君を喰らわば欲まで

君を喰らわば欲まで

【底の知れない詐欺師×美人敏腕ヤクザの奇妙な共同生活】 金のためなら誰でも騙すスゴ腕詐欺師の環(たまき)が街で出会ったのは、冷たい雰囲気を纏った美人ヤクザの幹部・蛍(ほたる)。死角から蛍を狙う輩に気づき思わず庇いに行く環だが、お腹に怪我を負ってしまう――…! 家へ連れ帰り世話を焼いてくれる蛍の姿に、改めて見惚れ、欲情してしまう環。そんな環の様子に蛍は… 「命の恩人だ、しゃぶってやるよ」 おもむろにズボンを下ろし、環のモノを咥えて――
八畳暮らしの淫魔くん

八畳暮らしの淫魔くん

「だして…おくちのなか…」って、かわいい顔した新人サキュバス(♂)の口の中が気持ち良すぎて、腰振るのが止められない…!――ある日、大学生の夏目(なつめ)のもとに、空から淫魔が落ちてきた!“運命の人”を探しに人間界にやってきた新人サキュバス(♂)のネネは、怪我をした翼が治るまで夏目の部屋に居候することに。サキュバスのご飯といえば人間の精液!…だけど、ネネはエッチもしたことのない処女だという。「へたっぴだと思うんだけど、やり方は知ってるから…」うるんだ瞳でせがまれて、アレを舐めてもらうことになった夏目だけど、サキュバスの口の中は気持ち良すぎて…!?お人好し大学生×うぶで天然な処女サキュバス(♂)。“運命の人”探しをめぐる、純愛&甘えろな同居BL!
ちょっとむこうで堕ち合おう【単行本】

ちょっとむこうで堕ち合おう【単行本】

金なし、家なし、節操なしのつばめは、ギャンブルやウリで日銭を稼ぐ日々。なじみの歓楽街で見つけたのは、仕立てのいいスーツに高級時計を身にまとったリーマン・志摩(しま)。すかさず自分を売り込み、元プロのテクで骨抜きにしようとホテルに入るが―― エリート男の本性は…ヤリ捨て上等、超絶ドSなド絶倫! おかしくなるくらい腹の奥まで突かれ、犯され、何度も絶頂を迎え… ぐずぐずに抱き潰されてしまう!! 翌朝“一夜限りの関係”が惜しくなったつばめは―― 「俺のこと好きにシていいから、しばらく家に住まわせてよ」 カラダの相性100点、それ以外は相性最悪なクズ二人が織りなす えっちできゅんな同棲ライフ ◆単行本収録の描き下ろし後日談(とろけるキス)付き ◇電子限定の描き下ろし漫画(ネコ耳メイドでご奉仕)収録
INDIVIate THE BOOKs

INDIVIate THE BOOKs

近未来の日本が舞台。動画、生配信、写真、文学...個人を表現する手段として一つのSNS が主流になっている。どんな人でもどんな内容でも投稿可能。様々な会社、学校が個人のSNS 利用に関して寛大で思い思いの投稿で自己のアピールの場として賑わっている。都内某所にある一企業に勤める普通の会社員たちは表向きでは一般の社会人である彼らだがSNS上では様々なジャンルのクリエイター。Indiviateと言うSNSを通じて自己発信している裏には彼らの欠点や弱みが隠されていた。彼らを取り巻く人間関係とクリエイターとしてと活動を絡めたビジュアルBOOK。
試し読み
窮鼠犬を噛め【コミックス版】

窮鼠犬を噛め【コミックス版】

【電子限定描き下ろし漫画も収録!】「ずっと抱きたいと思ってた」五年ぶりに負けを喫した男との強引H→絶頂H! 狂犬ヤンキー、イケメン転校生に陥落!!!!? イケメン転校生×ヤンキー校の番長。――喧嘩では負け知らずのヤンキー校のトップ・立夏。ところが立夏のファンだと名乗る男に喧嘩を吹っ掛けられ、負けてしまう。しかもその男・浅葱は、転校生として立夏の前に再び現れた! なぜか喧嘩に勝ったことを隠そうとする浅葱を、不審に思った立夏は校舎裏に呼び出し問いつめると、「ずっと抱きたいと思ってた」と言われ…。強引なキスでトロトロにされ、さらにHまでされてしまい!?◆収録内容◆・「窮鼠犬を噛め」(1)~(7)・単行本収録描き下ろし漫画5P・電子限定描き下ろし漫画4P※本書は、現在配信している「窮鼠犬を噛め(1)~(7)」の内容が含まれております。重複購入にご注意下さい。
ちょっとむこうで堕ち合おう

ちょっとむこうで堕ち合おう

金無し、家なし、節操なしのつばめは、ギャンブルやウリで日銭を稼ぐ日々。なじみの歓楽街で見つけたのは、身なりのいいリーマン・志摩(しま)。仕立てのいいスーツに高級時計を身につけた男に、すかさず自分を売り込み、元プロのテクで骨抜きにしようホテルに入るが―― エリート男の本性は、超絶ドSなド絶倫!? おかしくなるくらい腹の奥まで突かれ、犯され、ぐずぐずに抱き潰されてしまい…! 「こんなきもちいセックス、したことねぇ」 ドSなクズリーマン×貞操観念ユルユルニート、節操なしファックラブ
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい