アスファルトに赤【単話】

アスファルトに赤【単話】

高齢化でシマが小さくなっていく貧乏ヤクザの後継ぎ・大晴は組の行く末に不安を感じていた。育ての親である若頭・仁は上納金のためにご法度に手を染めている…。別の稼ぎ方を考えても、暴力団組員は銀行口座が作れない為、できる仕事は限られていた。そんな時に、ハンドメイドアクセサリーを制作する詩と偶然出会い、自分でアクセサリーを制作して販売することを思いついてーー。反社会勢力、ギャンブルや薬物依存…、ままならない人たちが<路上>で出会い向かう先とは。
ゆずとレモン

ゆずとレモン

母親同士が友人で、幼い頃からいつも一緒の柚子と檸檬。考え方や好きなものが同じだった二人だけど、高校に上がり、少しづつ関心や目標が離れてきたことをお互いに感じ始めていた。誰かと心の底から分かり合うことの難しさ。人との繋がりと依存と自立の物語。
いないボクは蛍町にいる

いないボクは蛍町にいる

小学6年生の健と卓哉。交通事故で卓哉が死んでしまい、ショックの健は夏休みになっても何もやる気が起きない。そんなある日、偶然見かけた蛍を追って古い切り株をくぐると、そこは自分の町とそっくりの町。しかも、その世界では死んだはずの卓哉が生きていて!?そっくりだけど何かが違う二つの町で健が体験するひと夏の冒険!新しいのに懐かしくて、切ないのにちょっとワクワク。新鋭が描くパラレルワールドストーリー!
ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実

ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実

『ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実』旅先で消えた人々!! 古都で巻き起こる殺意の嵐!! オール読み切り!!「小京都・郡上八幡殺人事件」巻頭カラー「嵯峨野トロッコ列車殺人事件」(松川祐里子/山村美紗)美しき名探偵キャサリンが、旅先で謎多き事件に挑む!!★豪華掲載作品★「ひとり旅」(くぼた尚子/夏樹静子)完璧な妻が望んだひとり旅とは…?「冬のオペラ」(南天佑/北村薫)窓の外に散らばる不自然な衣類…京都旅行中に不可解な事件が幕を開ける!!「山猫SHOP」(瀧川イヴ)高級猫の窃盗に成功したはずが!?「猫は見ていた…だけ」(柴田あや子)猫を残して彼女は消えた…「幸福の黒い猫(ちゃん)」湯沢直子黒猫が事件と共に運んできたものは?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい