フカシギの不可思議な依頼人(分冊版)

フカシギの不可思議な依頼人(分冊版)

なんでも屋『フカシギ』の店主・周(あまね)の元に、幼馴染みで初恋の相手だった柊(しゅう)がやってくる。高校卒業以来疎遠になっていたはずなのに、突然やってきて「行くところがないから住まわせて」と言う柊。押し問答しているところに舞い込んできた依頼は「遺品整理」。なりゆきで二人で依頼人のもとを訪ねるが、その依頼には裏があった。さらにその件をきっかけに柊からある依頼をされてしまい…?※この作品は『GUSHmaniaEX がっつきセ●クス』に収録されています。重複購入にご注意ください。
あの頃と今、君がこぼれる

あの頃と今、君がこぼれる

「俺とこいつ、どっちが大事?」フリーライターの都と中学教師の亜希は恋人同士。しかしある日、部活の合宿に向かった亜希と突然連絡がつかなくなる。不安に駆られる都がふと顔を上げると、目の前には高校生の亜希がいた。目を疑う状況に混乱する中、一刻も早く“今の亜希”を取り戻したい都は“高校生の亜希”とセックスしてみることに。だが事が済んでも変化はなく、その上“今の亜希”が何事もなく帰宅する。その日から、二人の亜希との不可思議な生活が始まり…?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
今宵、ふたりの牧場へ(単話版)

今宵、ふたりの牧場へ(単話版)

市役所勤めの春樹(32)には、思い悩むことがある。それは年下の恋人・湊(20)との性生活について。いつも春樹がイくと止めてしまうのだ。自分では満足させられていないのではと不安になっていた。そんな中、春樹が職場でもらった牛のヘアバンドを使っていると、それを見た湊の態度に異変が…!? ※この作品は『GUSHmaniaEX 特殊性癖』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい