ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オオカミ君のうぶなごちそう【分冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オオカミ君のうぶなごちそ...
オオカミ君のうぶなごちそう【分冊版】
垣崎にま
垣崎にま
あらすじ
天然でちょっとドジっ子なクラスの愛され系委員長・まひろ。ある日、クラスで柄が悪いと言われている木下狼牙が実は体が弱いだけだと知る。噂のせいもあって友人が少ないという狼牙とまひろは次第に打ち解けていった。しかし仲良くなるにつれて狼牙のスキンシップが増えていきドキドキさせられてしまう…!うぶなまひろをいやらしくまさぐる狼牙にどこまでも翻弄されて!?※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。
オオカミ君のうぶなごちそう【分冊版】 1話
天然でちょっとドジっ子なクラスの愛され系委員長・まひろ。ある日、クラスで柄が悪いと言われている木下狼牙が実は体が弱いだけだと知る。噂のせいもあって友人が少ないという狼牙とまひろは次第に打ち解けていった。しかし仲良くなるにつれて狼牙のスキンシップが増えていきドキドキさせられてしまう…!うぶなまひろをいやらしくまさぐる狼牙にどこまでも翻弄されて!?※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。
オオカミ君のうぶなごちそう【分冊版】 2話
狼牙の事が放っておけないまひろは移動教室など一緒に行動しようとするが「委員長はみんなにこんなことしてるの?」と聞かれ…?※本作品はWEB雑誌「equal vol.57」に収録されています。重複購入にご注意ください。
オオカミ君のうぶなごちそう【分冊版】 3話
保健室で狼牙と一緒に寝てから、見るだけでドキドキしてしまうまひろ。二人で帰ることになったある日、家に来ないかと誘われて…※本作品はWEB雑誌「equal vol.59β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
オオカミ君のうぶなごちそう【分冊版】 4話
「委員長…前の続き、しよ」部屋へ遊びにきただけなのに意識してしまうまひろ。狼牙に誘われ彼のベッドで一緒に寝ることになり…※本作品はWEB雑誌「equal vol.61β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
オオカミ君のうぶなごちそう【分冊版】 5話
お互いの誕生日が近く、しかもそろそろだと知った狼牙とまひろ。せっかくならと一緒にお祝いデートをすることになった二人は…!※本作品はWEB雑誌「equal vol.63β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
オオカミ君のうぶなごちそう【分冊版】 6話
クラスの皆と狼牙の距離が前より縮んできて最初は嬉しく思うまひろ。けれど女の子と話しているのを見るともやっとしてしまい…?※本作品はWEB雑誌「equal vol.65β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
オオカミ君のうぶなごちそう【分冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オオカミ君のうぶなごちそう【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

オオカミ君のうぶなごちそう【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

クラスの愛され系委員長のまひろは、ある日柄が悪いと噂されている木下狼牙と保健室で二人っきりに!ベッドで寝ていた狼牙に事情を聞くと体が弱く授業を休みがちになっているだけとのこと。噂のせいもあり友人が少ないという狼牙とまひろは”友達”になり仲を深めていく。しかし仲良くなるにつれて狼牙のスキンシップが増えドキドキさせられてしまう。うぶなまひろを狼牙はどこまでも翻弄していき――!?虚弱な隠れオオカミ×ドジっ子な愛され委員長策士な彼に身も心も食べられちゃう、DK二人のうぶカワBL!※電子版コミックス「オオカミ君のうぶなごちそう」は応募者全員サービスフェアの対象外となります、ご了承ください。◆収録内容◆「オオカミ君のうぶなごちそう」全6話/単行本収録描き下ろし漫画11P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画4P)
飼い犬くんの災難 あまあま

飼い犬くんの災難 あまあま

生徒会副会長の雪野浩太(ゆきのこうた)は、サボってばかりの生徒会長・矢内司(やうちつかさ)に「ポチ」と呼ばれて、毎日いいように扱われている。ワンコみたいに甘々に可愛がられる一方で、時折みせる司のドSな一面に浩太は翻弄されてばかり…。たくさんの紆余曲折を経て、ラブラブモードに突入したポチと司。生徒会の忙しさにやられた司を心配したポチは、司の体を癒やすため、ポチの実家にお泊りすることになって……? ヤンデレ生徒会長×健気ワンコ 学園服従ラブ! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
「恋」は「家事(しごと)」に含まれますか?【分冊版】

「恋」は「家事(しごと)」に含まれますか?【分冊版】

金持ちの息子で顔もいい影久(かげひさ)あやせは、金と顔目当ての人間に囲まれてうんざりしていた。ある朝突然、父が雇った家政夫の広崎初(ひろさきうい)と対面したあやせ。ニコニコ朗らかで従順、家事も完璧と献身的な初の姿に、イライラを募らせるあやせは、「どうせアンタも金が欲しいだけなんでしょ」と初を強引に押し倒し━━。
飼い犬くんの災難【特典付き】

飼い犬くんの災難【特典付き】

この男のギャップにハマると……キケン!? 俺のポチに触れたら殺すよ? 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉生徒会副会長の雪野浩太(ゆきのこうた)は、サボってばかりの生徒会長・矢内司(やうちつかさ)に「ポチ」と呼ばれて、毎日いいように扱われている。ワンコみたいに甘々に可愛がられる一方で、時折みせる司のドSな一面に、浩太は翻弄されてばかり…。ある日、生徒会室で、見知らぬ生徒に襲われかけた浩太。浩太の態度を不審に思った司に迫られ、顛末を打ち明けてしまう。すると司は今までになく取り乱し―――!? Pixiv関連作品 260,000PVヤンデレ生徒会長×健気ワンコ 学園服従ラブ! CONTENTS「飼い犬くんの災難」1-6話「描き下ろし」 ※同人誌作品は再録にともない、作品の内容を大幅に加筆・修正しております。
腹ペコ吸血鬼はおねだり上手【分冊版】

腹ペコ吸血鬼はおねだり上手【分冊版】

実家特製の鉄分入り麦茶に惹かれ、腹を空かせた吸血鬼が家に押しかけてきた!?しかも蒼と名乗る吸血鬼は「俺この部屋に住む♪」と勝手に居ついてしまう。その上、麦茶では足りないから血の代わりに体液が欲しいと言ってきて…!毎日押し倒されては強制的にイかされ三雪の体力は限界寸前。出ていってもらうしかないと、色々な作戦に打って出るも意に介さない蒼。『吸血鬼ってニンニクとか十字架苦手なんじゃないのかよ!?』とぐぬぬ~な日々が続き…!?人の話を聞かないズボラ吸血鬼×THE苦労人な学生の不思議な同居セックスライフ。※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。
飼い犬くんの災難

飼い犬くんの災難

「ポチは俺のいうことだけ聞いてればいいんだよ」生徒会・副会長の雪野浩太(ゆきのこうた)は、サボってばかりの生徒会長・矢内司(やうちつかさ)に「ポチ」と呼ばれて、毎日いいように扱われている。ワンコみたいに甘々に可愛がられる一方で、時折みせる司のドSな一面に、浩太は翻弄されてばかり…。ある日、司の不在中に、生徒会室で見知らぬ生徒と二人きりになった浩太。その時思わぬ告白を受け、襲われかけたことを司に話してしまう。すると司は今までになく取り乱し──!? 【!!究極ドSに愛されすぎ注意!!】ハイスペック生徒会長×平凡ワンコ副会長の、学園スリリングLOVE! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)