大正幽霊アパート鳳銘館の新米管理人

大正幽霊アパート鳳銘館の新米管理人

強い霊感を持つことを誰にも言えずに生きてきた爽良。そのせいで新卒で入った会社も早々に辞めるしかなく、生き辛さを感じていたところ、疎遠になっていた祖父から遺言状が届いて……。代官山にある訳ありアパート鳳銘館の管理人として新生活をスタートした爽良は次々と奇妙な事件に巻き込まれていく。無口で美形な幼馴染の礼央や、鳳銘館の住人兼管理人代理である御堂に見守られ、爽良は謎多き住人たちと関わりながら自分の居場所を見つけ始める――。ときめきと成長のオカルトお仕事ストーリー!
推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?

推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?

貧乏男爵家の末娘であるエルナは、病気を抱える弟の治療費のために、玉の輿に乗ることだけを考えて生きてきた。そのためには周りから浮いてはマズいと、社交界で大ブーム中の「ファンクラブ」文化にも乗って、王国筆頭魔術師であるスレンを推しているフリをしていたのだが、そのスレン当人から突然求婚されてしまって!? しかもスレンは、エルナが自分を好いてはいないと最初からわかっていたようで……。愛が重すぎるイケメン筆頭魔術師と弟のために好きなフリを続けると誓った貧乏令嬢による溺愛&すれ違いラブコメディ!
大阪マダム、後宮妃になる!

大阪マダム、後宮妃になる!

転生×後宮×コメディ…異色のヒロイン爆誕 大阪生まれ、難波育ち、33歳彼氏なし―― コテコテのアラサー大阪女子が、カーネル・サンダースの呪いから大阪を救った勢いで、転生! 凰朔国の豪商の娘・蓮華14歳になった彼女は、閉店間際の店を任されて繁盛店にしちゃう働きぶり!! その剛腕(?)を見込んだ豪商の父が後宮に送りこんだところ、身分を隠していた皇帝・天明に見初められて、四人しかいな正一品の「徳妃」に!!?? 後宮では皇帝の寵愛をめぐる名家の美しき姫たちの豪華絢爛な戦いに加えて、皇帝も皇太后と対立関係にあり、陰謀が渦巻きます。そんな地雷だらけの後宮を蓮華は、大阪愛とオカンの教えを武器に、力業で後宮を変えていく――!!
王太子妃パドマの転生医療

王太子妃パドマの転生医療

難民キャンプで働く医師・アイシャは、銃弾に倒れ──目が覚めると、400年前の王太子妃・パドマになっていた!初の女性医師であり「戦場の天使」と呼ばれたパドマだが、史実では戦乱のさなかに処刑されてしまう。処刑を回避するカギは、1年後に迫る〈王太子エドワードの病死〉を防ぐこと──現代の医療知識でエドワードを救い、パドマもこの国の未来も救ってみせる! そう決意するアイシャだったが、どうやら彼の死には史実では語られなかった秘密がありそうで……?時空を越えてふたりの女性医師の運命が交わり救国の未来へ動き出す、医療×歴史×転生ファンタジー第1巻!
starry sky art book vol.2

starry sky art book vol.2

キャラクターデザイン担当、カズアキ氏のイラストを収録。vol.1と合わせてほぼ全ての作品を網羅できます。収録作品: メインビジュアル 第4~6弾 / 星座旦那シリーズ ジャケット + ブックレット用イラスト / 星座彼氏 白銀桜士郎 / in spring - winter ポータブル版 コラボイラスト / After spring - winter ポータブル版 初回版 ジャケットイラスト / 羊でおやすみシリーズ 春~冬 + 桜士郎&琥春 + 3バカ / アニメDVD ジャケットイラスト / 2011年 ポスターカレンダー用描き下ろしイラスト / 電撃Girl’sStyle 2011年 描き下ろし 計6枚 / 電撃Girl’sStyle 2010年1月号&2011年5月号 表紙 / Starry☆Sky Official Guide Complete Edition After spring - winter 表紙 / B’s-LOG 2012年5月号 表紙 / アニメ版権イラスト / zodiacsign vol.1-4 ジャケットイラスト / エイプリルフール&クリスマス用描き下ろしイラスト / After spring - winter スチル線画
1月と7月

1月と7月

1月と7月は、出版社「1月と7月」が毎年「1月」と「7月」に出す漫画雑誌です。少しずつ親交を深めさせて頂いていた作家の皆様と大切に作りました。小さな本です。表紙イラスト: カズアキ表紙裏イラスト: 涼子漫画: すえみつぢっか / トミイマサコ / のばら / 蜂不二子 / panpanya / 水谷フーカ装丁: pajamadesign (多治見武昭・高田麻理)※基本的に読み切りとして読める作品です・水谷フーカ「Cl」・蜂不二子「フィッシングクラブ」・すえみつぢっか「半年間の熱」・トミイマサコ「白銀ビルディング」・のばら「ベクトルの行方」・panpanya「1月か7月」
Dearほっく~キミがいた日々。

Dearほっく~キミがいた日々。

「もう学校なんか行きたくない!」入学早々、小学校に絶望する少女・ユキ。そんな彼女が校舎裏で出会ったのは、目の色も髪の色も話す言葉も違う、キラキラした星のかけらでした。原作は小説投稿サイト「エブリスタ」の人気小説。ユキとほっくたちの、優しくて、笑えて、懐かしくなる物語が始まります!
根室くんは顔がいい!

根室くんは顔がいい!

隣の席にいる、根室くんの顔が好き。いつも前髪で顔を隠している、隣の席の根室くん。学校のほとんどの人は彼の素顔を見たことがない。ある日、偶然彼の顔を見てしまった鷹村は、根室くんの顔に夢中になってしまう。根室くんの顔が好き――でも「顔」しか知らない。少しずつお互いのことを知って、ゆっくり二人の距離が変わっていく優しくて、どこか眩しい学園ラブコメディ開幕!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい