ビューティフル・ライフ

ビューティフル・ライフ

ブラック企業に勤めるサラリーマン・陽彦は、今まさにビルの屋上から飛び降りようとしていた。そこに現れたのは、高校時代の親友・周。最悪のタイミングで再会した周から逃れようとする陽彦だけど、周は陽彦を自宅に連れ帰って至れり尽くせり、ついには「うちに住んだらどう?」と同居を提案してくる。周と過ごす時間を心地よく感じる一方で、陽彦の旨には過去に周を傷つけた“ある出来事”が引っかかっていて…。
山倉くんちの居候

山倉くんちの居候

【電子限定版】描き下ろし番外編「クール系男子の本音」収録。●接点のなかった同級生と、ひとつ屋根の下!? 男子高校生の青春LOVEv 女手一つで育ててくれた母が入院し、家事にバイトにと忙しい毎日を送る高校生の蒼(あおい)。疲労困憊で倒れた蒼を介抱してくれたのは、バイト仲間で同級生の山倉(やまくら)だ。そのうえ、一人暮らしの蒼を案じて、ひと夏のあいだ実家に居候させてくれるという。特別親しいわけでもないのに、どうして俺を助けてくれるんだ――? 不愛想だけど優しい山倉を少しずつ意識しはじめていたある日、二人きりで一週間過ごすことになって…!?
飴色カリキュラム

飴色カリキュラム

【電子限定版】描き下ろし番外編「予行演習」収録。●恋のライバルは5歳児の甥っ子!? 幼稚園を舞台に巻き起こる、ハートフル・ラブストーリーv 料理人を目指し、レストランで見習い修業中の輝(ひかる)。けれど、定職につかず夢を追いかけているという理由で、彼女からフラれてばかり…。そんなある日、甥っ子を迎えに行った幼稚園で新人の葵(あおい)先生に一目惚れ!! 甥っ子の工(たくみ)が「将来は俺のお嫁さんにする!」と息巻く美人先生だv しかも、輝の夢をバカにせず優しく応援してくれる――背中を押されたのが嬉しくて、思い切って告白したら…なんとまさかの男だった!?
嘘とジレンマ

嘘とジレンマ

カフェで働く壮真は、幼馴染みでホストのミツに長年片想い中。けれど、弟のように扱われ恋愛対象としては全く見てもらえず諦めかけていた時、自堕落な生活を送っているミツがハウスキーパーを雇おうとしていると知る! ここぞとばかりに名乗りを上げ、この機会にミツといい感じになろうと思った矢先、彼女がいるらしいと判明し…!? 【幼馴染みから恋人になるのはなかなか難しい…】
恋をしてもいいですか

恋をしてもいいですか

会社員の仁志田はいつも笑顔で誰にでも優しい同僚の槙野が苦手。遠慮なく絡んでくる槙野に調子を狂わされる日々が続いていたある日、酔った槙野から男にフラれたと告白され!? 『お前がゲイでも気にしないけど――』
恋愛ドロップ

恋愛ドロップ

「お前とは“相性”良いから、しばらく付き合ってもらおうか――」成績優秀、品行方正で有名な入江先輩に、なぜか気に入られちゃった隠れゲイの薫。同一人物とは思えないくらい、薫の前では意地悪な先輩だけど、初エッチから身体の相性だけは良くて…? 【優等生の仮面をかぶった、危ないオトコ】
魔性のトロイメライ【電子限定かきおろし付】

魔性のトロイメライ【電子限定かきおろし付】

「魔性の男」と謳われる校内イチのモテ男・小椋が、男に…襲われてる…!!? 小椋が同じ美術部の後輩ということもあり、筧は部長の責任感から監視役を買って出る。するとあっという間に2人は付き合っていると噂が回り…? スピンオフとコミックス描き下ろしの続編1本も収録して♪ 《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》
純情サニーデイズ

純情サニーデイズ

サラリーマンの樹は、残業後の終電待ちホームで、同じく終電常連組の大学生・彰と親しくなった。ある日、泥酔している彰を仕方なく部屋に泊めると、翌朝目覚めた彰が『彼』と同棲していた家を飛び出してきたと言い出して……!? サラリーマンと大学生の表題シリーズと、スピンオフの『片恋アンサンブル』、さらに年下わんこ攻×クールメガネ受の『純愛レシピの作り方』を収録した坂崎春のピュアラブ・プラットフォーム!
くわせ者と恋

くわせ者と恋

【偽りの恋人。だけど、大好きな人――】 広瀬はバイト先で、店長の健太が男性と言い争う現場に遭遇してしまう。気まずく思っていると、健太からまさかのゲイ発言! 挙げ句に元カレがしつこくで困っていると言ってきて!? 実は健太のことが大好きだった広瀬は、元カレを諦めさせるため「恋人のフリ」を買って出るが…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい