ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕はその日花嫁になった。【電子単行本版限定特典付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
僕はその日花嫁になった。...
僕はその日花嫁になった。【電子単行本版限定特典付き】
銀川ケイ
銀川ケイ
あらすじ
【電子限定、イラスト1枚収録】【この作品は電子書籍『僕はその日花嫁になった。』2~3話を収録した電子単行本版です】「人の性気を喰っている鬼×鬼殺しの一族の末裔」本当は結ばれてはいけない二人の恋の行方は――!神社の跡取りとして学生の傍ら神主の仕事を手伝っていた弘也は、ある日境内に鬼の琥珀がとらえられているのを見つける。人間に危害を加えない約束で琥珀を開放してあげた弘也だったが、それから琥珀は弘也の元を頻繁に訪れるようになり…。しかし、弘也は実は鬼殺し一族の人間で!?どんどん惹かれ合う二人を引き裂く運命に弘也が出した決断は――!?
僕はその日花嫁になった。【電子単行本版限定特典付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。