初恋

初恋

人生で最高に濃密な一夜―― 完全漫画化! 「知らねぇ。人のために生きるなんて。だって誰も――教えちゃくんなかった」新宿・歌舞伎町で生きる、天涯孤独のプロボクサー・葛城レオ。その才能は豊かながら、“生きる意味”を持てずに過ごす日々―― ある日、負けるはずのない格下相手の試合でKO負けを喫したレオは、試合後医師に“余命わずかの病”だと告げられる。絶望に暮れるレオは、街中で何者かに追われる少女・モニカと出逢う。しかし、モニカを追う影―― ヤクザ・刑事・中国マフィア―― 欲望渦巻く、ならず者たちの争いにレオも巻き込まれていき……!?
わるいおんなのこ

わるいおんなのこ

あなたを完成させてあげるーー。清都女子学園高等部へ転校してきた葛城繭(かつらぎまゆ)には、天才的な絵の才能があった。彼女の人物画はグロテスクでエロティックで、誰も見たことがない独特の世界観を持つ。だが繭は言う。「見たもの」しか描けないのだと――。男子禁制の女子校美術部を舞台に一人の美少女が巻き起こす、情欲にまみれた悪徳百合物語、開幕。
コンプレックス・エイジ

コンプレックス・エイジ

Webで125万PVを記録した話題作の連載版!!26歳の派遣社員・片浦渚にとって、「コスプレ」こそが人生のすべて。特に「マジカルずきん☆ウルル」の主人公・ウルルになりきることに、彼女は心血を注いでいた。「小さくて可愛い、自分とは正反対の魅力を持つウルルに、少しでも近付きたい!」だが、夢見る26歳は、やがて現実に直面する。「私はもう、少女という年齢でもない――」そんな渚に、ある日“事件”は起きた。
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

TOKYO MXで話題沸騰の王道武侠ファンタジー『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』が、早くも漫画化! モーニング初登場の虚淵玄を原案に迎え、漫画を描くは『コンプレックス・エイジ』の佐久間結衣!! 漫画版でしか見ることのできないキャラクターの表情をはじめ、オリジナル要素満載です!!
ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~(コミック)

ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~(コミック)

突然、魔道具師ギルドをクビにされてしまったノエル。失望するノエルだったが、学院でライバルだった魔法使いルークが現れ、彼女を王宮魔術師へと誘った。記録破りで昇格したルークが、ノエルを相棒に指名したのだった。王宮にも彼女の力を信じない人々が多い中、ノエルは、才能と努力、仲間との絆、「魔法が好き!」という思いで全てを乗り越えてゆく――。平民出身で魔法大好きなノエルと、大貴族の次期当主のルーク。二人の若き天才が、王国に旋風を巻き起こす異世界ファンタジー第1巻。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~

落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~

勇者ユージーンは、魔王との死闘の末、はるか未来へと強制転生されてしまう。そして「ユリウス」という少年となったユージーンは、双子の弟・ガイアスや周囲からバカにされる「落ちこぼれ」であった。しかし、前世の自我と強大な力を取り戻したユリウスは、無自覚に無双していくのであった…!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい