仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~

仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~

9歳で父親を亡くした乃々は、借金返済のため老神家に奉公に出る。そこで老神一家や女中頭からひどい扱いを受けた挙句、身に覚えのない罪を着せられて追い返されてしまう。母と妹の元に帰った乃々が目にした光景は無残に殺された家族の姿だった──。天涯孤独の身で復讐だけを生きがいに地獄を渡り歩く女の一生を描く大型連載!!
堕胎女優 ~中絶で刑に処された女~

堕胎女優 ~中絶で刑に処された女~

良家の娘・松山節子は、実母を失った日から運命が一変する。父の後妻の嫌がらせで音楽の道は断たれ、まるで追い出すかのように縁談をまとめられようとしていた。夢を諦めきれない節子は家を飛び出し、九条透子としてダンサーで生計を立てる。ある日、映画俳優・間庭良一郎がダンスホールに現れ、彼の誘いで透子は映画出演することに。映画界の男たちに翻弄されながら、彼女は「堕胎罪」という罪に問われて──?激動の昭和を生きた実在の女優の半生をモデルに描く表題作他、村の因習、大奥などをテーマに贈る読み応えたっぷりの作品集!!
もうイライラしない!! 無理をしないで子どもが伸びる マンガ すごい子育て術!!

もうイライラしない!! 無理をしないで子どもが伸びる マンガ すごい子育て術!!

親の願いはたった一つ。「我が子には幸せになってほしい」。だから、一生懸命子育てしているのに、頑張れば頑張るほど、なぜか上手く行かない。そんなあなたのための“すごい子育て術!!”がここに!! 子育てに必要なのは、正しさじゃなくて楽しさなのです!! 「えっ、それってどういうこと!?」マンガと記事でわかりやすくレクチャーします!!

バケモノの里(単話版)

ばけもののさとたんわばん
著者:飯島淳子
最新刊:
2021/04/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい