火の姫と水の皇。

火の姫と水の皇。

火の神に仕える巫女イーリアは、ある夜、水の女神の加護を受ける少年アテイガを追手からかくまい命を救う。…そして4年。戦争に巻き込まれ生き埋めの刑となったイーリアの運命は!? 帝国を揺るがす禁忌の恋、第1巻! 第1話「火の愛。水の情」第2話「死の淵」を収録。
天と献上姫

天と献上姫

世界の西半分を支配した西の王子に、世界の東半分を支配した東の皇子が和平の証に献上した姫は、極上だけど超ワケありで!? 戸川視友が贈るエキゾチック三角ラブ★待望の第1巻。描下し「猫姫と二人のおうじ達 1」も必見♪
レバダン・希望の花

レバダン・希望の花

16世紀半ば。イギリスを出航した船は聖者と領主と領民を乗せ、はるか海の果ての地に辿りつき、聖者の名を冠した国を興す。時は流れ、20世紀末。若き工学博士・佐保はオーストラリアに向かう飛行機の中から謎の王国に流れついた。その国の名は、約束の地・レバダン。戸川視友が贈る、絢爛たるネオ・ロマネスク、いよいよ開幕!!
MOEGI・せんせーしょん!

MOEGI・せんせーしょん!

謎に包まれた生い立ちを持つ少年・小篠萌葱。その天真爛漫な性格と、美しい容姿のせいか、彼の周りはいつもセンセーショナルな事件でいっぱい。そんな萌葱の身辺に何かと 出没する生徒会長・宇都宮。果たして彼は味方か敵か!? 数奇な運命が織りなす愛と感動の青春タペストリー、待望の電子版第1巻登場!!
いっしょにくらそう

いっしょにくらそう

大手IT企業の若き社長・柴田は、新製品のCF撮りで新人モデル・葉月と出会う。普段は生意気な葉月の「天使の微笑み」に魅了された柴田は、葉月に100億で専属契約を交わそうと提案するが…? 戸川視友が贈る、極上のロマンティック・ストーリー。
君よ知るや南の国

君よ知るや南の国

貴幸と幸司は同じ日に生まれた幼馴染み。性格は正反対ながらずっと仲良しで育った二人の18歳の誕生日、幸司を無理やり自分のものにした貴幸は、互いの両親に結婚の報告を…!? 幼馴染みの二人の恋は危険がいっぱい!! キュートラブコメ、待望の電子版第1巻。
ぼくたちの吉祥寺恋物語

ぼくたちの吉祥寺恋物語

単身東京に越してきた哲。その哲のマンションの大家は、哲と同級の左宗だった。その美しい容貌と裏腹に誰よりも気が強い哲は、なかなか周囲に心を開こうとはしない。それは、ある忌わしい過去が原因だった…。東京は吉祥寺を舞台に流れる哲&左宗の心優しいラブ・ソング、待望の電子版第1巻。
月の姫 日の君

月の姫 日の君

舞台は百年戦争末期のフランス、レ・ボーの町の「月の僧院」。恋は厳禁の美しいシスター・ディアナと、神を信じない現実主義の銀行家・ジョヴァンニが出会ってしまったら、恋に落ちないはずが無い!? 戸川視友が贈るルナティック・ラブストーリー。
ジョリィ・シュヴァリエ

ジョリィ・シュヴァリエ

国一番の美女と謳われるオランジュは、愛を信じることができない。そんな彼女が、婚約者・リシャールと出会い…!? 可憐なる乙女の中に眠る、失われし騎士の魂、そして愛。戸川視友が15世紀半ばのフランスを舞台に贈る、珠玉のドラマティック・ラブストーリー!
天子の福音

天子の福音

昔々のブリテン。自らを王にする鍵を求めるオルランドは、銀灰の瞳をもつ美しき神官エセルレッドと出会う。だがエセルレッドは生贄としてその生涯を終えようとしていた…。剣と信仰に彩られた混沌の世界で二人の運命の歯車がいま回り始める…!戸川視友が贈るドラマティックロマン第1巻。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい