ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヒノマルソウル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヒノマルソウル
ヒノマルソウル
杉原憲明
杉原憲明
飯島いちる
飯島いちる
鈴木謙一
鈴木謙一
あらすじ
五輪・金メダルの裏に隠された衝撃の実話! 1998年の長野五輪。スキージャンプ・ラージヒル団体で日本は悲願の金メダルを獲得。日本中が歓喜の渦に包まれ、代表選手はヒーローとなった。しかし、誰も知らない。その優勝の裏側に、25人の“テストジャンパー”がいたことを―― 事実に基づいた映画『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』のシナリオを元にしたオリジナルコミック!!!
ヒノマルソウルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
貞子

貞子

心理カウンセラーの茉優のもとに、ひとりの記憶障害の少女が入院してくる。やがてその少女は、一週間前に公営団地で起きた放火事件の犯人・祖父江が人知れず生み育てていた子供であることが判明。少女と真摯に向き合う茉優だったが、次第に彼女のまわりで奇妙な出来事が起こり始める――。一方、WEBマーケティング会社に勤める祐介の薦めで動画クリエイターとなった、茉優の弟・和真はアクセス数の獲得に焦るあまり、心霊動画を撮ろうとその火災跡に忍び込むが、動画をアップしたのちに消息を絶ってしまう。茉優は拡散された動画を探し出し、再生してみると、和真の背後に長い髪の女が立っていて……。
残虐すぎる異世界でも鈴木は可愛い

残虐すぎる異世界でも鈴木は可愛い

可愛さだけで世界を救え! 俺KAWAIII冒険譚、開幕!!心優しき少年・鈴木は【現地の種族から無条件に愛される】チート能力を手に、平和な異世界でのスローライフを夢見ていた。ところが、手違いにより鈴木は魔族が支配する血みどろ世界へ転生!! 処刑・拷問・略奪の危機…のはずが、鈴木に接する魔族どもは妙に優しくて――!? 『慎重勇者』の土日月が贈る俺KAWAIIII冒険譚を完全コミック化!!