ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
美少女化したおじさんだけ...
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます
なぎと
なぎと
あらすじ
ある日起きたら、美少女になっていた元、ダメなおじさんたち。これで人生が変わる!と思うも、中身が変わらないのでより酷い目にあったりも…? 美少女化も考えもの!?
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます 1
ある日起きたら、美少女になっていた元、ダメなおじさんたち。これで人生が変わる!と思うも、中身が変わらないのでより酷い目にあったりも…? 美少女化も考えもの!?
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます 2
ある日起きたら急に美少女になっていた童貞彼女なしで30歳を超えてしまったおじさんたち。美少女になったことで降りかかる不幸の嵐から逃れるため元の姿に戻ろうと画策するが、次々と身内の男に言い寄られて…。
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます 3
ある日起きたら急に美少女になっていた童貞彼女なしで30歳を超えてしまったおじさんたち。元の姿に戻るヒントを持っているかもしれないのじゃロリ美少女を追いかけるが――? 内輪揉めがあふれる第3巻!!
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます 4
ある日起きたら急に美少女になっていた童貞彼女なしで30歳を超えてしまったおじさんたち。第5の美少女化したおじさんの存在に気づいた彼らは話を聞こうと接触を図る。しかし、見事に彼女に逃げ回られて――!?
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます 5
ある日起きたら急に美少女になっていた童貞彼女なしで30歳を超えてしまったおじさんたち。えっちな「わからせ」が男に戻る条件と知った4人は、合コンに参加したり違う方法を探したりと奔放するが…?
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます 6
元の姿(おっさん)に戻るべく、真相を突き止めたおじさんたち。しかし、そこに待ち構えていたのは性癖をこじらせすぎた始祖の美少女化おじさんだった!圧倒的強さ(性癖)を見せつける始祖に、4人+αは勝利をつかめるのか…!性癖バトルも必見の最新巻!!
美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
なぎと短編集 隣の家の女装男子

なぎと短編集 隣の家の女装男子

WEBではラフで公開された短編コミックをすべて描き直し、完全版として生まれ変わった、なぎと先生の初短編集!WEB版を読んだ人が気になる「最後の一歩」を描いた各話の後日談や、完全新規の描き下ろし短編も収録。心を抉る表情に、人の深さを知る――。【収録話】隣の家の女装男子元アイドルVtuberあくむちゃん菜央(新規描き下ろし)強盗に入った家の女の子