新着トピック

純情キメセク本気イキヤンキー

じゅんじょうきめせくまじいきやんきー
著者:生木100
最新刊:
2021/03/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『純情キメセク本気イキヤンキー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
純情キメセク本気イキヤンキー
純情キメセク本気イキヤンキー
生木100
生木100
あらすじ
一鶴と駆は高校時代に喧嘩でしのぎを削ったライバル同士。互いに相手を認め合い、次第に惹かれあっていった元ヤンのカップル。初体験のときの一鶴の激しい行為で駆は失神。それはそれで忘れられない思い出…のハズだったのだが、以来一鶴はソフトな行為に終始するようになってしまう。相手に失望されてしまったのかもと気にやむ駆は仲間たちとの飲み会の場で、1つの策を弄することに!!?この作品は『媚薬H性欲図鑑』収録作品の分冊版です。重複購入にご注意ください。
純情キメセク本気イキヤンキーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
開発が遅れている!!

開発が遅れている!!

軍事企業クオン・インターナショナルは先進的な軍事ロボの開発計画に参入していた。だが、高い要求性能を満たせず、計画は頓挫。ロボの開発は中止されることとなった。会社のトップである怜志は完成させられなかった機体の様子を見に倉庫を訪れたのだがなぜかロボットが起動。『性交渉の動画を作成する』と言って怜志の体を拘束して…!?この作品は『人外交尾性欲図鑑』収録作品の分冊版です。内容重複にご注意ください。
媚薬H性欲図鑑

媚薬H性欲図鑑

ブリブリにキマリすぎてヤバイ5作品収録!生木100「純情キメセク本気イキヤンキー」一鶴と駆は元ヤンキーのカップル。初めてのセックスで失神した駆に対し一鶴は気を使っているようなのだが…!?山形シン「赤頭巾くん媚薬にご用心」とある国のとある森、青年・赤頭巾の命を狙うショタ獣人・オオカミ。毎度毎度の襲撃に辟易した赤頭巾はある策を企てる。木陰コケコ「上司をキメセクで支配せよ!」従順な部下の仮面を被った真性サディスト・久慈は、無自覚なマゾの上司・加茂を籠絡しようと媚薬調教を仕掛ける。沙井桃ゆゆこ「媚薬犬」首輪専門のペットショップ店長の三上は、常連客のリーマン高津にお気に入りの首輪を付け奴隷犬にすることを計画するが…!?河飯じろう「彼氏に媚薬を盛った理由」大学生のけんやはホストの彼氏・翼の仕事っぷりに日々嫉妬気味。媚薬を盛って自分だけのものにしようと考えるのだが!!?