四ノ宮社長に抱かれたい 恋人レッスンはえろ甘溺愛付き!?

四ノ宮社長に抱かれたい 恋人レッスンはえろ甘溺愛付き!?

「ここ…擦ると気持ちいいでしょ?」カフェを営む一花は、セックスがつまらないという理由でフラれて悩んでいた。そんな様子を察した常連の四ノ宮から、食事に誘われる。四ノ宮は物腰やわらかで、どこかの会社の社長さん。遠くから見るだけで満足していた人と、素敵なお店でワインを飲むうち、べろべろになった一花は無茶なお願いをしていた…「四ノ宮さん、私に恋を…セックスを教えてください!!!」困惑気味の彼だったけど、一花の本気のお願いに根負けし…「恋(セックス)」を教えてもらうことになったはいいけど、四ノ宮の指が、舌が、敏感に快感をすくいとって…全身甘く痺れてしまい――…!!【スマートな肉食紳士】×【うぶなカフェオーナー】セックス付きの溺愛レッスンスタートです♪※この作品は「ラブキス!more Vol.34,35,37,40,43,46」に収録されています。重複購入にご注意下さい。
金髪上司は紳士なXLサイズ~アメリカ仕込みの優しい野獣でした~

金髪上司は紳士なXLサイズ~アメリカ仕込みの優しい野獣でした~

「ずっと君に触れたいと思ってた・・・」優しくも野獣のように豹変した彼が余裕のある態度を崩し迫って来て・・・!身体の奥の奥まで、ノアさんのXLでいっぱいになっちゃう・・・!――高級ホテルのハウスキーパー・茉莉にとって、アメリカ人でコンシェルジュリーダー・ノアさんは雲の上の人。遠くから眺めるだけで満足していたのに、清掃に入った部屋で仮眠をとっていた彼に遭遇!寝ぼけた彼に唇を奪われ、熱い舌に甘く絡めとられる。憧れの人との急接近にドキドキしていると・・・腰におっきいのが当たってる!?「想像以上に君は可愛いな」キスでとろとろになったアソコに焦らすように舌を這わされ、長い指にかき回されたら、頭おかしくなっちゃう・・・!!
四ノ宮社長に抱かれたい 恋人レッスンはえろ甘溺愛付き!?(分冊版)

四ノ宮社長に抱かれたい 恋人レッスンはえろ甘溺愛付き!?(分冊版)

「ここ…擦ると気持ちいいでしょ?」カフェを営む一花は、セックスがつまらないという理由でフラれて悩んでいた。そんな様子を察した常連の四ノ宮から、食事に誘われる。四ノ宮は物腰やわらかで、どこかの会社の社長さん。遠くから見るだけで満足していた人と、素敵なお店でワインを飲むうち、べろべろになった一花は無茶なお願いをしていた…「四ノ宮さん、私に恋を…セックスを教えてください!!!」困惑気味の彼だったけど、一花の本気のお願いに根負けし…「恋(セックス)」を教えてもらうことになったはいいけど、四ノ宮の指が、舌が、敏感に快感をすくいとって…全身甘く痺れてしまい――…!!【スマートな肉食紳士】×【うぶなカフェオーナー】セックス付きの溺愛レッスンスタートです♪※この作品は『ラブキス!more Vol.34』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
そんなに大事そうに触れないで…っ おじさま靴職人は私を脚から虜にする

そんなに大事そうに触れないで…っ おじさま靴職人は私を脚から虜にする

「君の脚は艶やかで、傷ひとつなくて、とても美しい――…」熱い唇が太ももを食んで、硬い指先が入り口を撫でる…むせかえるほど雄の匂いでいっぱいにされて――身長が高いことがコンプレックスで、恋愛経験のないアパレルバイヤーの理世。夢は有名職人「黒崎潤」の作った美しいハイヒールを履いて外を歩くこと。シューズ部門のリーダーになった理世は、憧れの黒崎に靴の別注品を依頼しようと思い立つ。でも実際に会ってみると、ぶっきらぼうで不愛想なおじさまで…!?おまけになぜか脚を気に入られてしまい、「依頼を受ける代わりに、君の靴を作らせてほしい」と交換条件を持ち出され…!?【口下手&無骨なおじさま靴職人】×【高身長コンプレックス女子】の甘くて苦い年の差ラブ!
抱かれてイくなら俺の手で~義父の独占欲で乱れる夜

抱かれてイくなら俺の手で~義父の独占欲で乱れる夜

「イってイってイキまくって…ほかの男じゃ満足できない身体にしてやる」――受付嬢として働くひなた(23)は、周囲には秘密で勤め先の社長・慶(44)と一緒に暮らしている。10年前に両親が他界後、自分を引き取り娘のように育ててくれた彼にずっと片想いしていて…。今の関係を壊さないよう本当の気持ちに蓋をしてきた。だけど慶がお見合いをするという噂を聞き、動揺してつい詰め寄ったら、突然押し倒され濃厚なキスをされて!?誰にも触られたことのない敏感なトコロを舐める舌が熱くて気持ちよくて…。溢れるほど濡れたナカを指で探られたら、お腹の奥が疼いてイクの我慢できない―!限界まで焦らされ続けて…挿れたら一体どうなっちゃうの…?親子みたいな関係だったのに、欲情した顔で迫られたらどうしようもなく感じちゃう…!
そんなに大事そうに触れないで…っ おじさま靴職人は私を脚から虜にする(分冊版)

そんなに大事そうに触れないで…っ おじさま靴職人は私を脚から虜にする(分冊版)

「君の脚は艶やかで、傷ひとつなくて、とても美しい――…」熱い唇が太ももを食んで、硬い指先が入り口を撫でる…むせかえるほど雄の匂いでいっぱいにされて――身長が高いことがコンプレックスで、恋愛経験のないアパレルバイヤーの理世。夢は有名職人「黒崎潤」の作った美しいハイヒールを履いて外を歩くこと。シューズ部門のリーダーになった理世は、憧れの黒崎に靴の別注品を依頼しようと思い立つ。でも実際に会ってみると、ぶっきらぼうで不愛想なおじさまで…!?おまけになぜか脚を気に入られてしまい、「依頼を受ける代わりに、君の靴を作らせてほしい」と交換条件を持ち出され…!?【口下手&無骨なおじさま靴職人】×【高身長コンプレックス女子】の甘くて苦い年の差ラブ!※この作品は『ラブキス!more Vol.20』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
強面部長は意外とアレが好きらしい。~誰にも言えない秘めゴト

強面部長は意外とアレが好きらしい。~誰にも言えない秘めゴト

入社2年目の愛はまだまだミスが多くて、強面の岩崎部長に叱られる毎日。疲れを癒そうと猫カフェへ行くと、なんと猫と楽しそうに戯れる岩崎の姿が!いつも怖い彼のまさかの姿に驚いていると、「今日見たことは忘れろ」と睨まれてしまう。だけど岩崎と関わっていくうちに、仕事ぶりを褒めてくれたり、笑うとけっこう可愛かったり、彼の意外な一面を知るたびついキュンとしてしまい…。気が緩んで酔いつぶれてしまったある夜、ホテルで介抱されたと思ったら、気づけばキスされていて―!?大きな手で胸を揉まれ、ぬるぬるになったアソコを熱い舌で舐められたら、生まれて初めての快感にナカがヒクついて…。「可愛いからいじめたくなるんだよ」強面上司のエッチなギャップにもっと濡れちゃう―!
大人げなくても、激しく抱きたい~15歳上のオジサマの野獣SEX

大人げなくても、激しく抱きたい~15歳上のオジサマの野獣SEX

7年ぶりに地元に戻ってきた咲希(24)。ある夜、命の恩人でもある警官・大和(39)とバッタリ再会する。学生時代、居場所のなかった咲希に優しくしてくれた大和は、バーのマスターになっていた。雰囲気は変わったけれど、昔と変わらず温かい大和と接するうちに、あの時の恋心を思い出してしまい…。いまだに子ども扱いされるだけの現状に我慢できず、つい想いを打ち明けたら、大和が突然オトコの顔になって―!?息もできないくらい濃厚なキスをされたら、それだけで力が抜けちゃって…。パンツの中をぐちゅぐちゅと激しく弄られて、初めての快感に甘い声が止まらない…!「煽ったのはそっちだろ?」紳士なオジサマの本性が、こんなに野獣だったなんて―!
社長が義兄になりまして

社長が義兄になりまして

花屋を営むあずさが配達先で出会ったのは、やさしくてかっこよくて、少しイジワルな社長の直哉。訳あって男性が苦手なあずさにも穏やかに接してくれる直哉に、あずさは思わず惹かれてしまう。「だけど、もう会うこともないし…」と思った矢先、母の再婚相手の息子として直哉が現れた――! しかも、いきなり二人きりで同居することに!? 男性恐怖症の純情女子と、ハイスペ包容力紳士(義兄)のドキドキ同居ラブ、一体どうなる!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 75~78・80に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 社長が義兄になりまして(分冊版)

comic Berry’s 社長が義兄になりまして(分冊版)

花屋を営むあずさが配達先で出会ったのは、やさしくてかっこよくて、少しイジワルな社長の直哉。訳あって男性が苦手なあずさにも穏やかに接してくれる直哉に、あずさは思わず惹かれてしまう。「だけど、もう会うこともないし…」と思った矢先、母の再婚相手の息子として直哉が現れた――! しかも、いきなり二人きりで同居することに!? 男性恐怖症の純情女子と、ハイスペ包容力紳士(義兄)のドキドキ同居ラブ、一体どうなる!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 75に収録されています。重複購入にご注意ください)

君のココが気持ちいいことを覚えるまで~オジサマのとろ甘極上テク

きみのここがきもちいいことをおぼえるまでおじさまのとろあまごくじょうてく
著者:アリカタ
最新刊:
2021/08/13
きみのここがきもちいいことをおぼえるまでおじさまのとろあまごくじょうてく
君のココが気持ちいいことを覚えるまで~オジサマのとろ甘極上テク 1巻
君のココが気持ちいいことを覚えるまで~オジサマのとろ甘極上テク 2巻
君のココが気持ちいいことを覚えるまで~オジサマのとろ甘極上テク 3巻
君のココが気持ちいいことを覚えるまで~オジサマのとろ甘極上テク 4巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい