あらすじ

『電撃マリッジ』(龍本みお)失恋した翌朝、見知らぬイケメンと婚約!?処女から開発されちゃう!『新婚sweet trap #1』(白弓サン)結婚の条件はセックスレス…なのに不感症の私がえっちな夢を見てしまい…?『ひめ恋語り』(高橋依摘)顔も知らない相手と結婚するなんて!!身分じゃなくて、あなただから恋をした――『29歳のガラスの靴』(はちくもりん)アラサー干物女の私に、超お金もちの幼なじみからプロポーズ!『アンモナイトとシンデレラ』(一ノ関りん子)突然現れた社長と許婚に…!紳士な彼の本当の気持ちがわからなくて…イラスト/よしざわ未菜子
交際0日、溺愛婚。
『電撃マリッジ』(龍本みお)失恋した翌朝、見知らぬイケメンと婚約!?処女から開発されちゃう!『新婚sweet trap #1』(白弓サン)結婚の条件はセックスレス…なのに不感症の私がえっちな夢を見てしまい…?『ひめ恋語り』(高橋依摘)顔も知らない相手と結婚するなんて!!身分じゃなくて、あなただから恋をした――『29歳のガラスの靴』(はちくもりん)アラサー干物女の私に、超お金もちの幼なじみからプロポーズ!『アンモナイトとシンデレラ』(一ノ関りん子)突然現れた社長と許婚に…!紳士な彼の本当の気持ちがわからなくて…イラスト/よしざわ未菜子
クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!

クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!

「お前は俺が身請けしてやる――。」貧しい寒村で育った好奇心旺盛でお転婆な少女・リディアは、飢饉で人買いに売られてしまう。娼館で働くことになったリディアを初めて指名したのは、帝都から来た若く美しい騎士団長・レオンだった――。帝都に行き皇帝陛下の寵姫になれば家族や村の皆を幸せに出来ると考えたリディアは、レオンに自分を身請けして帝都に連れて行ってほしいと頼むけれどあっさり断られてしまう。ところが、リディアが特技の舞のことを口にするとレオンの態度が一変し、舞を披露することに。その腕前に感心したレオンはリディアを身請けすると言い出して――!?寵姫志願の舞姫とクールな騎士団長の極上ラブファンタジー!!(この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.29~33に収録されています。重複購入にご注意ください)
甘い恋の1ページ目。~“あなたと”見つけるオトナのラブ・アンソロジー~

甘い恋の1ページ目。~“あなたと”見つけるオトナのラブ・アンソロジー~

[年上の旦那様 第1話] 龍本みお姉の代わりに賢一郎と政略結婚することになった美弥。賢一郎は彼女が無理やり身代わりにされたのではと心配するも、美弥が自分の意志で来たと知り…!?[ドS社長と交際0日婚~契約にセックスは含まれます!?~ 1話] みつか 晴奈は同僚に婚約者がいると見栄を張ったところを天敵の総一に見られ、嘘を隠すためその日のうちに偽装結婚!!偽りの夫婦のはず…なのにベッドに連れ込まれ…?[妾の後宮妃ランキングは133番目のようです 第1話] いぬかいゆず 原作/藍杜 雫 キャラクター原案/SHABON(ジュエルブックス KADOKAWA・刊)故郷を救うため後宮妃ランキング100位以内に入ろうとする雨麗はミステリアスな青年・董星に夜の指南をされることに!?[ビタースウィート #1] 山口ねね就活に失敗し、毎日バイトに勤しむ日々を送る佐奈は、ある日常連・笹井さんとひょんなことからHをすることになってしまいーー……
デキる男女のデキない恋

デキる男女のデキない恋

【電子版限定カラーイラスト&スペシャルおまけマンガ2P付き】 恋に不器用なハイスぺ男女が織り成す、じれキュンオフィスLOVE! モデルみたいなルックス、パーフェクトな仕事ぶり。大手コンサルティングファームに勤める鳥井美琴(とりい・みこと)は、男女問わず憧れられるハイスペック女子。しかし、そんな美琴にも苦手分野が…それは「恋」。彼氏にフラれ落ち込む美琴の前に現れたのは、私生活も仕事も完璧にこなしているように見える同僚・宮薗(みやぞの)で!? 人前では完璧な自分を演じてしまう二人は、お互いの前でだけ「素」を見せる約束をする。1話目 秘密 2話目 実演 3話目 笑顔の壁 4話目 本音 ※分冊版「デキる男女のデキない恋」1~4巻収録
デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版

デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版

モデルみたいなルックス、パーフェクトな仕事ぶり。大手コンサルティングファームに勤める鳥井美琴(とりい・みこと)は、男女問わず憧れられるハイスペック女子。しかし、そんな美琴にも苦手分野が…それは「恋」。彼氏にフラれ落ち込む美琴の前に現れたのは、私生活も仕事も完璧にこなしているように見える同僚・宮薗(みやぞの)で!? 恋に不器用なハイスぺ男女が織り成す、じれキュンオフィスLOVE!【第1話 comic tint vol.45収録】
身分差恋愛 ~憧れの人が旦那様になりました~

身分差恋愛 ~憧れの人が旦那様になりました~

[電撃マリッジ #3]龍本みお真面目OLのすずは上司である央尚と結婚することが決まっている。でも彼には両親が決めた婚約者がいて――!?[わたしだけの旦那様]猫宮なお旅館で働く優子はオーナーの幸四郎と内緒で付き合っている。そんな中、彼に恋人ができたと噂がたち…!?[禁恋パヒューム]霜月星良香老舗で研修することになった小春。当主である蘇芳の香に誘われ身も心も乱される…![フツウな彼女と結婚する方法。]團藤さや清掃のバイトをしていた公子は常務の忠臣に声をかけられて念願の正社員に!一緒に過ごすうちに告白されるが…
契約結婚...ですが、溺愛されすぎてます!

契約結婚...ですが、溺愛されすぎてます!

「年上の旦那様 第1話」龍本みお結婚式の直前に失踪した姉の身代わりに、名家のご当主と結婚することに…!しかも…旦那様は初恋の相手で♪「きみ恋ひて」高橋依摘借金のかたに華族の末裔の御曹司に嫁ぐことになった環。選択肢も意思もなく抱かれる日々――だったはずが?「花嫁稼業も楽じゃない!」玉田葉子なんでも屋に勤める遙香は(ヤ)な稼業の御曹司?の依頼で“レンタル花嫁”として3か月間「仮の新婚生活」を送ることに!?「旦那様は絶倫社長 ~溺愛新婚生活は突然に~ 前編」絢瀬マコト幼くして、両親を亡くした悠莉は、親戚に命じられるまま金と引き換えに初対面の男性と結婚…そんな彼女に旦那様は冷たい視線を向けてきて――?
絶倫パティシエ オトナの職業図鑑

絶倫パティシエ オトナの職業図鑑

『スイートKiss×ビターLOVE』(龍本みお)有名パティシエになった製菓学校時代のライバル・内野に再会した香苗は長年の想いが溢れて――!?『シュガーベイビー☆ビターラブ』(伊さらこてん)倒れた祖父に代わり、ケーキ屋を手伝うことにしたカレン。ところが何故か店員たちから嫌われているようで…?『極上・ショコラ男子 第1話』(ゆうき莉子)イケメンショコラティエのアンドレは恋人のゆかりと同棲中。だけど近頃彼女の様子がおかしくて…?『スイーツ・トライアングル』(須貝あや)念願叶って大好きな大人気パティスリーでバイトする千佳。憧れだったパティシエはかっこいいのに毒舌すぎる!?
SとMの獣【単話売】

SとMの獣【単話売】

スパイだと社長にばれてから一か月… 社長は情報と引き換えに私の身体を弄ぶ―― 。叔父の会社のためライバル会社にスパイとして入社した実久。社長の光月に見つかり体の関係を持つことに―― 。心なんてあるハズのない動物的な行為……なのに、光月の弱みを握るために隠し撮りした動画にはまるで、愛し合っているかのようなふたりが映っていて―― 。龍本みおが描く超刺激的オフィスラブ。(この作品はコミックス「新装版 SとMの獣」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
欲情スイッチ【単話売】

欲情スイッチ【単話売】

”好き”の気持ちも”快感”も知りたいのはお前とだから――研究一筋のリケジョ・千世に猛アタック中の拓真。不感症な千世のココロもカラダも手に入れるため禁断エッチなアプローチ!?(この作品はコミックス「欲情スイッチ」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
恋する法則

恋する法則

美人で出来のいい姉にコンプレックスを抱いていた奈津美は、姉とは逆の活発でボーイッシュなキャラでいることにした。でも、新歓コンパで会った、いかにもモテそうな男の子に初めて女の子扱いされた瞬間、心と体に変化が起きる!「綺麗になりたい!お姉ちゃんみたいに・・・」
無垢な家庭教師は貴公子に溺愛される【分冊版】

無垢な家庭教師は貴公子に溺愛される【分冊版】

「イッた顔、俺によく見せろ」わがままお坊っちゃまが満点を取ったそのあとは淫らなご褒美タイム!? ミレーヌは名門ブルーム家の御曹子エルベールの家庭教師に選ばれた。お給料は高いし彼が大学受験に合格すればボーナスあり。貧しい家計を助けるのに、これほど条件のよい仕事はない…と喜んだのもつかの間。頭はいいけど勉強嫌いのエルベールが、テストで満点を取るたびにご褒美をねだってきたから大変! 羽根ペンで胸をいじられたり、官能的なキスをされたり、初めての快感に心も体も蕩かされ、いつしか彼に叶わぬ恋までしてしまって…。
寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~【分冊版】

寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~【分冊版】

「今すぐ君を抱かせてくれ」初恋の人・ユリウス王子から祖国の侵略を告げられたエレオノーラ。“穏便な侵略”のため彼のもとに嫁ぐことになり、そのまま身を奪われて――。彼女は甘い言葉と優しく触れるユリウスの蕩けるような愛撫に溺れていく。けれどエレオノーラは初夜にひとり残され、愛されているわけではないと心を痛める。それなのに大切にされていると錯覚してしまいそうになるほど、彼に優しくされて…。求められるたびにユリウスへの想いが募っていくが、ある日彼が命を狙われ…!?
異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました【単行本】

異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました【単行本】

「異世界脱出のルールは…カレシとえっちすること!?」――同棲中の明日香と大地は、想いあっているけれど少々マンネリカップル。そんなふたりはある日突然、異世界にトリップしてしまう! しかも元の世界に帰るカギは、その世界でエッチをすること!? ダンジョン、ジャングル、高校時代…異世界と現世を行き来しながらトリップの原因を探るうち、見えてきた秘密とは…? *** 異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました』第1話~第6話ほか、コミックス限定・特別描きおろしマンガを1P収録。
蜜縛~絶対君主の甘い指先~【分冊版】

蜜縛~絶対君主の甘い指先~【分冊版】

◆「おまえがいかに淫らで美しいか見せてやる」国を滅ぼされ生きる希望をなくした王女ノエリアは、大国の美貌の王エルンストの虜囚となる。ノエリアを王妃として迎え王の子を産めと彼は言うが…「死にたいなど考えられないほどの快楽をおまえの身体に与えてやる」毎夜淫らに抱かれ、愛撫を受けて快楽を教えこまれるうち、身も心もエルンストに溺れていくノエリア。彼を守り大切にしたい…エルンストに惹かれていく心を止められないノエリアだったが、国の再興を願う臣下たちの言葉に激しく動揺し…。
異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました

異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました

「私の知ってる異世界モノと違うんですけど! もっと王子と姫とか、前世の知恵で最強とか…そういうのないの!? なんでパートナーが見慣れた顔!?」――明日香(ちょいギャル看護師)と恋人の大地(クールな堅実リケダン)は、同棲数年め。うまくいってると思うけど穏やかすぎて…もしかしてこれを「枯れた」と呼ぶの…? そんなふたりはある日突然、異世界にトリップしてしまう! どうやったら元の世界に帰れるのか…この転移には、何かカギと秘密があるみたい? ――それにしても普段物静かな大地が、まさかこんなに逞しくて《スッゴい愛》を隠しもってたなんて…!? 倦怠期デコボコカップルのラブロマンス・アドベンチャー!
偽りのウェディング【分冊版】

偽りのウェディング【分冊版】

「気持ちいいと、君の体は言ってるけど?」下級貴族の娘ジュリアーナは、容姿端麗・頭脳明晰、王子様のようなレナートに頼まれ偽りの結婚をすることに!? 名家の令嬢に遊びで手を出し結婚を迫られている彼は、ジュリアーナを偽の妻に仕立て、令嬢には諦めてもらおうと企てたのだ…。周囲に悟られぬよう、本物の夫婦のようにジュリアーナを愛撫し甘やかな快楽を与えるレナート。恋心を抱くジュリアーナに対し、「愛がなくても濡れるのはただの現象だ」と言うが…!?
契約花嫁~王太子の甘い罠~【分冊版】

契約花嫁~王太子の甘い罠~【分冊版】

◆「かわいいなきみは。何も知らない無垢なきみを、僕が汚す…」イジワル王子のロイの甘い誘惑に息も絶え絶えのリヴェット。でも、これは「秘密の契約」の結婚。恋人がいる姉の代わりにと、自ら申し出て《ウィルネリア侯爵家の娘》として王太子の花嫁となったのだから。完璧な王子に毎夜、甘く愛されながらもリヴェットは美しい姉の身代わりだという気持がぬぐえない。けれどロイは次第に彼女に対する独占欲を露わにするようになってきて!?「そんなことを言うかわいい子は、僕に犯されてしまいなさい」初夜のベッドで愛を交わしたのにロイには深い秘密があるようで!?
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
CEOと秘密の関係~期間限定なのにメチャクチャ可愛がられてます!?~【分冊版】

CEOと秘密の関係~期間限定なのにメチャクチャ可愛がられてます!?~【分冊版】

恥ずかしい私の体がこんな風になるなんて…ストーカーに襲われた美桜を助けてくれたイケメン警備員の一樹は、実は世界的大企業のCEО!? 偶然秘密を知ってしまった美桜は、口止めと警護のために彼と同居することになる。男性が苦手な美桜は一樹の優しさを知って、彼に自分の[初めて]をもらってほしいと告げる。「数カ月でアメリカへ戻るし結婚は誰ともする気がない」という一樹の条件をのみ、二人は期間限定の恋人同士に。夢のようなエスコート、ベッドでの甘い愛撫に、深夜のオフィスで攻められて――。まるで本物の彼女みたいな甘い生活を味わう日々だけど、一樹にピンチが…?
社長の完全無欠な溺愛 ~幼なじみがセレブ彼になりました~

社長の完全無欠な溺愛 ~幼なじみがセレブ彼になりました~

「さとみちゃん、いい? もっと頑張るね……?」小柄で気の弱かった幼なじみの、かずちゃん。弱気な彼を励ますために「彼女ができなかったら結婚してあげる」と約束したら、一念発起して、今ではタワマン住まいの気鋭の社長に……! それなのに、態度は昔のまま、純朴なデートのその後は、一途な求愛のまま、深く、優しく、愛されて……。
砂漠のマドンナ【タテヨミ】

砂漠のマドンナ【タテヨミ】

オーストラリアの高齢者の多い奥地で医師として暮らすニーナ。ある日、彼女の前にマック・スタブロウと名乗る医師が現れ、町にもうひとり医師が必要かどうか調査に来たという。彼のギリシア系の姓と瞳の色から、ニーナはテオを思い出した――甘い誘惑で彼女を奪ったお腹の子の父親。彼女は弁護士からテオの死と、巨大企業の後継者だった彼が、お腹の子に持ち株のすべてを遺したと知らせを受けたばかりだった。――マックはテオとこの子と何か関係があるの…?
あなたと天国

あなたと天国

職業は官能小説家。経験の少ない新人の私が好きな人に気に入られたい一心で書いているのに……あなたは私の気持ちから逃げてしまうの?そんなとき同僚男性に小説の打ち合わせの場面を見られてしまう。そして彼からの強引な誘い。もてあました満たされない身体と気持ちを揺さぶられるばかりで…表題作含むラブ&エッチな作品収録。
愛の記憶を探しに【7分冊】

愛の記憶を探しに【7分冊】

アルゼンチンの伯爵令嬢アナは、身分が違うという理由で牧夫のルシオとの交際を反対され、駆け落ちを決意するも失敗に終わった。それでもアナは彼が迎えに来てくれるのを待ち焦がれていた。願いは叶い、彼は迎えに来てくれたのだが、どうも様子がおかしい。問いつめたアナは驚くべき事実を知らされた。彼女は脳炎を患い、過去5年の記憶をすべて失っているのだという。ふたりは結婚しているばかりか、離婚寸前だったのだ。心は17歳のままのアナはパニックに陥った。
富豪とあやまちのキス

富豪とあやまちのキス

子供ができない親友のために、代理母を引き受けたサラ。ところがサラの妊娠中、親友が事故で亡くなってしまう。その夫リースは我が子が生まれても高額の小切手を送るだけだった。お金があればすべて解決するとでも? しかし、子育てに悪戦苦闘の毎日を送るサラのもとに、突然リースが現れ、我が子を見守るため一緒に暮らそうと言い出した。CEOの彼が私の家で仕事!? 彼と暮らすうち惹かれていく気持ちを抑えられない。親友の夫…好きになってはいけない男性なのに──。
再会は甘美な誘惑 (単話)

再会は甘美な誘惑 (単話)

フィービーは祖父の大統領選を前にスキャンダラスな過去を清算すべく、大学時代の恋人カーターのもとを訪れた。かつて無我夢中で愛しあっていたが、政界一族の令嬢とただの学生という立場の違いからふたりの関係には亀裂が入った。その頃、愛の証として無防備に撮った写真がマスコミに流れたら大変なことになる。再会した彼は別人のようにたくましく手練れた雰囲気になっていて愉快そうに言った。「僕とつきあってくれれば写真を渡すよ。デート1回につき1枚ずつだ」
S恋トライアングル

S恋トライアングル

ドSな父親VSヤンチャな息子――シゲキ強すぎっ!? アブノーマルな三角関係 問題を起こさず地味に生きてきた私。家庭教師先のお父様と、ナイショでお付き合いすることに!? 大人の男のサドでテクニシャンな愛に身も心もトロけて夢中になってた だから気づかなかったの…カレの息子が、私に向けるラブ視線に!?
王様彼氏

王様彼氏

デキるけど、本音の見えない俺様ドクターに振り回されて…!?普段厳しいのにたま~に優しくなる会社の先輩。気がついたら彼のトリコに…!?仕事もHも超デキる!?問題アリの王様に翻弄されちゃう快感詰め合わせ!収録作品:スローアンドステディー(山口ねね)/ビター・スイート(一ノ関りん子)
禁断恋愛 危険な男と奥まで繋がる…

禁断恋愛 危険な男と奥まで繋がる…

『夜明けの瞳に映るのは』(西園寺みちる)新米教師の私にはじめて声をかけてくれた生徒の江藤くん。気づかぬ内にお互い惹かれあってしまい――『あなたをスキなわたしがキライ』(山口ねね)ベッドの上で慰めてくれた親友の彼氏を好きになってしまって――『ベッドルームの秘密』(一ノ関りん子)雇い主である同級生に憧れていた家政婦の沙穂。ある日突然、期間限定のセックス指導を頼まれて――!?『いけないツインズ-birthday-』(須貝あや)母の再婚でイケメン双子が私の義兄に!?大人になったある日、二人から同時に迫られて…『罪に濡れた傷』(神代京子)義理の弟に恋をした姉。誰にも言えない二人だけの禁断行為の果てにあるのは――
カラダの相性、最高彼氏

カラダの相性、最高彼氏

見つめられるだけで濡れちゃうのに、キス以上なんてどうにかなりそう!?「こんなの初めて」って本気で思った。あたしの本能が、彼を欲しがってる…。カラダだけじゃない、ココロも快感。毎日毎秒シゲキ的に愛してくれる最高ダーリン・アンソロジー!!収録作品:サディスティックに愛して(渋谷うらら)/口酸っぱく、耳元甘し。(山口ねね)/カレにはナイショ(オルハ)/発情トレイン(一ノ関りん子)
愛が舞い降りる聖夜

愛が舞い降りる聖夜

学生時代をともに過ごした親友アロンソ、クライブ。数年後、ソフィーはクライブを選び結婚した。彼を愛してはいないことを隠しながら…。内気なソフィーはアロンソの激しい情熱が怖かった。危険な彼に惹かれている自分から逃げたかった。だが、結婚生活は長く続かなかった。夫が何者かに殺害されたのだ。罪悪感に苛まれ、彼の最期の地ブラジルに赴く決意をしたソフィーの前にアロンソが現れる。そして昔と変わらぬ危険な瞳をソフィーに向けて言い放った。「君には僕が必要だ」
愛され奥様は今日もメランコリック 旦那様の愛撫が今夜も甘すぎます…!

愛され奥様は今日もメランコリック 旦那様の愛撫が今夜も甘すぎます…!

「加奈ちゃんは俺のお嫁さんだって、ちゃんとわからせてあげないとダメかな…?」豪華な家に、毎晩愛してくれる素敵な御曹司の旦那様…誰もがうらやむ結婚生活を送っているように見える加奈にはある悩みがあった。それは、夫の志郎が自分への同情で結婚したのでは? ということ。でもひょんなことからふたりの本音があふれ出て…こんなに激しく求められるの初めて…!これって嫉妬…だよね?そのほかにも営業部の後輩エースくんのド直球ラブや外国で出会った彼と優しくアツいひと夏の恋など甘い愛に包まれて、溺れたい女性の心をくすぐる恋物語を収録!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年11月号、2021年3月号、2022年1月号、2023年2月号、3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
鬼神閣下の身代わり花嫁

鬼神閣下の身代わり花嫁

若くして陸軍中将に昇りつめ、その冷酷さゆえ“鬼神”と呼ばれる岸閣下に、双子の姉の身代わりとして嫁ぐことになった令嬢・月子。幼いころから病いがちで「できそこない」扱いされてきた月子は、たった一度だけ触れた彼の優しさを心の支えにしてきたが、彼は「跡取りを産む役目を果たしてくれたら円満に離縁しよう」と突き放し…!?一途に想いを寄せ続ける健気な令嬢と彼女を政略結婚に巻き込むまいと慮る軍人の切なくも甘やかに紡がれる心の絆…各所で大反響の大正浪漫恋物語、コミックスの登場!電子版限定おまけ漫画5P付き!
鬼神閣下の身代わり花嫁【単話売】

鬼神閣下の身代わり花嫁【単話売】

若くして陸軍中将に昇りつめ、その冷酷さゆえ“鬼神”と呼ばれる岸閣下に双子の姉の身代わりとして嫁ぐことになった令嬢・月子。幼いころから病いがちで「できそこない」扱いされてきた月子はたった一度だけ触れた彼の優しさを心の支えにしてきたが、彼は「跡取りを産む役目を果たしてくれたら円満に離縁しよう」と突き放し…!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2022年4月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
この恋を星空に隠して(単話版)

この恋を星空に隠して(単話版)

「迷子になったら空を見上げて」恋人も友人も夢も仕事もいっぺんにダメになってしまった高橋優芽は、何もかも投げ出したくなって単身タヒチへ!観光ガイドを探すも、騙されそうになったその時、ガイド見習いのハイトに助けられ彼に案内してもらうことに!!ハイトと過ごす日々はびっくりするほどめまぐるしくて、次第に心から笑えるように。ふたりの距離はどんどん近づいていく一方で、優芽の旅立ちの日は迫っていて…。最終日、最後の思い出として星がキレイに見える浜辺に誘われて――…。あの星のように、私の恋心も煌めいて――…。【夢を追う青年】×【現実に疲れた女子】のひと夏の恋♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
絶対相性100% 大嫌いなのにカラダが呼び合う…

絶対相性100% 大嫌いなのにカラダが呼び合う…

「久しぶりだから気持ちいいの?それとも、アイツだから…?」あけみと佐々はケンカばかりの同僚同士。画期的なマッチングアプリ作成の徹夜仕事が明けた朝、ノリで相性を調べたら…まさかの100%!?こんなはずない!!とパニクった二人は、真偽をカラダで確かめてみることに――!?WEBでも大人気!!犬猿の仲カップルのカラダ先行オフィスラブ♪コミックス描きおろしおまけマンガ2p収録
高嶺の花は年下野獣の激情に手折られる

高嶺の花は年下野獣の激情に手折られる

「一か月、試してみようぜ。アンタの言うとおりじゃなかったら、諦めて俺のモンになれよ?」私の心はこんなにも渇いているのに…あなたの激情だけが、私を満たしてくれる―― 才色兼備で≪完璧≫だと周りに評判の美那。しかし、付き合っていた男に「美人なだけでつまらない女」と言われ浮気現場に遭遇した挙句、別れることに。「私と付き合ったら男は後悔してしまう」と、心にしこりを抱えた美那だが、ひょんなきっかけで会社のバイト警備員・大和と二人きりのオフィスで口づけを交わすことに――。「大人をからかわないで…」払いのけようとするが、今まで付き合ってきた男では感じなかった、熱のこもったまっすぐな瞳に溶かされてしまい…? 「ガマンできねぇ、アンタの声――クる」 ≪仕事、年齢、立場≫そんなもの好きなら関係ない。ぶっきらぼうで、敬語もへたくそ。やんちゃな年下くんの、強引なのに優しい腕の中…彼の熱を拒めなくて――…。
愛され奥様は今日もメランコリック(単話版)

愛され奥様は今日もメランコリック(単話版)

「加奈ちゃんは俺のお嫁さんだって、ちゃんとわからせてあげないとダメかな…?」豪華な家に、毎晩愛してくれる素敵な御曹司の旦那様…誰もがうらやむ結婚生活を送っているように見える加奈には、悩みがあった。それは、夫の志郎が自分への同情で結婚したのでは? ということ。でもひょんなことからふたりの本音があふれ出て…こんなに激しく求められるの初めて…! これって嫉妬…だよね? この夫婦生活は同情? 責任? あなたの気持ちが知りたいの――【完璧なスパダリ旦那様】×【愛され妻】の悩めるきゅん甘ライフ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
絶対相性100%【単話売】

絶対相性100%【単話売】

久しぶりのセックスだからこんなに気持ちいいの?それとも、アイツだから…?寄ると触るとケンカばかりの犬飼と佐々だけど、お互い仕事にはアツく、社畜度も高いため深夜残業のお仲間になることもしばしば。画期的なマッチングアプリが完成した徹夜明け、ノリでマッチング相性を調べたら…まさかの100%!?こんなはずない!!とパニクった二人は、その結果をカラダで確かめてみることに――!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2021年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
後輩王子が本気になったなら お局椿ちゃんの憂鬱(単話版)

後輩王子が本気になったなら お局椿ちゃんの憂鬱(単話版)

「草食だなんて誰がいいました?」あけすけで真っ直ぐな性格で会社の人気者でお局キャラの椿。そんな椿の理想のタイプは肉食系ガチムチ男子。だけど椿を慕って告白してきたのは、キラキラで王子様みが強い後輩・一守だった! 最初は真剣な彼の目に絆され押し負けそうになるが、彼のために断ろうとする。…はずだったけど、さっきまで物腰柔らかだった彼が一変! 雄と化した彼に与えられる快感を拒否できなくて…!? 【営業部のエースくん】×【まっすぐで飾らないお局ちゃん】恋愛対象外だと思っていた優男な後輩は雄みが強くて…♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
極悪令嬢、転生して上司王子に溺愛されます!

極悪令嬢、転生して上司王子に溺愛されます!

前世では天敵の王子様に、今世では甘く淫らに愛されて!?★描きおろしおまけ漫画つき!相手を思いどおりに操れる「魅了」の魔法で暴虐の限りを尽くしたあげく、17歳で処刑された公爵令嬢ローザ・ルティーニ――それが私の前世。現代日本に転生してからは過去の悪事を反省しつつ、人々に尽くして真面目に生きている。なのに、前世の婚約者で唯一「魅了」が効かなかったアドニス王子も転生して、まさか私の上司になるなんて!!しかも淫靡な罠で急接近しちゃって…!?【おまけページとしてキャラ表をカラーで収録&購入特典おまけ漫画3P収録!】
極悪令嬢、転生して上司王子に溺愛されます!【単話売】【再編集版】

極悪令嬢、転生して上司王子に溺愛されます!【単話売】【再編集版】

目を見つめただけで相手を虜にし、思いどおりに操れる「魅了(チャーム)」の魔法で暴虐の限りを尽くしたあげく、17歳で処刑された公爵令嬢ローザ・ルティーニ――それが私の前世。現代日本に転生してからは過去の悪事を心から反省しつつ、周りの人の役に立つことを第一に、地味に真面目に生きている。なのに、前世の婚約者で唯一「魅了」が効かなかったアドニス王子も転生して、まさか私の上司になるなんて!!前世で私を死に追いやった彼に、今世では…気絶するほど淫らに優しく愛されちゃう!?(この作品は「極悪令嬢、転生して上司王子に溺愛されます!【単話売】 1話」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
極悪令嬢、転生して上司王子に溺愛されます!【単話売】

極悪令嬢、転生して上司王子に溺愛されます!【単話売】

目を見つめただけで相手を虜にし、思いどおりに操れる「魅了(チャーム)」の魔法で暴虐の限りを尽くしたあげく、17歳で処刑された公爵令嬢ローザ・ルティーニ――それが私の前世。現代日本に転生してからは過去の悪事を心から反省しつつ、周りの人の役に立つことを第一に、地味に真面目に生きている。なのに、前世の婚約者で唯一「魅了」が効かなかったアドニス王子も転生して、まさか私の上司になるなんて!!前世で私を死に追いやった彼に、今世では…気絶するほど淫らに優しく愛されちゃう!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2023年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
執愛婚約者は強がり彼女を逃がさない

執愛婚約者は強がり彼女を逃がさない

「その目が見たかった。――興奮する」強引だけどめちゃくちゃ感じちゃうキスに、いつもは抑えてる感情を引き出されて…。何がきっかけか忘れたけれど、感情を抑えてしまう癖がある小晴。唯一の身内である祖母を安心させるために婚活をしてたら、亡き祖父の知人だという好条件イケメンが現れていきなり小晴にプロポーズ!渡りに船とばかりに承諾したものの、早々に彼の意外な一面を知ってしまい…!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2022年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
奥の奥まで暴いてみせてよ ~美女装男子の秘蜜のレッスン~

奥の奥まで暴いてみせてよ ~美女装男子の秘蜜のレッスン~

キツめな愛人顔と器用に立ち回れない性格で誤解されがち、ろくな恋愛経験がない宮森。ある日の残業後、心の慰めにと大好きな溺愛えちえちTL漫画を読んでいたところを謎めいた他部署の男子・諏訪さんに目撃されて…!?コミックスでしか読めない描きおろしイチャらぶ漫画付き♪
奥の奥まで暴いてみせてよ ~美女装男子の秘蜜のレッスン~【単話売】

奥の奥まで暴いてみせてよ ~美女装男子の秘蜜のレッスン~【単話売】

「初めてなのにイッちゃうんだ。かわいいね」美しすぎる女装男子に心もカラダもどろどろぐちゃぐちゃにされちゃう…!キツめな愛人顔のせいで誤解されがち、恋愛に臆病な処女の宮森。ある日の残業後、心の慰めにと大好きな溺愛えちえちコミックを読んでいたところを他部署の謎めいた男・諏訪さんに目撃されて大ショック!言いふらされる覚悟でいたけど、予想外に諏訪さんは「自分の秘密も教える」と言い出して…?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2021年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
絶倫セフレの誘惑 好きなのは俺のカラダ、だけ?

絶倫セフレの誘惑 好きなのは俺のカラダ、だけ?

[からだからはじめてください]白弓サンひそかに好きだった後輩と、酔った勢いでセフレ関係に!?[移住、古民家、セフレ付き!?]藤那トムヲイケメン建築家の家にお世話になることに――お代はカラダで支払います!?[花らっきょう楽祭]山口ねね天才フルート奏者の彼にお持ち帰り&そのままセフレにされてしまい…!?[EROい?]阿部摘花社内一のイケメンエリートに、超絶テクで乱されちゃって!!!
ノアくんは甘くて食べごろ

ノアくんは甘くて食べごろ

「ぼくのこと、すきになってくださいね」恋愛不器用なアラサー女子・鹿乃子は8歳下のイケメン留学生・ノアくんになぜか惚れられ、迫られる日々。すぐに飽きるだろうと思ってたのに、予想以上の一途さで溺愛されちゃって…!★コミックスだけの描きおろし3P付き!★
今夜もベッドで溺愛レッスン 花嫁育成アンソロジー

今夜もベッドで溺愛レッスン 花嫁育成アンソロジー

藤那トムヲ[社長と鳥籠の花嫁]貧乏ながら兄と穏やかに暮らしていた元お嬢様の美月。借金返済を条件に元使用人の門倉と結婚!毎晩激しく求められ――!?團藤さや[先生の花嫁調教] 元ヤンの理沙は親の紹介で出会った戸倉と同棲中。Hの時だけはケダモノな彼に躾けられちゃって…!白弓サン[甘くなるまで待って。 第1話] 父の病気で路頭に迷った美織を救ったのは、御曹司の誉だった。一族繁栄の子づくりが目的…のはずなのに愛し方は優しくて?桃果コウ[イジワル狼とお嬢様 新婚いちゃラブ生活 1話]最近結婚した建築デザイナーのナツとド天然お嬢様の綾乃!昼も夜もあまあま新婚生活…と思ってたら、綾乃に浮気疑惑が……!?