ジャスミンルーム~夏海鈴セレクション-Strange-~

ジャスミンルーム~夏海鈴セレクション-Strange-~

女子高生幽霊のみぞれは、ジャスミンの香りに誘われてある部屋にたどり着く。そこには、ジャスミンの花を描いた壁と生気がまるで感じられない浪人生・シロウが住んでいた…。一瞬の出来事が運命を変える――ファンタジックストーリー。夏海鈴セレクション全4作品。
viva!マイスウィートエッグ~夏海鈴セレクション-Funny-~

viva!マイスウィートエッグ~夏海鈴セレクション-Funny-~

高校ボクシング部のすばるは、ふとした拍子に以前から気になっていた女子・みゆりのことを殴り飛ばしてしまう。すると、みゆりの意識は近くにあった鳥小屋のタマゴの中に入ってしまい…!?男子高校生とタマゴの奇妙な共同生活がはじまった!――奇想天外!学園ラブファンタジー。夏海鈴セレクション全4作品。
擬態レクイエム~夏海鈴セレクション-Metamorphose-~

擬態レクイエム~夏海鈴セレクション-Metamorphose-~

図書館勤めの地味系女子・真砂(まさご)は、中学時代からの友達・リコに連れられて行ったバーでバーテンダーの添島と出逢う。なぜか添島から力強い視線を向けられ胸がザワつく真砂。飲みすぎてしまった真砂は添島に介抱されるが…!?ミステリアスで危険な香りの大人な恋愛形態――『擬態レクイエム』。夏海鈴セレクション4作品収録。
Chouドール~夏海鈴セレクション-Cute-~

Chouドール~夏海鈴セレクション-Cute-~

そばかす顔にコンプレックスを持つ杏子は、男子にからかわれた記憶から男性恐怖症に…。そんな彼女の前に突然現れた黒髪の美形男子・名波菊之介。ガールコーディネーターと称する菊之介に「服を脱ぎなさい」と言われ、無理やり車に押し込められてしまい…!? 平凡な地味女が憧れの人気モデルに!?胸キュン♪シンデレラLOVEストーリー。
傲慢な落札者 (分冊版)

傲慢な落札者 (分冊版)

完璧なパートナーとして自分を売り込むべき大事なオークションで、ステージから転げ落ちてしまったアンジェリカ。激突に備え固く眼を閉じた彼女だが、次に感じたのは広く温かい男性の胸だった。力強く響く心臓の鼓動とほのかに香るコロンの匂い…恐る恐る目を開けた彼女の目前には、冷酷な実業家として有名なポール・スターリングの端正な横顔が…! 自分の失態に青くなるアンジェリカをよそに、ポールは2万ドルもの大金で彼女を競り落とす。彼の目的はいったい何!?
試し読み
扉の中のイノセント~夏海鈴セレクション-INNOCENT-~

扉の中のイノセント~夏海鈴セレクション-INNOCENT-~

東京の不動産会社で働く志摩の前に突然、10年ぶりに幼なじみの悠が現れる。偶然の再会に驚く志摩だったが、悠の部屋探しを手伝うことに…。だが、二人には記憶の奥底に閉まっていた誰にも言えない秘密の過去があって…!?『扉の中のイノセント』。――せつなく揺れる恋心を繊細に描く、夏海鈴セレクション4作品。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ガラスの心を抱いて (単話)

ガラスの心を抱いて (単話)

“華麗なる恋愛遍歴”“BFは一夜限定”メディアの作り上げたイメージとは裏腹、地味な毎日を送る人気モデルのアナ。けれど彼女を誤解し、あからさまな誘いをかけてくる男はあとを絶たない。ギリシャ有数の億万長者ダモン・コウヴァリスもそのひとり。にべもなく断るアナだったが、数日後、彼女はギリシャの男のプライドを甘く見ていたことを思い知らされる。ダモンとふたりのディナーを承諾しなければ、アナのかかわるチャリティ基金が存続の危機に陥るというのだ…!
雨のち曇りときどき虹 (単話)

雨のち曇りときどき虹 (単話)

初めて出会ったその瞬間から、彼女だけが僕の太陽なんだ――親友リッチの婚約者としてジェーンを紹介されたフォトジャーナリストのトリスタン。美しい彼女にひと目で惹かれたが、彼女は親友のフィアンセ、この気持ちを知られるわけにはいかない…。想いを抑えるためわざと冷たく振る舞うトリスタンだったが、リッチの浮気を知り、ふたりを破局に導いてしまう。それが彼の謀略とも知らないジェーンは、やさしく慰めてくれるトリスタンにいつしか心惹かれていくが…!?
億万長者と愛を運ぶメイド

億万長者と愛を運ぶメイド

火事で家を失ったジョイは、住み込みのメイドの話に飛びついた。幼い娘ホリーと、孤独で偏屈という噂の雇い主のもとを訪れると、現れたのは一見、世間のイメージとは大違いの王子様のような大富豪サム。けれど内面は噂どおりで、無邪気なホリーにすら冷たく接し遠ざけようとする。なのにときおり、彼の横顔には隠しきれない優しさがにじむ。サムがこれほど幼い子とクリスマスを疎むのはなぜ? ジョイはその秘密を探らずにはいられないほど彼に惹かれていき…?
初恋の影に怯えて【2分冊】

初恋の影に怯えて【2分冊】

名門一族の次男ダリウス――。クロエは数年ぶりに帰省したその日に、故郷を追われたはずの彼と出会い困惑した。7年前、18歳だったクロエは大人の彼に誘惑されて苦い初恋を経験した。彼は今も昔と変わらず輝いて見えるけれど、近づいてはダメ。クロエは自分に命じた。彼はあの舞踏会の晩、私をベッドに誘ったくせに、翌朝自分の兄の妻と駆け落ちしたひどい人なだから。ところがダリウスはクロエに何かとつきまとい、淡い恋心とあの夜の甘美な記憶を呼び覚まし…。
試し読み
結婚という取り引き【2分冊】

結婚という取り引き【2分冊】

一族で経営する会社がいきづまり、ペイジは家族のため、大富豪ニコラスに身をさしだす覚悟を決める。鮮烈な印象を与える年上の彼だが、キスはやさしい。政略結婚の道具とは言え、きっと彼を愛せるわ。そして彼も私を…。ペイジは儚い望みにかけた。彼の権力ですべてが驚くほどの速さで進み、迎えた花嫁になる日。しかし、初夜にニコラスは現れず、結婚生活は破綻した。別居して1年、旅先の島で嵐に見舞われたペイジは名ばかりの夫と再会。甘い罠にかけられてしまう!
試し読み
高い代償

高い代償

金融業界の寵児ニコラス・ブリストーが父の葬儀に参列していたことを母はいぶかしんでいた。後にその理由を知ったアリスンは驚愕する。父はニコラスに多額の借金をしていたのだ。破産した父の代わりに借金を返さなければ家を失う。世間知らずな母と、まだ学生の妹を路頭に迷わせるわけにはいかない。苦悩するアリスンはニコラスから驚きの条件を提示される。妻になれば、家族の未来は心配しなくていい、と。選択肢のない彼女はその提案を受け入れるが…。
恋の呪文をささやいて

恋の呪文をささやいて

モルガナは、父の遺言状の内容に途方に暮れた。残された遺産の屋敷は、資産家と名高いライアルに相続するというのだ。屋敷と土地を好き勝手にされてたまるもんですか…! しかし、やってきた彼は、屋敷と一緒にモルガナまで欲しいと言い放ち、あぜんとする彼女に不気味な笑みを残して去っていく。数日後、モルガナは彼が屋敷を改築して売りに出そうとしているのを知った。屋敷の思い出が売られてしまうと思い、彼に問い詰めると、あるとんでもない提案をされて!?
ヴァリエリ伯爵の囚人(カラー版)

ヴァリエリ伯爵の囚人(カラー版)

取材で訪れたイタリアで、マディはヴァリエリ伯爵と名乗る人物の歓待を受けていた。手配されたホテルは超一流で、すばらしいオペラにも招かれた。だが伯爵の迎えの車で眠気に襲われ、気がつくと見知らぬ若い男性に付き添われ、ベッドに横たわっていた! 混乱するマディに、男性は驚くべき言葉を口にする。「君の義父との取引きが完了するまで、ここにいてもらう」そう、ここは伯爵の館。マディは彼の囚われの身となってしまったのだ…!※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
億万長者と無垢な花 (単話)

億万長者と無垢な花 (単話)

牧師の娘タヴィーは貧しい家計を支えるために、大学も中退して働いている。いじわるな雇い主に薄給でこき使われ悩みはつきないが、ある日、人の住んでいない古びた館の湖で涼んでいると見知らぬ美しい男性と出くわした。「ここは私有地よ。あなた、不法侵入だわ」だが彼は金色の瞳をきらめかせ、言い返してきた。「ここは君の土地なのか?」なんて傲慢なの! その時タヴィーは知らなかった。彼が世界的な有名人で、この屋敷とタヴィーの新たな主人となることを。
ヴァリエリ伯爵の囚人 (単話)

ヴァリエリ伯爵の囚人 (単話)

取材で訪れたイタリアで、マディはヴァリエリ伯爵と名乗る人物の歓待を受けていた。手配されたホテルは超一流で、すばらしいオペラにも招かれた。だが伯爵の迎えの車で眠気に襲われ、気がつくと見知らぬ若い男性に付き添われ、ベッドに横たわっていた! 混乱するマディに、男性は驚くべき言葉を口にする。「君の義父との取引きが完了するまで、ここにいてもらう」そう、ここは伯爵の館。マディは彼の囚われの身となってしまったのだ…!
あの夜は秘密 (単話)

あの夜は秘密 (単話)

ウエイトレスのフィービは、誰にも言えない暗い過去がある。心の傷を癒すすべもなく過ごしていたある日、カフェで知り合った少女タラを家まで送っていくことに。だがタラの父親を見たとき、フィービは息をのんだ。6年前の悪夢がよみがえる――。あのクリスマスの夜、パーティーでフィービは酒に酔わされた。混濁する意識。男たちの嘲笑が響くなか、無力な少女は抵抗することも許されなかった…。そんなフィービを汚い売春婦と罵った男こそ目の前のドミニクだった!
愛人のルール (単話)

愛人のルール (単話)

キャットは親族の結婚式から抜け出した。離婚した両親は、ともに若い恋人を同伴している。そんな人たちがいる場で聞く愛の誓いほどむなしいものはない。退屈して庭にたたずんでいると、魅力的な男性が話しかけてきた。誘われるまま、キャットは素性も知らない彼と束の間の関係を結んでしまう。互いに素姓は明かさないベッドだけの関係――今までのキャットなら、それだけで充分満足なはずだった。なのになぜか彼には特別な感情が湧いてきて、彼女は大胆な提案をした!
侯爵家の花嫁(カラー版)

侯爵家の花嫁(カラー版)

「お願い…私をモノみたいに扱わないで…」マリサは絶望の淵で、夫ロレンツォに心のなかで懇願していた。大恩あるサンタンジェリ侯爵家に、ただ子供を産むためだけに無理やり嫁がされたマリサ。せめて初めての夜くらいはやさしくしてほしかった。なのに夫はせわしなく乱暴に処女を奪っただけ…。幼い頃から兄のように慕っていたロレンツ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。ォがこんなまねをするなんて…!? しかも、妊娠するまで何度でもこの行為を受け入れなければならないのだ――…。 ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい