AIの行方

あいのゆくえ
著者:幌山あき
あいのゆくえ
AIの行方
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『AIの行方』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
AIの行方
AIの行方
幌山あき
幌山あき
あらすじ
【第39回イブニング新人賞 準大賞受賞作】
AIの行方の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
青く褪せる

青く褪せる

大注目アーティスト・穂積弦と交際していた主人公・香帆。彼のヒットソングは自身と付き合っていたときのエピソードを歌詞にしていた。複雑な想いを抱く香帆は、彼との日々を振り返る。同じテンポを刻んでいた二人の人生はどうしてずれてしまったのか...。
星屑家族

星屑家族

家族を「許可」するのは、子ども。「扶養審査官」という名のもとに、子どもたちが親を審査する――。子どもを持つ事が免許制になり、人々は「理想」の社会を手に入れた。「扶養審査官」のヒカリは、日々、親たちの審査を繰り返すうちに、ある日、訳アリの夫婦と出会う。家族のカタチを見つめなおす、SFファミリーストーリー。●幌山あき ビームコミックス好評既刊●[マーブルビターチョコレート]●コミックビーム 公式ツイッター●@COMIC_BEAM
マイハートドライバー

マイハートドライバー

名家に仕える家系で育った佑は嫌々ながらも主である蓮城寺家お嬢様の運転手として働くことに。そんなお嬢様とは気難しい性格もあり、距離が縮まらない日々を過ごしていたのだが、そんな気難しさには過去の出来事が原因と分かり…!? 『二番目の運命』の作家が贈るハートフルストーリー86P!
マーブルビターチョコレート

マーブルビターチョコレート

パパ活を繰り返す、りこの前に現れた新しいパパは、女性の東。何もかも対称的なふたりだが、触れ合うにつれ、互いに心を許し合ってゆく。しかし東には「パパ活ルポルタージュ」を執筆するという裏の目的があり……。若さが誘う生と死、そして恋の物語。pixivで大きな話題を呼んだ作品が、全ページ大幅加筆修正&描き下ろし30P以上を加え、待望の書籍化。
二番目の運命

二番目の運命

OLの京香は職場で働く渉に恋をした。しかし彼には元カノの霊・まどかが取り憑いていた!恋路の邪魔ばかりしてくるまどかをどうにか除霊しようと試みるが…!?「ジャンプの漫画学校」出身の期待の新人が描く、元カノ幽霊との三角関係を描く恋愛ハートフルストーリー!
Moon light for

Moon light for

地方大学に勤務する研究員・間宮聡が結婚した千鶴には、小学校6年生の娘・優理がいた。最初は聡に関心を示さなかった優理だが、聡の奮闘もあり、2人の心の距離は少しずつ縮まっていく。だがある日、優理は一生懸命に頑張っていたピアノをやめると言い出して‥‥。果たして聡と優理は本当の家族になれるのか。【第80回ちばてつや賞 ヤング部門大賞受賞作】(週刊ヤングマガジン2019年28号)

おすすめのマンガ

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。