ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『猫かぶり御曹司の契約恋人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
猫かぶり御曹司の契約恋人
猫かぶり御曹司の契約恋人
秀真
秀真
加地アヤメ
加地アヤメ
あらすじ
色恋よりもお酒を愛するOL、美雨。彼女はある日、バーで出会ったイケメンだけれど毒舌な央と意気投合する。楽しい夜を過ごしたのも束の間、央が自社で“王子様”と呼ばれる御曹司であることが発覚!偶然にも“王子様”の素顔を知ってしまった美雨は、央にお見合い回避のための“恋人役”になってほしいと頼まれてしまい――…。“演技”なのにときめいちゃう!?  酒好き女子が腹黒御曹司の溺愛に酔いしれて…。
猫かぶり御曹司の契約恋人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エリート上司は求愛の機会を逃さない

エリート上司は求愛の機会を逃さない

社畜ぎみのOL・近内菜々美のモットーは「自分の機嫌は自分でとる」こと。日々の仕事の疲れを『イケメンボイスで褒めてくれる』アプリを聴くことで癒していた。誰にも言えない秘密のストレス解消方法だったのに、ある日の残業中、社内人気No.1の部長である鬼原隆康にバレてしまい菜々美の日常は急変!なぜが隆康にデートに誘われるようになり、ふたりの仲は急接近する。隆康とともに過ごすことで、いつしか菜々美はアプリよりも癒されるようになり――…?
宮永課長は暴走女子をほっとけない(単話版)

宮永課長は暴走女子をほっとけない(単話版)

「そんな顔されると、ほんとに“初めて”なんだってドキドキするな……」30歳の誕生日を一カ月後に控え、花音は頭を抱える毎日。なぜなら、占い師から「30までに初えっちしないと、一生処女のまま」と宣告されたから……!! いつも暴走しまくりでチャンスを逃し続けている花音は「あと一カ月で恋人見つけるなんて絶対ムリ!!」と浴びるように酒を飲んで目覚めるとそこは、片想い中の宮永課長の家で……!? 「やっちゃった…、私また暴走しちゃった――…!?」脱処女のタイムリミットはあと一カ月!? 【暴走女子】×【包容力上司】のドタバタの焦れピュアラブ!! ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.37」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
my☆bud~俺に芽生えた頭の何かは絶対友達の兄にいたずらされたせいだ~

my☆bud~俺に芽生えた頭の何かは絶対友達の兄にいたずらされたせいだ~

成績優秀のモテ男子一樹は女にモテるけれど長続きしない。それにはある理由があった。ある日、見ず知らずの男にいきなりキスされてしまうが、それ以来不思議なものが見えるようになり…?肉食系塾講師×天然クールノンケ×かわいい系親友が三つ巴のファンタジック(?)ラブコメディ!
アイドル彼氏(仮)~お前のマイクは俺のモノ~

アイドル彼氏(仮)~お前のマイクは俺のモノ~

大学生の小鳩は筋金入りのアイドルオタクで、「M2A-kis’s」通称「エムキス」の追っかけ中。なかでも「上城帝」が憧れで、王子様的存在だ。そんな中、アルバイト先に見覚えのある顔が、いきなりかくまってくれと飛び込んで来た!? よくみたらエムキスの「一宮玲」だった!? そんなアイドルにいきなりファーストキスを奪われてしまいパニック状態に…!? 悶々と悩む小鳩の前に、また一宮玲が現れて!? なぜかいじわるな瞳で小鳩をみつめてきて…。ドキドキが止まらない! 追っかけてる奴じゃない方に追われる! アイドル×オタクのラブコメディ!!
蜃気楼

蜃気楼

「レンタル彼氏とデートしろ?」その言葉に疑問を感じつつ、弟に押し切られデートをする事になった大学生の伊月。全然気乗りしていなかった理由は、今まで誰も好きになれず恋をしたことがなかったから…。そして恋をするのも諦めかけていたから…。そんな時に舞い込んできた、このデートをきっかけに伊月はどう変化していくのかミラージュのように儚く切ない恋の行方は…!?
筆先に肌

筆先に肌

呉服屋を営む結城紬は、ある日憧れの書家「片岡翠山」に出逢い気持ちが高ぶりついナンパをしてしまう。突然のナンパに戸惑う翠山だったが結城はおかまいなしに話しを進めていく! 調子にのった結城は自分の店の着物をあてがいそのカッコイイ風貌に自ら翠山をプロデュースすることを決意する!! 目立ちたくないと言う翠山の気持ちを尻目に話はどんどん進んでしまう。ある日着物雑誌の取材を受ける事になった翠山は不意の事故で結城から借りた着物を汚してしまう…。それをネタに結城は翠山を脅しにかかるが…!? 着物男子と筆攻めのWパンチで目の保養間違いなし(笑)
キスはフェアウェイの上で

キスはフェアウェイの上で

いちおうプロだが、まるで勝てないプロゴルファーゆうき。一人居酒屋で酔いつぶれてお持ち帰りされてみたら、相手はなんとオトコ! しかも伝説のキャディーの異名を持つ高天原! そして言うには「今から合宿だ!」って、え、なんで!? どうして!? (この作品は切甘BL ~Love Me, or Leave Me~ vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
お隣さんは大人な溺愛社長~ウブなOLはとろかされっぱなしです~

お隣さんは大人な溺愛社長~ウブなOLはとろかされっぱなしです~

素敵なお隣さんに毎日ドキドキが止まらない ベランダ越しに甘い恋の予感 海外赴任の叔父夫婦の留守番で憧れの一人暮らしに! お隣の布谷さんは長身でイケメンの会社社長。何かと風花を気にかけ優しくしてくれるけど十歳以上年下の私なんか子供に見えるのかな…。だけど熱を出した彼を看病したとき想いを悟られちゃって熱く迫られることに!「いいから、君は黙って感じてて」オトナな彼に甘く抱かれて後戻りできない!?(ヴァニラ文庫ミエル)
肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです

肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです

ウブなOLが肉食彼氏に超溺愛!? 毎月会うエリートリーマンに餌付けされました 鴨志田ルリは、月一のお肉の特売を楽しみにしている大の肉好き女子。その特売でよく見かけるイケメン、小枝と焼肉屋で偶然会ったのをきっかけに交際することに。「そんな可愛いこと言うと優しくしてあげられないよ?」美味しいお肉料理に大人なドライブデート。身も心も小枝に満たされていたが、前の会社のセクハラ上司がルリに再び接近してきて!? (ヴァニラ文庫ミエル)
執着弁護士の愛が重すぎる

執着弁護士の愛が重すぎる

カフェでバリスタとして働く薫は、“男運がない”家系で育ち、自身もヒモ同然の彼氏と別れたばかり。しばらく恋愛はこりごりと思っていたある日、姉の離婚問題の付き添いで訪れた法律事務所で、イケメン弁護士・真家と出会う。姉の担当弁護士となった真家は、なぜか出会ったばかりの薫に「あなたに惚れています」と愛の告白! 恋に疲れていた薫は丁重にお断りをした、つもりだったが――真家は全く諦める様子を見せなくて……!? ちょっと癖あるハイスペック弁護士と男運がない平凡女子の問答無用な運命の恋!
10年ぶりに恋、始めます

10年ぶりに恋、始めます

「私はもう、恋はしないって決めたの」定時できっちり仕事を終わらせて、自分で作ったぬか漬けを食べることが大好きなOL・霜鳥晴(30)。美人だけど古風な性格で恋愛に無頓着なため、会社では“がっかり美人”と称されている。ある日、晴の部署に新しい課長・白砂賢人(28)が赴任! 「年下の男はお嫌いですか?」となぜか晴に積極的にアプローチしてくる。10年前の元カレから言われた「お前といてもつまんねぇ」という言葉が原因で恋愛に臆病になっている晴は、惑いを隠せない。けれど、白砂の一途さに惹かれ始めている自分に気づき…?(原作:「10年ぶりに恋、始めます~年下上司の一途な愛情~」/夢中文庫)
肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです

肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです

真面目な温和な彼が豹変して…でも、体が勝手に反応しちゃう……「大丈夫だよ、俺だけを感じてればいいから」肉食女子の初体験は、同じく肉食のとっても優しいイケメンだった…。建築設計事務所で事務員として働く鴨志田ルリは、月に一度、スーパーが開催するお肉の特売を楽しみにする肉好き女子。ある雨の日、その売り場でよく顔を合わせるイケメンサラリーマン・小枝に声をかけられ、急接近することに。奥手ながら彼と触れ合い、内面を知る度にどんどん惹かれ、付き合をOKしたルリ。優しくリードされ、初Hでも最高の悦びを迎えるが、彼女の住む街に前の会社のセクハラ上司が現れ、再び接近してきて!?
僧侶さまの恋わずらい

僧侶さまの恋わずらい

平凡な日常をこよなく愛する二十九歳の花乃は、のんびり独身生活を満喫中。そんなある日、法事に訪れた美貌の僧侶・支倉にいきなり求婚され、日常が一転する。どんなに完璧だろうと、出会ったばかりの人と結婚なんて絶対無理…!! 驚いてプロポーズを断る花乃だったが、麗しい笑みを浮かべた支倉に諦める気配は一切ない。それどころか、甘く強引なアプローチは加速して――!?
無口な上司が本気になったら

無口な上司が本気になったら

イベント企画会社で働く二十八歳の佐羽。恋よりちょっぴり仕事を優先する生活を送っていたら――同棲中の彼氏が家電を持って出て行ってしまった! 突然の出来事に佐羽は落ち込み、仕事もうまくいかなくなってしまう。しかしある日、憧れの元上司である、暮林優弥から飲みに誘われる。彼は、佐羽が彼氏にフラれたことを知ると、普段の無口な態度を一変させ、肉食モード全開で溺愛宣言してきて――?
好きだと言って、ご主人様

好きだと言って、ご主人様

昼は工場勤務、夜は清掃バイトに勤しむ天涯孤独の沙彩。ところが、突然工場が倒産し、さらに清掃先で高価な壷を割ってしまった!!大ピンチ連続の彼女に、イケメン御曹司・神野から「壷の代金は支払わなくていいから、俺の婚約者のフリをして欲しい」と驚きの提案が!思わず飛びついた沙彩だったけど…!?
誘惑トップ・シークレット

誘惑トップ・シークレット

年齢=彼氏ナシを更新中の未散、26歳。ある日彼女は、酔ったはずみで、社内一のモテ男・笹森に、いまだに男性経験がないことを嘆いてしまう。すると彼が「それなら俺で試してみる?」と誘ってきた! おまけに、そのまま彼と付き合うことになったけれど、この関係は、会社では絶対秘密だと口止めされて!?