孤島の花嫁【タテヨミ】

孤島の花嫁【タテヨミ】

クリスティアーヌはスコットランドの小さな村で迫害を受けていた。領主だった父が戦死し、母は病気で亡くなり…スコットランドとイングランドの両方の血を引く彼女には、両国間の戦争が終わった今、居場所はなかった。負けたくない…弱気を押しこめ毅然と振る舞うクリスティアーヌの前に、美しい騎士アダムが現れた。彼は母の故郷への旅路に同行してくれるという。村人の悪意から守ってくれたアダムの優しさに惹かれるクリスティアーヌだが、彼にはある思惑が…?
愛の予感に震えて【タテヨミ】

愛の予感に震えて【タテヨミ】

つき添いで訪れた仮装パーティーで編集者のセーラは驚愕した。なぜ私の夢物語の中の男性がいるの!?  学生時代は勉強ばかりしていて、恋をする暇もなかった。25歳になった今もバージンで…。だからこそ、空想の世界で理想の男性を思い描いてきたけれど、まさか現実にいるなんて! ジョスに優しい言葉で誘われ、情熱的な一夜をともにしたセーラ。でも甘い夢は終わり。現実に戻らなくては…。彼に何も告げず、立ち去るが数日後、新しい上司としてジョスが現れて――!?
転生王女と狼王子 ~獣人国でもふもふ園を作っちゃいました~【単話版】

転生王女と狼王子 ~獣人国でもふもふ園を作っちゃいました~【単話版】

「神様お願いです。どうか、わたしにゲームの続きを。ラウルのいる世界へ…」あと一歩で推しキャラといちゃいちゃできるところで雷に打たれ、こころざし半ばで果てたOL・山田友美。今際のきわの願いが通じたのか、彼女が目を覚ましたのは、プレイしていたソシャゲの世界だった。脇役ローレッタとして転生し、どうせならヒロインになりたかったと落胆するが、そんな彼女に縁談が持ち掛けられる。相手は、数百年に渡り険悪な仲である隣国の王子。政略結婚に抵抗を感じたものの、相手の名を聞いた途端、友美=ローレッタは即座に縁談を承諾する。だって、相手は第一王子のラウルなんだもの!獣人国の王子ラウルは、前世で熱を上げていた推しキャラだった!不審がられないように振舞おうとしても、間近で見る推しの姿にローレッタはもうメロメロで…!?
完璧なクリスマス【タテヨミ】

完璧なクリスマス【タテヨミ】

画家のマックのアトリエは、再開発を予定している建設会社から、度重なる立ち退き要請にあっていた。辟易したマックの前に現れた完璧な男性――描いてみたいと思った彼は、最終手段としてやってきた建設会社のオーナー、ジョナスだった。マックは祖父から受け継いだ大切なものだからとつっぱねるが、ジョナスも諦めてくれない。いいかげんにかまわないでと伝えるために彼の自宅に押し掛けたはずが、魅惑的なジョナスの雰囲気にじょじょにのみこまれてしまい――!?
嘘でもいいから【2分冊】

嘘でもいいから【2分冊】

結婚式直前、花嫁のアニーは期待と不安でいっぱいだった。過去に2度、婚約者に逃げられたアニーを、町の人たちは“結婚できない花嫁”と噂していた。でも今度こそは大丈夫のはず! かすかに残る不安を振り払うと、花婿が控室に現れ、アニーの心に結婚への喜びが込み上げた。だがその時、彼は踊る心を打ち砕く言葉を放った。「僕は花婿の双子の兄。弟は逃げ出した」と。アニーは呆然として、目の前の男性を見つめた。あなたは花婿と同じ顔をしているわね…。
試し読み
貴公子は赤毛の令嬢に恋をする

貴公子は赤毛の令嬢に恋をする

あなたへの実らぬ想いが、雪のように降り積もる…!司祭の娘ジョーは伯母の言う「堅実な結婚」に心が動かない。伯母のお供で訪れた保養地バースでも相手を見つけるよう仕向けられるけれど、ジョーが恋したのは決して手の届かない貴族の御曹司ハルだった。彼は人を捜していた。身分違いの結婚をして勘当されたという亡き兄の妻を、兄に代わって助けたがっていた。行動をともにするうちにふたりは互いへの想いを募らせていくが、亡き兄も許されなかった身分違いの恋が弟に許されるはずもない。彼をこんなに愛しているのに…。
愛を知らない侯爵

愛を知らない侯爵

司祭だった父が急死し、19歳のマリアンと家族の生活は困窮していた。家のため、高慢な貴族と愛のない結婚をしなければならないの? 憂鬱な気持ちを抱えたまま大叔母の見舞いへ向かうマリアンは、道中で不思議な瞳の紳士と出会う。彼に見つめられた瞬間、懐かしさに涙がこみあげた。初めて会うはずなのになぜ…? 名前も聞かぬまま彼と別れたマリアン。彼の正体がマールベック侯爵ドルーで、大伯母の屋敷に滞在中、思いがけない場所で再会することになるとも知らずに…。
愛の予感に震えて (分冊版)

愛の予感に震えて (分冊版)

つき添いで訪れた仮装パーティーで編集者のセーラは驚愕した。なぜ私の夢物語の中の男性がいるの!? 学生時代は勉強ばかりしていて、恋をする暇もなかった。25歳になった今もバージンで…。だからこそ、空想の世界で理想の男性を思い描いてきたけれど、まさか現実にいるなんて! ジョスに優しい言葉で誘われ、情熱的な一夜をともにしたセーラ。でも甘い夢は終わり。現実に戻らなくては…。彼に何も告げず、立ち去るが数日後、新しい上司としてジョスが現れて――!?
いとしのレオ (分冊版)

いとしのレオ (分冊版)

夏の地中海でジョアンナはいとこたちとバカンスを過ごしていた。次の目的地はサラチナ島。漁師たちに危険な場所だと止められ仲間たちは怖じ気づいたけれど、関係ない。冒険心に身をまかせひとり抜け出したジョアンナだが、島に渡ったとたん見知らぬ男たちに囲まれ気を失ってしまう。次に目覚めた時、目の前に現れたのはとんでもなくハンサムなサラチナ領主レオ・バルガス。彼は「僕がいいと言うまで島を出ることはできない」と告げるとジョアンナを島に監禁して…!?
孤島の花嫁

孤島の花嫁

クリスティアーヌはスコットランドの小さな村で迫害を受けていた。領主だった父が戦死し、母は病気で亡くなり…スコットランドとイングランドの両方の血を引く彼女には、両国間の戦争が終わった今、居場所はなかった。負けたくない…弱気を押しこめ毅然と振る舞うクリスティアーヌの前に、美しい騎士アダムが現れた。彼は母の故郷への旅路に同行してくれるという。村人の悪意から守ってくれたアダムの優しさに惹かれるクリスティアーヌだが、彼にはある思惑が…?
氷の炎 (単話)

氷の炎 (単話)

リディアは秘書募集の面接を受けた。社長のウルフは息をのむほどハンサムだが、とんでもない暴君だった。こんな人の下では私はとても働けない。ところが提示されたサラリーを見て、何がなんでもこの仕事を手に入れたいと思った。お金が必要なのだ。かわいい娘ハナのために! ウルフが求めるのは、機械のように仕事をこなし、彼に恋心を絶対に抱かない秘書。ミセスである私ならその条件にすべてあてはまる。たったひとつ、大きな嘘をつかなければならないけれど…。
情熱の傷あと (単話)

情熱の傷あと (単話)

親友グレイスから出産するまでそばにいてほしいと頼まれ、クレアはイタリアへ向かった。イタリアでの新しい生活は悲しい過去を忘れるよいきっかけになると考えたからだ。ところが、迎えに現れた美しく近寄りがたい雰囲気の男性ロマーノにクレアの心はかき乱される。失礼な物言いに子ども扱い、この人とは絶対に合わないわ! どうせ本当の私を知ったら私なんて選ばないのだから。そう思っていた矢先、ロマーノにいまわしい過去の傷を暴かれ…さらに唇を奪われて!?
心の灯りが消えても (単話)

心の灯りが消えても (単話)

最愛の人、ハドソンにプロポーズされたその夜、マリアンはある事情で彼の前から姿を消してしまう。2年後の今、心は痛むけれど写真家の助手として頑張っている。撮影で訪れたモロッコで、彼女はハドソンらしき人を見かけた。まさか?彼は、弁護士としてニューヨークで活躍しているはず。でも、この声は――やっぱり彼! だがハドソンの表情に2年前のやさしさはかけらもなく、マリアンは強引につれ出されてしまう。いったい何をするつもり? 恐怖がこみ上げるが。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
かたくななレディ

かたくななレディ

離婚と結婚をくり返す奔放な母親のせいで、愛なんて信じられないリバティー。恋人もいたけれど、浮気現場を目撃して別れたばかり。彼氏ナシの30歳でも寂しくなんてない、愛なんて気の迷いよ! そう思っていたのに、車の接触事故をきっかけに出会ったカーターは「ディナーにつきあってくれたら、事故のことは忘れよう」と大胆に誘ってくる。さらにリバティーに気持ちが通じたと思うやいなや、頭の中が真っ白になるような欲望をかき立てるキスで一途に求愛してきて…?
あなたに会えた奇跡

あなたに会えた奇跡

突然、ロザリーのもとに大仕事が舞いこんだ。依頼主は先日のパーティーで出会ったキングズリー・ウォード。有名な企業家で、輝くような魅力の男性だ。彼は数ある積算士のなかで、わざわざ彼女を指名してきた。願ってもない仕事に喜びながらも、ロザリーの心は沈んでいた。キングズリーは恐ろしい記憶を刻みつけた、かつての恋人にどこか似ていたから。クールに仕事に徹するのよ。そう心に誓い依頼を受けるロザリーだが、美しくセクシーな彼に次第に翻弄されて…。
聖夜に永遠の愛を誓って

聖夜に永遠の愛を誓って

カリスマ企業家ジェイと恋に落ち、出会いからわずか3か月で結婚したミリアム。永遠の愛を誓いあい、幸せな人生が続くと信じていた矢先、彼女を突然の不幸が襲った。ジェイが秘書とオフィスで浮気しているところを目撃してしまったのだ。私も母のように愛した人から裏切られる運命なのね。初めから、華やかな彼が私だけのものになるはずがなかったのよ…。傷ついたミリアムが家を飛び出して10か月後。やっと離婚に応じる姿勢を見せた夫だが、非情な条件を出してきて…!?
イブの魔法

イブの魔法

貧しい孤児からショービジネス界の寵児と呼ばれるジークに、ダンサーとして見いだされたメロディは27歳で彼と結婚した。明るい人生を送るはずが、不慮の事故に巻き込まれ人生は一転。ダンサーの命である足に大けがを負ってしまったのだ。夫の期待に応えることはもうできない。メロディは離婚を申し出て、彼のいない世界へ消えてしまおうと誰にも告げずにひとり病室をあとにした。まさかそのあとすぐに、病院にかけつけたジークに会うとは思いもせずに――…。
薔薇の棘は鋭く

薔薇の棘は鋭く

家庭教師の職の面接を受けるため、メキシコにやって来たベス。悲しい出来事が続いたイギリスから、一刻も早く逃げ出したかったのだ。雇い主は広大な牧場を所有する大富豪ジャイ・デ・ロハス。頬の傷さえ美しい彼は、虎のように威圧的な態度で面接を開始する。生徒は彼の甥。両親を亡くした少年は、伯父をひどく恐れているようだった。ベスは心から少年に同情し、彼自身が法律と豪語する尊大なジャイから守ってみせると決意する。しかし、彼に抱きよせられただけで身体が熱く…!?
ひとりより孤独

ひとりより孤独

ハンサムな経営者の夫に、超高級ペントハウス。ジークと電撃結婚して2年、マリアンは幸せ――のはずが、それは表面上だけだった。ふたりが住む家は彼の元恋人がデザインした見栄と冷たさで息苦しく、マリアンが引っ越しを何度訴えても彼は仕事ばかりで取り合わない。しかも彼はその元恋人と仕事関係を続け、ふたりきりで出張を繰り返していた。妻の心に無関心だが、束縛だけは激しい夫にマリアンの心は虚しさに包まれ、ついに――!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい