あらすじ

「すぐやる課」で働く桜木勇次(さくらぎ・ゆうじ)は、課長・長沢(ながさわ)の陰謀で、タクシー運転手・佐東(さとう)につきまとうストーカー女・葉子(ようこ)を退治するハメに。そこで佐東の部屋に忍び込んだ葉子を逃がしてしまった勇次は、舎弟の弘太郎(こうたろう)に彼女の家を調べさせる。しかしエスカレートした葉子は、佐東の恋人・瑞子(みずこ)にまで危害を……!?
最強極道伝説 外道おとこ唄(1)
強すぎるゆえに組の厄介者として破門された最強極道・桜木勇次(さくらぎ・ゆうじ)の活躍を描いた任侠アクションコメディ。新入りの身で自分の親分を守るため、一人で30人の猛者を半殺しにした伝説を背負う極道・桜木勇次は、不知火(しらぬい)組の縄張で堅気のサラリーマンをカツアゲする他の組の極道をぶちのめす。しかし勇次は、その極道が関東連合の大物・天王寺(てんのうじ)のいる昴会に所属する黒鍬(くろくわ)組の者だと知って……!?
最強極道伝説 外道おとこ唄(2)
桜木組を旗揚げした桜木勇次(さくらぎ・ゆうじ)は、用心棒代を払わない店が入っているビルの前で、舎弟の弘太郎(こうたろう)へ喧嘩を売る極道・酒田(さかた)を叩きのめす。そこで勇次は、血気盛んな酒田を一喝してビルへ入っていくが、自分より強い男がいるのを認めたくない酒田はその場を逃げ去ってしまう。そんな彼を追いかける恋人・香(かおり)は、酒田に恨みを持つ極道に捕まってしまい……!?
最強極道伝説 外道おとこ唄(3)
息子・翔(しょう)の幼稚園受験のために、堅気の仕事であるホテルマンとして働くことになった桜木勇次(さくらぎ・ゆうじ)。そこでキレそうになりながらも辛抱する日々を送る勇次だったが、極道の塚田(つかだ)が人気芸者・駒奴(こまやっこ)を気絶させてレイプしようとしているのを知り、極道の風上に置けないと行動を起こして……!?
最強極道伝説 外道おとこ唄(4)
予約もしてないのに女将を脅してホテル花みずきに宿泊しようとする極道達を、堅気衆やホテルに迷惑をかけない約束をさせて、自分の責任で泊めさせた桜木勇次(さくらぎ・ゆうじ)。しかしその極道達は、借金を踏み倒した夫婦を追いかけて、ホテル花みずきへやってきたのだった。そして極道達は、逃げようとする夫婦を屋上へ連れて行き……!?
最強極道伝説 外道おとこ唄(5)
ホテルマン生活を終えた桜木勇次(さくらぎ・ゆうじ)は、妻・千尋(ちひろ)から新宿東区役所の臨時職員になってほしいとお願いされるが、おまえの指図は受けないとその頼みを一蹴する。そんな時、宿敵・天王寺(てんのうじ)に桜木組の組員達が狙われ、千尋までも巻き込まれてしまった勇次は、彼らを守るために極道からのリストラを宣言する。そして公務員になった勇次は、区民の依頼を何でも受ける「すぐやる課」に配属されて……!?
最強極道伝説 外道おとこ唄(6)
「すぐやる課」で働く桜木勇次(さくらぎ・ゆうじ)は、課長・長沢(ながさわ)の陰謀で、タクシー運転手・佐東(さとう)につきまとうストーカー女・葉子(ようこ)を退治するハメに。そこで佐東の部屋に忍び込んだ葉子を逃がしてしまった勇次は、舎弟の弘太郎(こうたろう)に彼女の家を調べさせる。しかしエスカレートした葉子は、佐東の恋人・瑞子(みずこ)にまで危害を……!?
最強極道伝説 外道おとこ唄(7)
「すぐやる課」で奮闘する桜木勇次(さくらぎ・ゆうじ)の元に、息子の暴力でアザだらけになった女性・高山(たかやま)が相談にやってくる。高山の家に行った勇次は、気にくわないとすぐ暴力を振るう息子・宏樹(ひろき)を見て、滝沢組へ宏樹を預けて性根を叩き直そうとする。その後、高山が勤務するスーパーに通りかかった勇次は、そこの店長が高山の弱みにつけ込んでエッチを迫っているのを目撃して……!?
最強極道伝説 外道おとこ唄(8)
区役所の臨時職員でありながら、滝沢組の影の組長でもある桜木勇次(さくらぎ・ゆうじ)は、通りすがりの美女・加奈子(かなこ)から組員にしてほしいとお願いされるが、冷たく突き放す。その翌日、区役所で保険証を作れと脅す極道を、物置へ連れて行ってぶちのめした勇次は、滝沢組からの電話で加奈子が再び組員に志願してきたと知って……!?
中野新橋 任侠交番【分冊版】

中野新橋 任侠交番【分冊版】

日々報道される警察の不祥事。国民からの信頼回復のため、警視総監がとった最終手段はヤクザの組長代理を警察官に採用するというものだった。しかも刑務所から呼び出されたのは元無紋組の組長代理、懲役15年の錨芯之介(いかり・しんのすけ)!! 警察官となり犯罪検挙点数100点をクリアすれば、警視総監が自腹で組を再興してくれるし15年の刑は無くなる。「組のためなら、悪(ワル)共は許さねぇ!」ヤクザの組長代理がひょんなことから警察官となり悪と闘う、痛快ポリス漫画!!
ザ・首領【分冊版】

ザ・首領【分冊版】

「男に生まれたからにゃ最高の生き方をして死んでいくだけだぜ!」「女をコマす女の首領(ドン)」、そして「極道の首領(ドン)」になる事を夢見る首藤領二。一流予備校理事長の息子で、昼間はメガネで冴えない予備校講師である領二だが、夜は女を抱きまくりヤクザとの喧嘩も厭わないという2つの顔を持つ男なのだ。そんな領二はある日ひとりの男と出くわす。それは5年前、領二の恋人だった洋子を殺害した知能派ヤクザ・山城だった。恋人の仇を取るべく、上手いこと山城に近づいていく領二だったが……!?首領になるべく奔走する、熱き男を描いた極道コミック!
赤点先生【大合本版】

赤点先生【大合本版】

【大合本版…『赤点先生』1巻~4巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》地域でも評判のワル高校・私立乱川高校。ここに赴任してきた赤町点心、略して「赤点先生」は、早々にきつい歓迎をクラスの沖田から受けた。が、保健の岡崎先生を見るなり、股間がヒートアップ! 岡崎先生の話によると、去年《年少》入りし、出所したての木戸が、沖田の家を出入りしているようだ。沖田は弱みを握られているのか…!? 岡崎と沖田は木戸から体育館裏に呼びだされるが、異変を感じた赤点は…。職員室の暴れん坊! オンナ好きで大酒飲み、パンチパーマの教育者! 見た目は悪いが、熱き血潮が煮えたぎる! 土光てつみ先生がお贈りする、落ちこぼれ生徒のために自らの体を張る熱血教師が繰り広げる大感動の授業、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
ザ・首領《ドン》《合本版》

ザ・首領《ドン》《合本版》

【合本版…『ザ・首領《ドン》』1巻~3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》一流予備校の息子である首藤領二は普段は冴えない予備校の講師をしているが、実はデッカイ夢があった。それは「男に生まれて来たからには最高の生き方をする」=「女をコマす女の《首領》」=「極道の世界の《首領》」を目指すという野望であった!! そんなとんでもない野望を持つ領二であったが、付き合っていた彼女の洋子が殺害され、5年が経とうとしていた。ある日、偶然にも洋子を殺害した男を領二は発見し、仇を討つべく接近する。男は大銅満組の幹部・山城という男であり、知能派ヤクザとして名が通っていた。山城の用心棒となった領二は、山城の命をとるために、強硬手段に出る! 土光てつみ先生がお贈りする極道コミック。男1匹、極道界でのし上がっていく、熱い男のストーリーを描いた大人気コミック、合本版:第1巻(全2巻)! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
ザ・首領《ドン》【大合本版】

ザ・首領《ドン》【大合本版】

【大合本版…『ザ・首領《ドン》』1巻~5巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》一流予備校の息子である首藤領二は普段は冴えない予備校の講師をしているが、実はデッカイ夢があった。それは「男に生まれて来たからには最高の生き方をする」=「女をコマす女の《首領》」=「極道の世界の《首領》」を目指すという野望であった!! そんなとんでもない野望を持つ領二であったが、付き合っていた彼女の洋子が殺害され、5年が経とうとしていた。ある日、偶然にも洋子を殺害した男を領二は発見し、仇を討つべく接近する。男は大銅満組の幹部・山城という男であり、知能派ヤクザとして名が通っていた。山城の用心棒となった領二は、山城の命をとるために、強硬手段に出る! 土光てつみ先生がお贈りする極道コミック。男1匹、極道界でのし上がっていく、熱い男のストーリーを描いた大人気コミック、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
NON・STOPティーチャー

NON・STOPティーチャー

ここに何のことはない、ごく普通に高校に勤める教師がいた。名前は南田優。だがこの女教師、実はとんでもない履歴の持ち主だった。昼は教師、夜は750CC(ナナハン)を乗りこなす、もと暴走族のヘッドだったのだ!! 普段は性格が穏やかだが、バイクに乗ると誰にも止められないノンストップ爆走の天才ライダー!! ある日、同じ高校の生徒である雄二の家にヤクザの龍山組が地上げにやってきた。龍山組のいいようにやられていた雄二は、報復に単身龍山組みに乗り込みに行くが監禁されてしまう。危険を感じた優は龍山組に雄二を引き取りにいくが……。隙を見て逃げ出した優は、バイクにまたがり、龍山組をバイクで翻弄する!! 痛快!! 土光てつみ先生が描くバイクアクション(全1巻)!!
ザ・代紋

ザ・代紋

ある日、カップルで歩いていた田代紋次郎と亜紀子であったが、紋次郎はリストラされ、なにやら穏やかではないムード…。そんなとき、ヒットマンに追われた老人をみつけ、紋次郎は老人を助ける。が、この老人、実は参加団体30、構成員1000人以上の関東一の広域暴力団『関東石榴会』の会長石丸次郎であった! そして紋次郎の名前を聞いた瞬間、30年前、妾に産ませた息子であると確信する。紋次郎の勇姿に自分の跡目は彼しかないと決意を決めるが、組内のナンバー2が必死で次郎暗殺を試みてくる。次期・石榴会会長候補に突然成り上がった紋次郎は、このピンチをしのげるか!? 土光ワールド全開の人気シリーズ! ちょっとエッチな極道サクセスストーリー、第1巻(全5巻)!
ザ・首領《ドン》

ザ・首領《ドン》

一流予備校の息子である首藤領二は普段は冴えない予備校の講師をしているが、実はデッカイ夢があった。それは「男に生まれて来たからには最高の生き方をする」=「女をコマす女の《首領》」=「極道の世界の《首領》」を目指すという野望であった!! そんなとんでもない野望を持つ領二であったが、付き合っていた彼女の洋子が殺害され、5年が経とうとしていた。ある日、偶然にも洋子を殺害した男を領二は発見し、仇を討つべく接近する。男は大銅満組の幹部・山城という男であり、知能派ヤクザとして名が通っていた。山城の用心棒となった領二は、山城の命をとるために、強硬手段に出る! 土光てつみ先生がお贈りする極道コミック。男1匹、極道界でのし上がっていく、熱い男のストーリーを描いた大人気コミック、第1巻(全5巻)!!
クレイジードッグ

クレイジードッグ

ドッグこと犬吠桃太郎は、新宿東警察署の刑事。エリートコースの本庁に所属していたのにもかかわらず、意見の合わない捜査課長を半殺しにして左遷されてきたっていう噂の極道刑事である。女を見ればすぐにやりたがるし、ヤクザの組長の娘が恋人だったりで、やることなすこと無茶苦茶だが、警察としての正義だけはしっかり貫く筋の通った熱い男である。娼婦連続殺人が発生し、桃太郎はその捜査で街を張っていたところ、ギャルから「売り」を持ちかけられてきた。身分も忘れてそれに応じる桃太郎だったが、刑事とバレて逃げられてしまう。だが、ギャルがその桃太郎の次に声をかけた男が、運悪く連続娼婦殺人の犯人だった…!! ヤクザ組長の娘が恋人なだけに、桃太郎は独自のルートで捜査を進める。そしてついに犯人の目星をつけた! 鬼も逃げ出す特捜刑事の、悪をもって悪を撃つ、痛快無国籍アクションストーリー第1巻(全2巻)!!
どパンチ先生

どパンチ先生

女子生徒はみんな俺の女だっ! こう豪語するのは、英語教師として赴任してきた別猪口下三(べっちょこしたぞう)……三度の飯よりオンナが好きな熱血教師だ! 赴任早々、生徒の山田里美の誘惑を受けるがそれは、父を助けたいと思う娘の努力であった。実は里美の父は別猪口と同じ学校に通う山田教諭であった。定年間近を控えた山田教諭の様子がおかしい。クラスメイトのレミが何やら不振が動きをしているが、どうやら山田の弱みを握っているらしいのだ……。教諭を助けるべく別猪口は行動に移すが、実はレミは《組モン》とグルだったのだ!! 土光てつみ先生が描く、ちょいエロ、アクションコメディー!!
野望の伝説―青春極道伝―

野望の伝説―青春極道伝―

剣城敏記(けんじょうとしき)十六歳。「女を渡せ!」と五人のチンピラに暴行を受けていた。なんとか女を逃がし敏記が反撃を開始するも、チンピラ達は人数が多いうえに凶器を使われてボロボロにやられてしまう…。その日の晩、敏記は家につくと雑誌や新聞紙を腹に巻くと部屋に隠しておいたドスを取り出し、チンピラ達のたまり場となっている店へと乗り込み…! 剣城敏記・十六の夏、野望の伝説が今始まる。男の生き様を描いた作品!!
オリオンの腕に抱かれて

オリオンの腕に抱かれて

酒量がかさむ中年男・神崎惇。経済雑誌の編集にたずさわり、部下からの信頼は篤い。だが最近は、社内の権力争いや娘の受験など、頭の痛いことばかり。自分の力だけではどうすることもできないそれらは、神崎をじわじわと苦しめる。ある日ついに辞令が下り、彼は廃刊寸前の『コミックG』編集部へと左遷されてしまった。一方、妻の玲子はレストランで働き始め、オーナーシェフから熱い視線を浴びることに。家族の絆は、この先も保たれるのか……? 複雑に絡み合う人間関係を描く、大人のための静かに流れるラブストーリー、第1巻(全2巻)。
おきゃん同心

おきゃん同心

作画・ケン月影、脚本・原麻紀夫。<純愛>捕物帳時代劇。南町奉行の女同心・羅夢(らむ)が相棒の相良(さがら)と江戸の巨悪に立ち向かう。「幸福(しあわせ)したい」「春は好かァ~ん」「危(やば)いぜ、夜が甘い」「突っぱり、外道」「紫陽花、匂う」「愚留比(グルーピー)殺人事件」「ちょっと不倫を」「妬いちゃだめよ」「風たちて」「夜の嵐」。全10話収録。
虎落笛お妖

虎落笛お妖

ケン月影特選、必殺アクション時代劇計2編収録。読み切り時代劇『虎落笛お妖』。女仕事人・お妖が、女の恨みを晴らす。「柔肌殺し唄」「魔界の使者」「獄門秀」「外道狩り」「魔剣狩り」読み切り5話収録。同時収録『次郎長外伝 森の石松』は、愛に生きる美女・お蝶が大活躍!「お蝶登場!!」「お蝶再び!!」「お蝶その愛!!」全3話収録。
女忍陽炎

女忍陽炎

ケン月影特選時代劇。時は江戸。風魔くノ一・陽炎は、若殿・幸松丸様を守るため、若殿の命を狙う公儀伊賀者・服部半蔵たちとの壮絶な戦いに挑む。陽炎の仲間がひとり、またひとりと討たれる中、陽炎を助ける者が現れる。若殿、陽炎の運命は……。「突風」「春風」「淫風」「烈風」「暴風」「熱風」「血風」「青風」、全8話収録!
マル暴おんな刑事ビッチ

マル暴おんな刑事ビッチ

正体不明のマル暴の女刑事…通称《牝犬(ビッチ)》には気をつけろ!! その噂は街に巣食う極道の間でまことしやかに囁かれていた。《牝犬(ビッチ)》こと朝乃香織は、彼女なりのやり方で街の極道を潰していく! ある夜、夢崎組の幹部が郷志会の兵藤に刺殺された。夢崎組に入り込み甘い汁を吸っていた悪徳刑事は、裏で糸を引いているのが香織であることを見抜く。悪徳刑事は香織の部屋に闇討ちをかけるが……。一方、夢崎組と郷志会の全面戦争は時間の問題であった……。篠原とおる先生がお贈りする女刑事・通称《牝犬(ビッチ)》の活躍を描いたアクション&サスペンス、第1巻!!
男の鑑です

男の鑑です

ひょんなことから社長秘書となった男が、一流の商社マンへと成長していくサクセスストーリー。青風商事の社長・財前(ざいぜん)は、社員数が千人を越えたら秘書を持つのが夢だった。そこで美人社員を選んで秘書にしようとした時、妻・恭子(きょうこ)に反対され、仕方なく男の秘書をつけることに。その白羽の矢が立ったのは、社内視察で社長の神経を逆撫でした営業部社員・早坂裕介(はやさか・ゆうすけ)であった……。
オリオンの腕に抱かれて

オリオンの腕に抱かれて

仕事に追われる夫、パートで働き出した妻、思春期の娘、彼らの心の機微と家族の絆を描いた大人の新感覚ラブストーリー。経済誌の副編集長として働いていた神崎惇(かんざき・あつし)は、社内の策謀により廃刊寸前のコミック誌編集部への左遷を知らされる。一方、妻・玲子(れいこ)は倒れた義父への仕送りで逼迫する家計を支えるために、レストランでパート勤めをするが、激しい気性のオーナーシェフ・藤盛(ふじもり)が気になっていき……!?
That’s  敬礼!!

That’s 敬礼!!

交番勤務の破天荒だが心優しい巡査が活躍する人情ストーリー。美人の恋人・沙緒子(さおこ)とビリヤードを楽しんでいた森健太朗(もり・けんたろう)は、酔っぱらいに絡まれて乱闘を始めてしまう。そこでパトカーを呼ばれて逃亡した健太朗だったが、実は交番勤務する巡査であった。ある日、彼を慕うよし乃(よしの)バアさんがバイクの男からヒッタクリに!自転車で犯人を追いかける健太朗は……!?
花魁夜叉

花魁夜叉

花のお江戸の吉原廓 紅殻格子に囃子唄 嘘で築いた蜃気楼 女を捨てて、女を売って 明日は知らない 人形暮らし 生きた屍が艶やかに 主さまと命と涙ぐむ 夜半の月に 見る顔は 花魁化粧の 夜叉顏か ここは地獄の一丁目…… 女仕掛人が無礼討ちで悪を断つ、問答無用に悪を懲らす痛快時代劇!! 特別読切「鬼供養」収録。電子書籍版限定!! 当時のエピソードを綴った木村知夫肉筆のあとがき付き!!