転生モブの恋愛ハードモード

転生モブの恋愛ハードモード

乙女ゲームのはずなのに、なんでモブ(俺)が攻略対象にモテてるんだーー!?トラックに轢かれて死んだ俺が目覚めるとーー人気乙女ゲーム「どきメロ」の世界!?ヒロインの助言キャラ・御幸 友也に転生していた!どうせなら生前は味わえなかった青春学園ライフを楽しもうと意気込むも、何故か攻略キャラの男たちからの…特に一番人気の榊原 雪斗からの好感度が異様に高い。更にはエッチなガチャアイテムのせいで、雪斗と×××するハメに…!?柔和なミステリアス攻略対象×転生モブのハッピーエンド確約(!?)学園ラブコメディ。※この作品は「Tulle vol.35」に収録されています。重複購入にご注意ください。
嘘つき百合配信、ぶちかまされて泣く。

嘘つき百合配信、ぶちかまされて泣く。

「スパチャの分、気持ちよくなろうね?」華形ハイスペ俳優×底辺ツンデレ俳優の嘘つき生ハメ配信スタート!?――くすぶり中の舞台俳優・昴は売れっ子・龍之介に嫉妬の毎日。そんな日々の憂さを晴らすのはネットの世界。なんと昴は女性Vチューバーを装い、夜な夜な生配信するネカマだった!やっとファンもできて、人気Vチューバーとの百合配信も決定!!ウキウキで当日を迎えるも、相手役って龍之介…っ!?役に入りきった龍之介は、昴の股を開き、手加減なく愛ではじめる。「可愛くていじめたくなった」これって演技、それとも…
拗らせくんはファンでいたい【電子限定漫画付き】

拗らせくんはファンでいたい【電子限定漫画付き】

スポーツ用品メーカーに勤める一条 忍(いちじょう しのぶ)の忘れられない思い出…それは、学生時代ひそかに憧れていた友人・三門 聡一郎(みかど そういちろう)とのえっちな遊び。今や人気プロ野球選手となった三門をファンとして見守りたいと思っていたが、思いもよらず仕事の付き合いで再会。そして、また仲良くしようと嬉しそうに接触してくる三門だが…「性欲のはけ口にしている男が家に来るだなんて、正気でいられるわけがない!!!」少し触られただけで、微笑まれるだけで、こんなにお尻が疼いてしまうのに…!押しが強いイケメンエース様×純情なガチファン持て余した肉欲と純情が吹き荒れるジャイアントスイングラブ!コミックス版限定描き下ろし収録&電子配信版限定の漫画付き♪この作品は過去、Tulle vol.14~18に掲載されました。重複購入にご注意下さい。※帯に記載の応募者プレゼント企画は電子版は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

拗らせくんはファンでいたい

こじらせくんはふぁんでいたい
著者:アキミツ
最新刊:
2021/11/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい