ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スコール 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スコール【単話売】
スコール【単話売】
桜井まり子
桜井まり子
あらすじ
「私がいったい何をしたっていうのよ!!」人間の心に潜む悪意の恐怖!! 心理サスペンス!! ママ友の有理と私は何でも話せる大親友。公園でおしゃべりする平和な毎日がずっと続くと思っていた。ある日、1本の無言電話がかかってくるまでは…。
スコール 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ママは私の大親友~危険すぎる疑似姉妹~【単話版】

ママは私の大親友~危険すぎる疑似姉妹~【単話版】

――今までもこれからも、ずーっとママと一緒だよ。箱入り娘が結婚!家事もなんにもできないけれど、ママがぜーんぶ助けてくれる♪子育てだってママにお任せ!夫は不満そうだけど…。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「共依存バカ親子~ママは私の大親友~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
まさかのニート婚【単話売】

まさかのニート婚【単話売】

「美人でゴージャスな私のほうがゼッタイ幸せになるべきよ!!」長所は見た目オンリーの勘違い女が仕掛けた罠とは?同級生の千代子は仕事だけの地味な女。それに引き換え私は美人だしモテるしあの女よりは格上なハズ!!ところが会社のトップが彼女を気に入って…!?
ラブ・ハード 【単話売】

ラブ・ハード 【単話売】

失恋ストレス!! 更年期ストレス!! セックスレスストレス!! 全部アイドルパワーで解消? ヲタ活しすぎたアラフォー女子に訪れた衝撃の結末とは…!? 10年つきあった彼に若い女に乗りかえられ落ち込んでいた私。それを見かねた派遣の同僚がアイドルグループのコンサートに誘ってくれて!?※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
女たちの不幸スペシャル

女たちの不幸スペシャル

『女たちの不幸スペシャルVol.1』DV、虐待、格差…女たちを取り巻く様々な不幸がぎっしり、衝撃コミック!! オール読み切り!! 特集 女の復讐「生贄」(長崎さゆり)地元の有権者の家に生まれてきた美理香。ムカつく女はいじめ、やりたい放題に育ってきた。社会人になりIT社長ともうじき結婚という時…!?密やかに静かに…だが確実に動き始めた復讐。ゴーマン女のおぞましい運命とは――!?★豪華掲載作品★「女狼の虜」(川崎三枝子)母の三回忌を目前に控えたある日家にやってきた美しい熟女。彼女の色香に溺れた父は突然、再婚したいと言い出して……!?「信じてお父さん……あの女、財産狙いなのよ!!」「悪夢の旋律」(丹羽珠央) 私生児と呼ばれ育った私は、一流企業で働く夫の実家に嫁いだ。姑と義妹たちにいびられる毎日を送っていたら、思いがけない逆転劇が起こり!?「なおらぬ病気」(生田悠理)結婚後、夫の実家での同居を決めた私。優しい義両親に大人しい姪っ子。ちょっとワガママな義姉との生活。幸せに暮らせると思ってたのに…。家族中の金をむしりとるパチンコ狂いの害虫。このままだとあの義姉に殺される――…。「優しい女」(桜井まり子)私の唯一の取り柄といえば「優しい性格」です。だから姑のイビリにもいつも笑顔で耐えている。でも姑はいつまでたっても私を認めてくれなくて──!? 「消去」(桐野さおり)夫を亡くし女手ひとつで子供を育てた私の夢は、息子がかわいいお嫁さんと結婚して一緒に幸せに暮らすことだった。それなのに息子はバツイチ子持ちの年上女を連れてきて…!?「叫び」(叶沙夜子)私をイジメてた姑が突然優しくなった!! 夫がガツンと言ってくれたんだわ、ザマアミロと思っていた私はまだ気づいていなかった。笑顔の裏で姑が恐ろしいたくらみをしていることに…!!「片づけられない家族」(藤森千夜子)優しいダンナ様と結婚。お姑さんもいい人で継母と義姉にコキ使われていた毎日からやっと脱出できると思ったのに、家事で焼け出された継母と義姉が押しかけてきて…!!継母&義姉に骨の髄までしゃぶられる~!!※この作品は単話売の作品を収録した増刊号です。単話売との重複購入にご注意ください。
身勝手夫、自爆させちゃいました。~妻をなめると痛い目見ますよ~

身勝手夫、自爆させちゃいました。~妻をなめると痛い目見ますよ~

夢見てたの…古民家カフェを営みながらあなたと2人、幸せな生活を日々を送ることを。そのために週末婚状態にも耐えていたのにっ!夫のまさかの裏切りにもう黙っていられない!【身勝手夫、自爆させちゃいました。(佐嶋しおり)】。私の夫の下半身は万年発情期のわんこ状態。繰り返す浮気への対処も慣れたものだけど、あの人ったらヤバいストーカー女に手を出して…【知らぬが…~浮気夫のしつけ方~(桜井まり子)】。数百万の借金を残し、私の前から消えた夫が帰ってきた。反省するなら許すけど、どうせ目的はお金じゃないの?私の地獄の5年間をなめないで!【不条理な構図~借金を押し付けて失踪した夫~(涼木比沙子)】。妻は貴方の都合のいい女じゃないのよ。甘く見ないことね。ダメ夫への爽快リベンジ!オムニバス3選を収録。※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
彼女を見ていて思うこと

彼女を見ていて思うこと

商品部の久松さんは、おとなしく控え目で儚げで…。男性からは「守ってあげたいタイプ」で人気があるけれど、同性からは「仕事もできないのに男に気がある」と嫌われている。彼女が同棲に嫌われるのは分かる気がするけど…。 収録作品:彼女を見ていて思うこと
共依存バカ親子~ママは私の大親友~

共依存バカ親子~ママは私の大親友~

――今までもこれからも、ずーっとママと一緒だよ。箱入り娘が結婚!家事もなんにもできないけれど、ママがぜーんぶ助けてくれる♪子育てだってママにお任せ!夫は不満そうだけど…。【ママは私の大親友~危険すぎる疑似姉妹~(原題:ママと一緒)著:桜井まり子】私はママみたいに一生美魔女で勝ち組人生を送りたい。会社の掃除のおばちゃんみたいに女を捨てるなんてぜーったいイヤ!【美女の特権~憧れは美魔女ママ~(原題:女の特権)著:伊東倫智】今まで、なんでもママの言う通りにすれば間違いなんてなかった。でも、バカにしていたはずの夫に離婚を言い渡され、心にざわめきが…。【一心同体~なんでもママが決めてあげる~(原題:一心同体)著:甲斐今日子】母親抜きでは何もできないバカ娘と、それを量産するバカ母たち!娘のためより自分のために、今日も過保護に世話を焼く。周囲は唖然!共依存バカ親子オムニバス、3選!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に改題・再編集したものです。重複購入にご注意ください。