あらすじ

少年時代の愛斗と洋介の出会い。そして、いよいよバトルへ。
NEVERLAND 01
ラッパーの夢をあきらめようとしていた愛斗は、ある日、自分がラップを始めるきっかけとなった幼馴染の洋介と再会する。
NEVERLAND 02
愛斗はたまたま訪れた地元の祭りのイベントで、洋介にフリースタイルのラップバトルを持ち掛ける。洋介は…?
NEVERLAND 03
少年時代の愛斗と洋介の出会い。そして、いよいよバトルへ。
NEVERLAND 04
TIAMO(愛斗)と蘭世(洋介)のフリースタイルバトル!真の友達だからこそ可能な容赦のない戦いが繰り広げられる。
NEVERLAND 05
お祭りでのラップバトル以来、皆のなかで少しだけ何かが変わった。愛斗も、そして洋介も…。NEVERLAND最終話。
ケティール

ケティール

その国では古くからケティールと呼ばれる精霊を対戦させるゲームがあった。夢に挫折し、生きる目的を見失っていたネビアは、久しぶりに幼馴染のアルバと対戦したのをきっかけに、再びケティールに目覚める。
星の姉妹の伝説

星の姉妹の伝説

生き物の思考や感情を読み取ることができる宇宙警備隊訓練生のマミは、ある日、黒猫ジェニーの脳を介したSOSを、遭難した宇宙船から受信する。そこに待ち受けていたのは…。
試し読み
Love Stories

Love Stories

8つのラブストーリーを収めたサイレントショート漫画集。「時計探し」「赤いマフラー」「雨の日のワルツ」「その日の天使」「坂道」「きっとどこかに」「風鈴童子」「凧のロマンス」収録。