ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『装甲娘』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
装甲娘
装甲娘
河本ひろし
河本ひろし
DMMゲームズ
DMMゲームズ
あらすじ
装甲娘達のバトル少なめギャグ多めの日常! レベルファイブ×DMM GAMES×コロコロアニキが贈る超大作RPGアプリ『装甲娘 ミゼレムクライシス』を、バトル少なめギャグ多めでコミカライズ!! 作者は「コミックボンボン」「コミックジャンボ」ほか数々の雑誌で活躍してきた、美少女漫画界の巨匠・河本ひろし先生だ!! 銭湯や卓球、ビーチや泥レスで、装甲娘たちが楽しい日常を送ります(世界は救いません)。
装甲娘の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
爆弾小娘鈴!

爆弾小娘鈴!

ケンカ大好き小娘の風森鈴は、高額な対戦料を相手からふんだくって戦うケンカ屋。鈴が負ければその身体を好きにしていいというエッチな条件に、腕自慢の男どもが続々対戦してくるが、ことごとく敗れ去った。だがその鈴も、11年前に三白眼の少年に敗れた経験がある。鈴の夢は、自分より強いその少年と再会して、結婚する事だった。少年の右の尻には、鈴がつけた“鈴の拳型のアザ”が有るはずなのだ。結婚を目指す鈴の闘いは続く!
ARINA-ありな-

ARINA-ありな-

地球浄化集団を名乗る「サルバシオン」。通常兵器の全く通用しない「憾」という超生物を使って、人類抹殺を開始した!指揮をするのは、「憾」を造りだしたマッド・サイエンティスト、桐山。それに対抗するために、人類は強化人間の研究を進めていた。その一人実験体Σがありな!身体は13歳の少女だが、知能は5歳児並み。そしてその身体には、恐るべき戦闘力が潜んでいた。ありなが言う事を聞くのは、父親代わりの里村のみ。暴走するありなは、「憾」ばかりか仲間の実験体βまでも殺してしまう…。
いくら DE OK!?

いくら DE OK!?

突然家出してしまった、ねねと朝香の両親。そこへ今度は、借金取りの牧神が押しかけて来た。ねねたちの父が、1億円借りていると言うのだ。牧神は朝香が愛人になれば、借金を棒引きにすると言う。何でもねねたちの母に惚れていたので、その母と瓜二つの朝香が欲しいと言う理屈。もちろん断った朝香とねねだが、1年のうちに1億円返さないといけない事になった!二人の1億円返済作戦が始まる…。
爆絶!!百鬼姫

爆絶!!百鬼姫

日本をがっかりさせようとする邪教・たまげた教!その絶妙にヘボいたくらみを阻止せんと、日本の救世主が、いま、立ち上がった!モーレツな勢いと爆乳っぷりが目を引く河本ひろしが描く、ハランバンジョーなヒロイン・百鬼姫、ここに推参ーっ!!
建作ハンズ

建作ハンズ

一流の建築デザイナーになるために、東京に出てきた計建作。入学試験をトップで受かった日本建築学院に行き、そこで有名な建築家白瀬建三の娘・まゆと知り合った。入学前に、モデルハウスの部屋のデザインで類まれな才能を発揮した建作は、悪徳不動産屋やライバル剣持を相手に、その腕で運命を切り開いて行く…。
刀剣乱舞 外伝 あやかし譚

刀剣乱舞 外伝 あやかし譚

人気PCブラウザ/スマホアプリ「刀剣乱舞-ONLINE-」の公式スピンオフ!! 西暦2205年、歴史修正主義者による過去への攻撃が始まった。歴史の改変を防ぐため、審神者によって励起された刀剣の付喪神「刀剣男士」。歴史を守る戦いの中、“とある本丸”の刀剣男士たちは、任務先で、あるいは日常で、妖しい怪異と遭遇する……。完全オリジナルストーリーでおくる、刀剣男士たちの美しき怪異譚!
あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~

あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~

大人気ゲーム『あいりすミスティリア!』の公式4コマ本が堂々登場!アイリスたちの可愛くてちょっぴり毒がある4コマをたっぷりお届け! 『あいりすミスティリア!』がもっとわかる描きおろしコミックや4コマ、べっかんこう氏によるイラストメッセージも掲載! アイリスたちの日常を楽しんじゃおう!
フラワーナイトガール 電撃コミックアンソロジー

フラワーナイトガール 電撃コミックアンソロジー

DMMゲームズ発の大人気PC用ブラウザゲーム『フラワーナイトガール』のアンソロジーが登場。ゲームに登場する花騎士たちの日常や活躍が、実力派作家陣によって描かれる。収録コミックのなかには、「ミント団長」必見の、ゲームの公式イラストレーター「はっとりまさき」による描き下ろしコミックも!※本電子書籍には「電撃の指輪」が手に入る、シリアルコードは付属いたしません。
千年戦争アイギス 電撃コミックアンソロジー

千年戦争アイギス 電撃コミックアンソロジー

すべての王子が待ち望んだ、アイギスキャラたちが織り成すお祭エピソードが満載! 笑いと感動のエピソードの数々を見逃すな!『千年戦争アイギス』を愛する実力派作家陣による、ショートストーリー&4コマコミックを多数収録! 王子がお気に入りの、あのキャラのエピソードも読めちゃうかも!?
サークレット・プリンセス -ファースト・バウト-

サークレット・プリンセス -ファースト・バウト-

「サークレット・バウト(CB)」という近未来スポーツが学園の価値を決める時代。統合の危機を迎える聖ユニオン学園で、学園存続を懸けたCB部の奮闘を描く!シナリオに「木緒なち」、メインキャラクターデザインに「saitom」、サウンドに「Elements Garden」と各業界で人気を博すクリエイター陣が参加する話題のゲーム『サークレット・プリンセス』。DMM GAMESにて配信中の本作を、実力派作家「ぽんこつわーくす」がコミカライズ! ゲームの前日譚となる物語を描いていく!※電子書籍版にはシリアルコードは付属しません。