あらすじ

全世界を巻き込んだ『大変革』から二ヶ月半。金沢市選抜の勇者たちは五つ目<魔王シオン>の支配領域解放に挑んでいた。しかし、二階層の攻略は予想以上に難航し、次第に険悪なムードが漂ってくる…彼らを待ち受けるのは希望か、絶望か。そして明かされる、シオンの防衛戦略とは…!?
ダンジョンバトルロワイヤル~魔王になったので世界統一を目指します~ 1巻
――まずは、本拠地である金沢市で最強の魔王を目指そうか。 20XX年――神は滅亡へと向かう世界を救うために『世界救済プロジェクト』を全人類に向けて発動した。その結果【魔王】へと選別された青年・黒崎紫苑は、魔王シオンとして地元の金沢市で勇者を迎え撃つダンジョンを運営することに! 勇者侵攻開始まで残り一ヶ月。まずはゲームの知識を活かし、地道な検証を重ねたシオンは、ステータスを【錬成】と【創造】に極振り! 狙い通りに眷属を増やして戦力強化していく彼は、同時に情報操作で勇者を誘導しながら、周囲の魔王も取り込みつつ最強の魔王への道を走り始める!!
ダンジョンバトルロワイヤル~魔王になったので世界統一を目指します~ (2)
ついに訪れた運命の日。全国の支配領域には自衛隊の一斉侵略が仕掛けられていた。人類【ロウ】と魔王【カオス】の交戦が加速する中、シオンは独自の戦略を練り、人類を迎え撃つことに。そして現れる待望の人型配下。シオンはこの世界をどう攻略していくのか…!?
ダンジョンバトルロワイヤル~魔王になったので世界統一を目指します~ 3巻
満員御礼の支配領域に突如鳴り響く想定外の侵入警報。スマートフォンに映し出されたのは、満身創痍になりながらもたった1体で侵入するゴブリンの姿だった。流石に他の魔王からの侵略ではないと判断したシオンは、ゴブリンを捕らえることに。そこで手渡される一通の手紙に記された、とある提案とは…!?
ダンジョンバトルロワイヤル~魔王になったので世界統一を目指します~ 4巻
全世界を巻き込んだ『大変革』から二ヶ月半。金沢市選抜の勇者たちは五つ目<魔王シオン>の支配領域解放に挑んでいた。しかし、二階層の攻略は予想以上に難航し、次第に険悪なムードが漂ってくる…彼らを待ち受けるのは希望か、絶望か。そして明かされる、シオンの防衛戦略とは…!?
ダンジョンバトルロワイヤル~魔王になったので世界統一を目指します~ 5巻
勇者様御一行を撃退し、リナの眷属化にまで成功したシオンは、ついに他の支配領域侵略への準備を始めることに。検証を重ね、順調に戦略を立てていたかに見えたシオン。しかし、メンバーが増えたことにより、それぞれの想いが交錯していく…
ダンジョンバトルロワイヤル~魔王になったので世界統一を目指します~ 6巻
シオンによる入念な戦略会議の末、リナ率いる選抜チームの侵攻がいよいよ開始する。順調に階層を進めるリナたちは、このまま無事に敵の魔王を討つことができるのか…!?そして弱者たる魔王は駆逐され、群雄割拠の時代が幕を開ける――!!
ダンジョンバトルロワイヤル~魔王になったので世界統一を目指します~ 7巻
魔王カンタの支配領域を侵攻中のリナ率いるシオンの眷属たち。配下の犠牲を出しつつも着実に階層を進めていたのだが、そこに待ち受けていたのは50を超える鬼の大軍…シオンの采配やいかに…!?そして始まる、魔王カンタとの直接対決。リナ達眷属は1人の犠牲者も出さずに生還することはできるのか…
異世界スキルでスケベなことをしようと思うアンソロジーコミック

異世界スキルでスケベなことをしようと思うアンソロジーコミック

異世界転生したのだけれど、危ない目にはあいたくないし、そもそも目立ちたくない。でもせっかくチートスキルを手にしたのだから、スケベなことに使ってみようと思う。そんな作品を集めたアンソロジーコミック!【参加作家一覧】カバーイラスト/あきのそらマンガ/あきのそら、阿久美寝心、えみりお、筧秀隆、ジャムしぃ、なぎはしここ、Baji69、みき郎