愛しすぎる女たち~悪女の企み~

愛しすぎる女たち~悪女の企み~

財産目当てで結婚した年上の夫の殺人を企む新妻、深夜の公園で夜な夜な見知らぬ男を誘惑する女、夫の子を妊娠した愛人に復讐を誓う正妻…。女のプライドをかけて罪を犯した、悪女たちの結末は…!? ひたむきに愛に生き、深すぎる愛ゆえに破滅に向かう不器用な女たちの人生ドラマシリーズ『愛しすぎる女たち』から、美貌や肉体を武器に男を惑わす女たちの愛憎劇全7作品を収録した傑作選『悪女の企み』編。
リセット~毒親と娘・愛か支配か~

リセット~毒親と娘・愛か支配か~

「もしかして私は、毒親だったのでしょうか…」離婚後、女手ひとつで大切に育ててきたひとり娘が、突然家出した。残された手がかりを元に捜索を続けるうちに、母親の知らなかった娘の過去が次々と明らかになっていく…。友人関係、進路、恋愛…すべて娘のためを思ってアドバイスをしてきた。娘を愛してきたつもりだったが、ただ支配していただけなのかもしれない…。自らの子育てが間違っていたのではないかと気づいた時、母と娘は新たな関係を築けるのか…!? (本作品は『ibara 残酷な女のミステリー5~毒母の呪縛~』に収録されている『リセット~毒親と娘・愛か支配か~』と同内容になります)
愛しすぎる女たち~不倫の果て~

愛しすぎる女たち~不倫の果て~

本気で愛した男が、既婚者だったら…? 許されないとわかっていても、走り出した情熱は止まらない。別れようと決意してもまた、身体は彼を求めて熱くなる…。家庭を捨てる覚悟も、愛人と別れる決断もできないまま、ズルズルと関係を続けるずるい男に惹かれてしまい、道ならぬ恋に堕ちていく…。禁断の愛に生きた女の末路は――? ひたむきに愛に生き、深すぎる愛ゆえに破滅に向かう不器用な女たちの人生ドラマシリーズ『愛しすぎる女たち』から、妻子ある男性を愛してしまった女の波乱の人生を描いたヒューマンドラマ全8作品を収録した傑作選『不倫の果て』編。
愛しすぎる女たち~女同士の戦い~

愛しすぎる女たち~女同士の戦い~

正妻から夫を奪おうとする若い愛人、幼稚ないじめで仲間外れにするママ友のボス、人の男に横恋慕ばかりする恋多き友人…。女はつねに、他の女を値踏みし、女を妬み、女から奪い、女に復讐する生き物。女の敵は女…ならば、この戦いに絶対に負けるわけにいかない! 人生をかけた真剣勝負の行方は――? ひたむきに愛に生き、深すぎる愛ゆえに破滅に向かう不器用な女たちの人生ドラマシリーズ『愛しすぎる女たち』から、恋愛やプライドをかけた女同士の火花散る対決を描いた愛憎ドラマ全8作品を収録した傑作選『女同士の戦い』編。
こいびと診断

こいびと診断

両親が外国に行ってしまい、ミジメなひとり暮らしをする史郎。見かねた奈々が史郎の家にやってきた! 突然始まったふたりの“同棲生活”! 史郎を意識せず、無邪気な奈々とは反対に、年頃の史郎はドキドキしっぱなしで…?! まだまだ恋人未満なふたりはどうなるのか!
ビーナスの渚

ビーナスの渚

瀬戸内の小さな海辺の町。あたしは小学校1年生までこの町に住んでいた。都会のわずらわしさから解き放たれ10年ぶりにもどった故郷。あたし、小森由希子17歳の夏休みに起こる一夏のときめき。
だからいじめはなくならないまわりのきょうしはぜんいんてきがっこうないのどうりょういびり
だからいじめはなくならない~周りの教師は全員敵…学校内の同僚いびり 1巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい