主婦のマルルが寂しさから入会した“友達募集”のグループチャット――そこは男と女の欲望が交錯する「大人の社交場」だった…!禁断のささやきが飛び交うチャットには、さまざまな誘いや罠が……
ある日、チャット仲間の女性とランチの約束をしていたら、管理人のいさおさんも来ることに。男性だけど…問題ないよね…?そう思ってたのに…
チャットメンバー同士が男女の関係になることもあるらしい、と知って驚いたマルル――そんな時に誘われた「オフ会」に行くべきか迷うが…
イケメンのS藤さんから「もうちょっとお話したい」と言われ、マルルはついドライブすることに同意するが、S藤さんが車を停めた場所は……
S藤さんとホテルに入りキスをしてしまったマルル。はじめこそ夫への罪悪感もあったが、次第にセックスの喜びへと気持ちは変わっていった……。
あのことの後、意外にも罪悪感は感じなかった。そんなある日、S藤さんからのメッセージがーーそこに直接的な言葉はなかったが、”あのこと”をほのめかす文章にチャットの皆は……
S藤さんと社長さんと3人での食事のあと、社長さんから個人メッセージがきた。「今度2人で会えないかな?」「相談したいことがあって」そう言って送られてきたのはマルルの裸の写真だった…!これは…S藤さんとホテルに行ったときの写真…!?
ちょっと寂しかっただけなのに…裸の写真を撮られてバカみたい…そう落ち込むマルルを励まそうと飲みに誘う社長さん。しかし優しい笑顔の裏には罠が――!?酔っぱらったマルルは気付けばホテルに―…?
ふとニュースを見ていて気付いたことは、自分の裸の写真をS藤さんが持っているという事実――あの「卑猥な画像」がもし流出なんてことになったら…?夫にバレるかもと考えると警察にも相談できなくて……
画像のことを問い詰めると周りの目も気にせず謝ってきたS藤さん。これは本心からの謝罪なの…? でも、初めてのグルチャでの飲み会で優しくしてくれたS藤さんだった。このまま別れて終わりなんて……
一度目は酔った勢いでの過ち、でも…二度目は完全に”不倫”だった。不倫なんて自分には絶対できないと思ってたのに…それだけS藤さんの存在はマルルの中で大きくなっていた。こうして歯車は狂い始めていった―…
飲み会のお店に行くと、管理人さんとみよちゃんが手を繋いでいた。表面上は普通にしてるけど、裏では隠し事ばかりしてるんでしょう?自分にも色々なことがあったせいで、皆が裏で関係を持っているんじゃないかと疑心暗鬼になってしまい……
飲み会の帰り道はさゆりさんに誘われ2人で歩くことになったマルル。S藤さんと落ち合うことは隠したままで…。しかし、さゆりさんが口にした言葉は衝撃の一言で――!?
さゆりさんと別れ、S藤さんとの待ち合わせのホテルへ向かったマルル。初めて会った時「人肌恋しい」と言っていた彼…この人の心の穴を私が埋めてあげたい。そうして彼女は戻れない道へと進む……
「また援助させてもらいたいな」社長さんからのメッセージに、ホテルで無理矢理されたことを思い出してしまったマルル。しかし、お金を受け取ったということは、で合意での行為になってしまってる…?S藤さんと会う時の服や食事代を考えるとお金は必要――社長さんからの誘いにマルルは……
グルチャの管理人さんとさゆりさんとお酒を飲んでいたはずなのに、気付いたら自室のベッドの上――!?記憶を遡ってみると、なにか変な雰囲気だった2人…もしかして今も一緒にいるの?管理人さんはみよちゃんとも関係を持ってるはずなのに…。
大好きなS藤さんに会ってもほんの少しの温度差がじわじわ心に染みる…会えて嬉しいのは私だけなの?行為の後もすぐに服を着て帰ろうとするS藤さん。それを見たマルルは一人だけ裸な自分が恥ずかしくなり―…
街で歩いていてふと自分の足元が気になったマルル。ボロボロの靴を見て自分がみじめに感じられる。もしかしてS藤さんがそっけなかったのは私がくたびれた格好していたから?彼に嫌われないように新しい靴や服が欲しいけど、それにはお金が必要。誰かから”援助”してもらえたら…
社長さんからもらった3万円で新しい服と靴を買い、S藤さんに会うのが楽しみなマルル。社長とさゆり、管理人とみよ…ぐちゃぐちゃになったグループを考えると気分が落ちるけど、自分には彼さえいればいい。しかし、とあることがきっかけでS藤さんが怒ってしまい…!?
いつの間にかS藤さんとのホテル代はマルルが持つようになっていた。お金を求めた彼女は社長と会う回数を増やすことに…。「口使わせてくれるなら5千円アップできるよ」――社長のその言葉にマルルは従順に口を開けた…。
S藤さんに奥さんがいることを知ったマルル。しかし(彼のいない生活なんて私にはもう考えられない)そう思うと何も言うことはできなかった。S藤さんが過去に隠し撮りしていたことも、これ以上の関係になれないことも忘れたことにして、不倫を続けることに…
不倫を続けるうちにいつからか素っ気なくなったS藤さん。もしかして私に飽きてきた…?不安に駆られたマルルは、いけないことだと分かっていながら彼のスマホに手を伸ばした。すると突然管理人さんと社長さんからS藤さん宛てのメッセージが…!?メッセージに書かれた「MR」の意味とは……
みよちゃんが婦人系クリニックに通う理由を知ってしまったマルル。不妊治療…子供について考えるうちに、自分だけでなく他のメンバーにも心の隙間があるのだと気付いてしまった。その夜、夫から急に「子供ほしくない?」と聞かれ、不安定だった気持ちが爆発して……
家を飛び出したマルルが求めたのはS藤さんだったけれど、ホテル目的じゃないと知った彼は帰ってしまった。夫がいても、S藤さんと出会っても、孤独を感じてしまう彼女が連絡したのは……
喧嘩をしてしまった翌朝、いつも通りどころか素っ気ない態度を見せる夫…。「どこ行ってた」とか「浮気じゃないのか」とか、まったく気にならないの…?やっぱり私のことなんかどうでもいいんだ……マルルの孤独感は膨らんでいった。
グルチャの飲み会の日、早めに集まってみよちゃんの誕生日プレゼントを買うことになった。皆で心を込めて花束を選んだけれど、受け取ったみよちゃんの反応は……!?
「ダサいプレゼント」と笑っていたみよちゃんに、さゆりさんが急に馬鹿にしたような発言を…!?最悪な空気を察した他のメンバーが二人を宥めようとしたけれど、みよちゃんはプレゼントを投げつけ店から飛び出していった……。
みよちゃんがお店を飛び出し、さゆりさんまでグルチャを「抜ける」なんて――ショックを受けるマルルだが、男性陣は軽く笑い平気そうな様子だった…。みんなにとってはただの暇つぶしなの…?
いつものメンバーが抜けてしまい、グルチャには新しい女の子が入ることになった。抜けた人に連絡をとってみても返信は来ないまま…心配だけれど、新しい人と会う約束の日がすぐにやってきて…
新しいグルチャのメンバー・カレンは若くて可愛い女の子だった。カレンに浮かれて話しかける男性達を見て、マルルは(合コンみたいになってる…)と複雑な感情を抱いた。楽しそうなS藤さんの姿を見るのも苦しくて……