わんぱぐ!

わんぱぐ!

わんこ大好き少女の樹里ちゃんのもとにやってきたのは、愛嬌たっぷりのぶちゃカワ顔が特徴的な白パグ犬、ロミオくん。道具揃え・ドッグフード選び・予防接種・お散歩・歯磨き・匂い好き・躾などなど…初心者の樹里ちゃんが、生後75日の子犬のロミオくんの子育てに日々奮闘します。わんこを飼っている人には「そうそう。あるある~!」が──飼っていない人には「わんこってそうなんだ~!」が満載のほんわかほっこり…ハートフルな動物4コマコメディ、第1巻をお届けします。
腹黒舞子さんとの京生活【合本版】

腹黒舞子さんとの京生活【合本版】

大学入学をキッカケに、京都で同い年の女の子と同居することになった元気娘の恵(けい)。相手の子は、着物が似合う楚々とした和服美人だけど、なんだかどーにも“腹黒い”ようで……!?生粋の京女と京都初心者の目を通して、アナタも京都の魅力を味わってみませんか?※本電子書籍は「腹黒舞子さんとの京生活(1)」「腹黒舞子さんとの京生活(2)」「腹黒舞子さんとの京生活(3)」を1冊にまとめた合本版です。
腹黒舞子さんとの京生活

腹黒舞子さんとの京生活

大学入学をキッカケに、京都で同い年の女の子と同居することになった元気娘の恵(けい)。相手の子は、着物が似合う楚々とした和服美人だけど、なんだかどーにも“腹黒い”ようで……!?生粋の京女と京都初心者の目を通して、アナタも京都の魅力を味わってみませんか?
台北に舞う雪

台北に舞う雪

美しく切ないラブストーリー。人気歌手メイは新作発表前に突然声が出なくなる。想いを寄せる音楽プロデューサーのレイに捨てられることを恐れ、突如失踪するメイ。台北の下町に身を隠し、そこでひとり暮らす青年モウと出会う。メイを追って芸能記者ジャックも町に現れ、次第にメイの居場所も判明するが…。台湾を舞台に孤独な人々がおりなすさまざまな人生。偶然と必然が重なりあい、それぞれが出会いと別れを経て最終的に手に入れた大切なものとは…。
試し読み
Colori Colore Creare

Colori Colore Creare

とある島にあるのれんに守られたおのぼり町。趣ある風車小屋で喫茶店を経営する祖父と二人暮らしをしている天真爛漫な少女あか。巨大な黒猫と出逢うことから日常に散りばめられた色とりどりの素敵を紡ぎ、未来の色を創造していく物語が幕を開けます。イタリア語をモチーフにした「色とりどりの色を創造する」というテーマが作品タイトルに込められています。長いので略称でココクレって呼んでくださいね(by天野こずえ先生)。[ARIA][あまんちゅ!]の天野こずえ先生の集大成となる本作、どうぞお楽しみに!
空の謳

空の謳

表題作をはじめ天野こずえの中期読切4作品を収録した短編集。ファン待望の新装版で登場!!!!!! 収録作品:「空の謳」「魔法の郵便屋さん」「ANGEL VOICE」「アース」
試し読み
夢空界

夢空界

デビュー作「前夜祭」をはじめ天野こずえの初期読切5作品を収録した短編集。ファン待望の新装版で登場!!!!!! 収録作品:「前夜祭」「刹那の夏」「小さな聖夜」「いちごちゃんパニック」「夢空界」
試し読み
げっかんうんでぃーねこんぷりーとせれもにーぼっくす
月刊ウンディーネ コンプリート・セレモニーBOX
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい