コミックアンソロジー #僕のオタク趣味と女の子 サムシング・フェイバリット

こみっくあんそろじーぼくのおたくしゅみとおんなのこさむしんぐふぇいばりっと
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2021/03/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『コミックアンソロジー #僕のオタク趣味と女の子 サムシング・フェイバリット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
コミックアンソロジー#僕...
コミックアンソロジー#僕のオタク趣味と女の子 サムシング・フェイバリット
羊箱
羊箱
肘原えるぼ
肘原えるぼ
なめたけ
なめたけ
三簾真也
三簾真也
在間りしん
在間りしん
tarou2
tarou2
十時
十時
もずくず
もずくず
あらすじ
アニメ、漫画、ゲーム、コスプレ、キャラグッズ、声優――。ハマればハマるほど理解されないオタク趣味! それでも愛を止められない男たちの前に現れた理解者は女の子……? 全世界のオタク同志に捧ぐアンソロジー
コミックアンソロジー #僕のオタク趣味と女の子 サムシング・フェイバリットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ  レッドドラゴン女学院

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ レッドドラゴン女学院

「スライム倒して300年~」の生真面目意識高い系レッドドラゴン・ライカの女学生時代。美しさと強さを併せ持たねばならない乙女の園・レッドドラゴン女学院で、“姉妹”たちの最強を目指す戦いが始まる!! 「小説家になろう」発GAノベル売上歴代1位「スライム倒して300年~」の、乙女たちのスクールバトルスピンオフ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ろ~りんぐ☆が~るず インスピレーション×旅人

ろ~りんぐ☆が~るず インスピレーション×旅人

話題のガールズ×青春×ロードムービー・アニメが4コマに! 都道府県がご当地色豊かに発展し、全て独立国家となった列島。そこに生きる少女たちの、新感覚・青春ロードムービー…WIT STUDIO初オリジナルTVアニメをユニークに4コマ化! 少女4人組が、全国各地を旅する…のを妄想するだけ!? 抱腹絶倒・本末転倒なゆるゆる脳内旅行コメディ。
バブル

バブル

5年前、突然謎の泡が世界に降り注いだ。未知の力を有した泡は、街を飲み込み東京を破壊した。人々が去った後、とどまり続けた若者たちは生き抜くための戦い「バトルクール」に熱狂する。だが、ブルーブレイズのエース・ヒビキは、高い身体能力を持ちながらも、チームに溶け込めない秘密があった。ある日、単独行動で窮地に陥った時、謎の少女に助けられるが――!?
ふたりぼっち戦争

ふたりぼっち戦争

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】人類の存続をかけて今、姉弟ふたりに希望は委ねられた… 未知の侵略者・イドラに脅かされるニューヨーク。事故で両足の自由を失い、姉アンナと共に生活する少年イリヤは、唯一対抗出来る対イドラ生体兵器「アルカナ」の操縦者に志願する。だがそれは、ふたりの過酷な戦いの始まりだった…。
歳下の先輩ちゃん2

歳下の先輩ちゃん2

平凡な大学生・坂上良太郎はホームセンターバイトで歳下の先輩である山下かをりと出会った。 彼女との不思議な関係性に悩みつつもゆっくりとその関係を進めていくふたり……。 そしてついにふたりは…… 素直になれないふたりの物語、完結。
試し読み
スーパーノヴァはキスの前に

スーパーノヴァはキスの前に

世界の明日は、一人の少年のキスに託された――!? 平凡な高校生・トキは、ひょんな事から学校のスーパーヒロイン・宗接ふみとお付き合いを始めることに! お付き合いを順序良くこなしてきた二人の前に、恋人としての次なるステップ、“キス”という名の高い壁が現れる。だが、とてつもなくウブなトキは“キス”という行為にふみ出せずにいた。世界の終わりがもうそこまで来ているというのに…。
年下の先輩ちゃんには負けたくない

年下の先輩ちゃんには負けたくない

平凡な大学生・坂上良太郎はホームセンターバイトで高校の後輩・山下かをりと出会った。 彼女に苦手意識があった坂上だが、あるきっかけで「敬語禁止」をかけて勝負になり…ニヤキュン必至の新感覚ラブコメディ!【pixivコミック月例賞大賞受賞で話題沸騰!!!!】「素直になれない、すべての人へ。」平凡な大学生・坂上良太郎は、ホームセンターバイトで高校の後輩・山下かをりと出会った。 地味で仕事をもくもくとこなす彼女に苦手意識があった坂上だが、あるきっかけで「敬語禁止」をかけて勝負をすることになり…!? 素直になれない二人にニヤキュンがとまらない!中毒必至の新感覚バイトラブコメディ。
幼馴染とはラブコメにならない

幼馴染とはラブコメにならない

高校生男子・えーゆーの悩み。それは、二人の幼馴染「しお」と「あかり」が可愛すぎること! 向こうにその気はないのに、俺だけがオトナになった二人をエッチな目で見てるなんてバレたら…ハズすぎる! 一方、実は二人もえーゆーのことが…!? ヒロイン全員、幼馴染!! じれったい! ややこしい!! けど幼馴染って超最高っ!!! じれったすぎる三角関係!
お湯でほころぶ雪芽先輩

お湯でほころぶ雪芽先輩

石けん会社の新入社員・温美めぐりの教育係は、美人で仕事がデキる雪芽先輩。憧れの先輩と仲良くなりたい温美……だけど、氷のようにクールでちょっぴり怖い雪芽先輩との距離はなかなか縮まらない。そんなある日、偶然、銭湯で雪芽先輩に出くわすと、彼女の凍りついたココロとカラダがほころんでいって──!? でこぼこな先輩後輩が“実在の温浴施設”を堪能する、社会人お風呂コメディ!
水女神は今日も恋をするか?

水女神は今日も恋をするか?

水なき世界。恋で水を生み出す少女の純恋譚 雨が降らない、水がとても貴重な世界。水を生み出すことができる美しい少女・アクレアは その不思議な能力で、過酷な状況を救っていた。彼女の存在によって人々がなんとか生き抜く世界で、少年・アシャが、アクレアが倒れたところを救い状況が一変。水女神アクレアが、アシャに恋をしたかもしれない!? そして、その恋のときめきの感情により、アクレアは想像を超える量の水を溢れさせて―― ハードな世界のハードな物語… でありながら(!?)世界に希望をもたらす、純粋なる恋の物語が動き出す!
オタ×ネイル

オタ×ネイル

神沼陸斗はプラモデル好きなオタクの高校生。幼馴染のギャル・天ヶ瀬美空とは、ここ数年疎遠になっていたのだが、ひょんなことから二人は思いがけない再会を果たす。そのきっかけは…ネイル!? 久しぶりの再会でぎこちない二人だったが、陸斗のプラモデル好きが昂じて「ネイル」に挑戦! すると、モヤモヤしていた二人の関係が段々と近づいていき…。「指先」を通して心が通じ合うラブコメディ、第1巻!
とびっきりデコレーション!

とびっきりデコレーション!

自分のことにはだらしないちあきと、美容オタクで新しい物を買うとついつい布教したくなるななこ。そんな二人が喧嘩したり仲が良かったりな話です。本文23p+おまけ漫画とあとがき5p【プロフィール】もずくず名義で百合やラブコメ系の漫画を描いています。商業誌の読切やアンソロジーで執筆活動中です。