円華は綾小路家の一人娘。一族のため、徹底的な貞淑を求められる彼女。そこに現れた悪魔は、とことん彼女を甘やかしてきてー!?ポンコツ奥手ヒロイン×やり手悪魔のファンタジーラブコメ!!
僕の“神様”が死んだ――いじめによる不登校の少年・福田の救いは配信者アマニの実況を視ることだけ。だけど、その人が配信中に死んでしまった…世界に絶望した少年はカースト上位のクラスメイト音羽と、アマニを求めて聖地巡礼の旅に出る…最後、殉教者となるために。苦しくも生々しい感情むき出しの青春ドラマ!
見えてはいけないものを、引き寄せてしまう黒桐まこと。オカルト人生を送る彼の日常が、動き出す! 新感覚のボーイミーツガールをお楽しみに!(週刊少年サンデー2023年16号)
【アフタヌーン四季賞2024冬 四季賞】いじめられっ子の中学生・さやかは、「ずっと友だち」だと誓い合った幼馴染のあゆちゃんに避けられている。寂しい日々を過ごしていたある日。「殺した相手が幽霊となって後ろについてくる」という噂を耳にした…。少女の危うくて鮮烈な衝動に満ちた、渾身の一作。
先日読んだ「生贄ちゃん生還せよ」が面白くて他作品ないかなと調べたら…これもテンションが最高。面白い。 一見お淑やかなお嬢様の円華だけど、契約した顔のいい悪魔さんと抱擁を交わして鼻血を出す。ギャップが良すぎて笑わずにはいられない。 悪魔さんは悪魔さんで最初は円華の寿命目当てだったけど、ラストはぶっ飛んだ円華の欲望に押されてたり…二人とも可愛い…続きめちゃくちゃ読みたい!!どこで読めますか!!? 喜多川ねりま先生、ストーリー面白くて絵も可愛くて、読切すごく綺麗にまとまっているのでもっともっといろんな話読んでみたいです。応援してます。