1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ジムでおこること』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ジムでおこること
ジムでおこること
園河ソノ
園河ソノ
あらすじ
「若い男の子の体の輪郭をつい視線でなぞってしまう」いつも仕事帰りに行くジムで、同じ時間に同じトレーニングをしている男の子の体をつい見てしまうアラフォーの永田。いつものように見ているとうっかり目があってしまい…本番なし。ぬるっとしたエロ漫画です。 14ページ収録。
ジムでおこることの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
じんりきしゃ、のりませんか?

じんりきしゃ、のりませんか?

新人車夫のお仕事はとにかく大変。お客さんの呼び込み、日本の良さのアピール、そして一番大変なのは全身を使ってのえっちで気持ちいいご奉仕で…おっぱいの大きな新人車夫くんが、先輩とのトレーニングに、言葉の通じない外国人観光客へのご奉仕接客する漫画です。男の子のパイズリ、アナルセ○クス、汁多めです。先輩車夫さん×新人車夫さん、白人×新人車夫さん本編モノクロ34ページ。