どうも、悪役にされた令嬢ですけれど

どうも、悪役にされた令嬢ですけれど

「僕と結婚してみるかい?」変わった『祝福』を持つこと以外平凡な令嬢のリヴィアは、ある日突然「悪役」に仕立て上げられ、婚約破棄されてしまう。悪評のせいで次の婚約者探しが難航する中、名門侯爵家のセリアンから身分違いの婚約の提案が!? しかも、急な求婚に戸惑うリヴィアに更なるトラブルが発生し……悪役にされた不憫令嬢と甘々な完璧貴公子の“まきこまれ”ラブストーリー開幕!
内緒のルームシェア3か条!?【タテヨミ版】

内緒のルームシェア3か条!?【タテヨミ版】

私、河原陽菜。明日から高校生!「自分の可能性をもっと知りたい」って思って一人暮らしをしながら高校に通うことにしたんだけど… 私が住むはずのアパートに行ったらそこには、幼馴染の青ちゃんがいたの!!引っ越しの手伝いをしてくれるのかなーと思っていたら、なんか話が噛み合わなくて… よくよく聞いてたらなんと青ちゃんと一つ屋根の下で暮らすってことになってたの!!青ちゃんはお兄ちゃんみたいな存在だけど、私の初恋でもあるのに…一体これからどんな顔して暮らしていけばいいの…?って思ってたら早速…!?
推しが上司になりまして

推しが上司になりまして

舞台俳優・桐生斗真の突然の引退! 舞台観劇が生きがいで斗真が最推しのOL・中条瞳は悲しみに暮れていた。そんな中、推しが自分の「上司」として会社にやってきて…!?実は斗真は瞳の勤める会社の御曹司だったのだ。アプローチしてくる女子社員たちに愛想よく振る舞う斗真。瞳も声をかけられるが、推しが目の前にいることにパニックで斗真にそっけない態度を取る。御曹司の自分に媚びない瞳の姿に興味を持つ斗真。斗真は、英才教育を受けてきたものの初めての実務はなかなか慣れない。負けず嫌いな性格のため何事も一人で解決しようとするが、斗真が困っていることを見抜いた瞳は、プライドを傷つけないようにさりげなく斗真をフォローする。それに応えるように、斗真も上司として・人間として頼れる存在となっていき、二人は信頼関係を築き、惹かれあっていく。推しとオタクという壁を乗り越え、芽生えた恋は成就するのか!?
レンタルカレシとタダならぬカンケイ

レンタルカレシとタダならぬカンケイ

私柏崎沙菜は…3年付き合っていた彼氏に今フラれました。。世の中どうなってんのぉ!!って落ち込んでいたら、友達のミホと千春が励ましてくれたんだけど、担任の伊藤先生に耳元で小バカにされて…イライラしながらやり取りしてたら今度は突然お姉ちゃんにレンタル彼氏とデートしてほしいって言われちゃって…!?結局お姉ちゃんの頼みを断り切れず当日行ってみるとそこにいたのは伊藤先生だったの!?しかも先生ってば普段はしないようなことも私にしてきて…!?

内緒のルームシェア3か条!?

ないしょのるーむしぇあさんかじょう
著者:東ゆき
ジャンル:学園
最新刊:
2022/01/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい