郎――。遊園地で起きた「人間消失事件」のナゾを解くべく、天才魔術師(マジシャン)“伯爵”との頭脳勝負にいどみます!!