ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魔女はあした恋をする』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魔女はあした恋をする
魔女はあした恋をする
仲藤ぬい
仲藤ぬい
あらすじ
九條誠は進路で悩む普通の女子高生…ではなく、他人の未来を視ることができる魔女だった。そのことをずっと隠して生きてきたけど、ある日、魔法を使っているところを同級生の三芳くんに知られてしまって…!? ぼっちの魔女に訪れた運命の恋!
魔女はあした恋をするの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
トワ・エ・モア

トワ・エ・モア

舞台はとある女子校。ひたむきに生きる少女2組の恋と希望のおはなし。1組目は、誰にでもクールな一匹狼の聖羅と、日傘とフリルの靴下がトレードマークの千草。周りから孤立した2人が急接近、お互いを独り占めしていく。2組目は、作家志望で投稿作がスランプ中のやえと、「見た目だけ」と演劇部で虐げられている雪世。短所を武器に、親友2人の「演劇」での挑戦がはじまる! 少女4人が、恋して、憧れて、熱くなる。
くらげと珊瑚

くらげと珊瑚

白波瀬 海月、高1。どこにでもいる16歳。でも双子の妹、珊瑚は美人で頭もいいのに、なぜか問題児。嫌いじゃないけど破天荒な珊瑚に振り回されてばかりでちょっと複雑。珊瑚に対して悩みながら生きてきたけどこの度、恋をしました―――。双子が織りなすコンプレックスラブ第1巻